数年前の出来事です。
子供が2人成長するに連れ部屋が足りなくなり家を購入しました。
引っ越し料金が馬鹿高い時代です、そこで友人等が手伝ってくれました。
2トン車は借り5人が手伝ってくれました。
でもその中の一人後輩の真也と妻が出来てしまいました。
妻は45歳、真也は26歳独身です。
当時私と妻はレス状態、倦怠期でした、そこに現れたのが真也でした。
真也は当時彼女もいましたがどう言う訳か熟專でした。
若い子より四十代の女性が好みでした、少し崩れかけた身体のライン垂れた乳房に惹かれるのです。
そんな彼の好みに妻がピッタシだったのです。
容姿はごく普通ですお腹も出て胸も垂れパイです。そんな妻に興味を抱いたのです。
妻からすれば自分が望んでも絶対手に入れられない若い男性です、その男性が自分を求めるのです。
締まった若い身体に妻は我を忘れのめり込んで行きました。
子供世話などほったらかしで真也に会いに行ってました。
彼のアパートの隣近所は真也の母親だと思ってたと。
毎晩聞こえる女のアノ時の声で母親と違うと分かったらしいです。
近所の目もはばからず毎晩抱かれに来る妻に真也も飽きが来てしまいました。
別れを言い出します妻が聞き入れないそうです。
妻のマンコは真也用に開発されてしまいました。
どうすればいいか思案に暮れる毎日です。