私の妻(29歳で共稼ぎ)は酒を飲む雰囲気が好きで、誘われれば断らない。
ただ酒には弱いので、寝てしまう事が多く、飲み会の後はいつも記憶が無い。
浮気をする事は無いと思っているが、
これではその内誰かに悪戯されるかもと心配していた。
一度懲らしめてやろうと思っていたが、昨日、そのチャンスがやってきた。
妻は課の送別会で11時過ぎに帰宅し、そのまま玄関で寝てしまった。
ゆすっても起きないので、思いきって妻のパンティーを脱がし、
そして電気カミソリでアソコの毛を剃り、その後、オナニーして発射寸前で挿入。
タップリ中に出してやった。 それから抱き上げて、玄関の外に寝かした。
ノーパンでアソコの毛を剃られ、そして中出しされていた。 妻はきっとそう思うだろう。
私は家に入り、寝たふりをしていると、妻は30分ほどで入って来た。
私は寝ていると思っているから、静かに洗面所へ行った。
そこで小さな悲鳴が聞こえた。 それから妻はあわてて風呂に入ったようだ。
私の計画通りに妻は焦っているだろう。 1時間ほどで妻は風呂から上がった。
妻を覗うと、放心状態だ。
私が「遅かったね」と声をかけると、明らかにビクッとした。
「ごめんなさい」と言う声にも元気が無かった。
明日は、アソコの毛が無い事で、妻を問い詰めてやろうと思っている。