AVの世界が現実に…
つい先日の忘れもしない魔の土曜日の出来事です。
妻36歳子供はいません。
私達夫婦は週末は決まって外食する事にしています。
子供もいないし、日頃お互い忙しい日々をおくっているから、私はごく普通のサラリーマン
で妻は喫茶店でバイトをしてます。
妻は中々のグラマーで胸もDカップで下着にも気を使うそんなセクシー系な女です。
セックスも毎週してますが、たまたま出張があり二週間ほど家を空ける事となり、妻とのセ
ックスも外食もお預けになってしまいました。
久しぶりの外出に妻は浮き浮き気分です。
その日は私が出張から帰った日でした。
妻に二週間ぶりだから食事してからどこかホテルでしようか!
妻もたまにはいいわね!雰囲気変わるといいかもね‥
私も妻も少し興奮気味です妻の格好は、短めのタイトスカートに上は薄ての白いセーター黒
のパンストに下着はナイロン系の前の部分がV形にレースになった薄いワインカラーの上下
です。これ私のお気に入りなんです!
家から街までおよそ30分位です。
食事を済ませて少し買い物をして何処かお洒落なホテルを探して車で郊外へ出まして幾つ目
かの信号で止まりました。
時間は9時頃でしたか!?
隣にまだ十代位の若者達が乗った改造車が爆音を轟かして止まりました。
私は見ないように真っすぐ信号を見てました。
へたに目があって因縁でもつけられたらたまったもんじゃありませんからね!
妻はちらちらとその若者達の方を見てましたから妻にあまり見るなよ!と一喝しました。
妻はやーね!ああゆう子達は何考えてるんだかあれが青春なんだねぇとまたじろじろ見まし
た。
若者達は大きな音で音楽を流して乗りのり気分みたいで。こちらを見てます。
そして信号が青に変わると発進間際に後ろの子が中指を立てて走り去りました。
私は腹が立ちましたが無視するに限ると自分に言い聞かせてゆっくり発進したのです。
若者達の車に接近しないように‥そんなことより早くホテルで妻との久しぶりセックスに燃
えたいという思いの方が強いからです。
多分妻も欲求不満でしょうからね。
妻に二週間しなかったからだいぶ溜まってるだろう!?って聞いたら妻は少しね!だって。
私は嘘付くとオマンコ舐めてやらないぞ!って言ったら、妻はあ~んいじわるぅ!
そりゃ二週間しなかったからうずうずだよって言いました。
そんな会話のやり取りをしながら車を走らせていたら前方にさっきの車がのろのろ運転をし
てるじゃないですか!
時速30キロ位で私達の来るのを待ってるかのように!
私はまいったなぁとつぶやき、少し後ろを付いていましたが、他に車は無し私とその車二台
のみです。
郊外の一本道だから曲がる所もないし、意を決してまくりました。
その直後まくり返されかぶせられて止められました。万事休すです!
車から若者達が下りてきて4人いました。
喧嘩しても勝ち目なんかあるはずもなく私は謝ろうと思い車から下りてすいませんと言うが
早いか腹に蹴が一撃激痛が走りしゃがみこんでしまいました。
若者達はなめんなよとか罵声を飛ばします!
一人が妻のいる助手席の方に行って、おっおばさん結構美人じゃんかぁ!
ねえねぇ歳いくつかなぁ俺18だけどさぁなんて妻に喋りかけています。
妻は恐くて固まっているのが開いた運転席から見えます。
そしたら残り二人も妻の方へもう一人は運転席から身を乗り入れて可愛いじゃんあれ旦那か
な?夫婦でいちゃいちゃデートかなぁ‥いいなぁ僕達と遊ぼうよね‥
妻は嫌!やめて!早く帰りなさいと一喝
若者達は俺達熟女好きなんだよねぇねぇおばさん俺たちにH教えてよ!なんて妻になめた言
葉をはいててます。
私は痛む腹を押さえながらもう気がすんだだろう頼むから解放してくれと頼んだら、若者達
は俺たち今から奥さんに色々教えてもらうからさ、それが済んだら帰してやるよ!
そう言ってまた腹蹴を一発!私はその場に倒れこみました!
その後少し記憶がありませんが気が付いたら車の中でした。
目隠しされて手も縛られていました。
何処を走ってるのか妻もいるのか何も分からない状態で車が止まりました。
両脇を抱えられて何処かの部屋の中に入ったのが匂いで分かります。
足も縛られて床に転がされました。
妻の声がします。やめてえ~!何するのぉ!お願いゆるしてえ!と泣き叫ぶ声が‥
そして若者達のやらしい笑い声も‥
やっと目隠しを外されて見たものは!
煎餅布団の上で両手両足を押さえられて今まさに服を剥ぎ取られんとしてる私の最愛なる妻
でした。セーターを脱がされ、タイトスカートも‥下着だけの姿にされてしまいました。
やらしいまだ十代の若者達のにやにやした顔!
おはさん結構いい体してるじゃん!たまらんよな!とか、やらしい言葉を妻に浴びせます。
妻は恐怖でただ泣きながら嫌!止めての繰り返し‥
つづきはまた次回にします。では。