ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懺悔にならない告白
投稿者: 真紀
あなた・・・ごめんね。

私、あなたの上司のH田N生さんと不倫してます。

そうよ。あなたがこの世で一番嫌いなH田さんです。

あなたがH田さんの悪口を言う度に私は逆にH田さんに興味を持っていきました。

そして、四年くらい前のあなたが東北支社への出張に行ったとき、会社主催の花見にあなたの代行で呼ばれたよね。

そのとき、すぐ帰ったと言ったけど・・・あれは嘘です。

実は数人で二次会へ行って、それから帰りにH田さんに半分強引に誘われて・・・ラブホテルへ行きました。



H田さんは見た目はハゲでメタボで52歳のオヤジで奥さんに逃げられたバツイチの最悪だけど、セックスはあなたとは比べ物にならないくらいスゴイのよね。

30代半ばの熟れた身体をレスでほったらかしたあなたが悪いのよ!

たった一度だけ・・・そんなキモいオヤジに抱かれてみようと思って酔った勢いも理由にしてラブホテルへ行ったけど、マジでH田さんのセックスってスゴくて私の方がハマったのよね。

だからその日は次が日曜日だったからお泊まりして、朝近くまでしてしまいました。

ろくに愛撫もしないで自分がしたいときだけ一方的に挿入して勝手にワンパターンに腰を振ってホンの数分で射精して終わり・・・後は背中向けて鼾かいてるあなたとは違って終わった後も優しくイチャイチャしたり強く抱き締めてくれるH田さんは大違いよ。



H田さんのオチンチンてあなたの平均サイズより長さも、太さも、堅さも立派で、何よりも形てか、亀頭が大きくてカリが張ってスゴイのよね。

最高のオチンチン見つけたぁーっ!!って感じなのよ。

血管が浮き出てて、遅漏だから持久力がスゴイし、パワーとスタミナ?・・・マジで最高なのよ。



で、連絡先交換して、それから約4年くらい、私はH田さんの女なの・・・



安心して、あなたとは別れないであげる。

家ではちゃんと家事もやるし、良い妻してあげる。

でも、私の身体はH田さんのオチンチンじゃなきゃもうダメだからね。槌

なんで私があなたにセックスを求めないか理由が分かったでしょ?

セックスしたくなったらH田さんに連絡して抱いてもらうからよ。

で・・・もう2つだけあなたに言えない秘密を教えてあげるね。

1つ目はH田さんの女になって一年もしないうちにあなたには触らせたこともないアナルでH田さんのオチンチンを受けたわ。

最初はローション浸けてもなかなか入らなくて私が上になって騎乗位でゆっくり、少しずつ入れたわ。

亀頭部分がやっと入ったときは身体が真っ二つに引き裂かれたくらい衝撃的だったけど根元まで入れてゆっくり動くとオマンコに勝るとも劣らない快楽が次第に感じられて、初めてなのにアナルでイッちゃったの。

いろんなオモチャでオマンコとアナルを楽しませてくれたり、益々、H田さんのセックスにハマっていったのよ。



2つ目はこの四年間で二回、H田さんの赤ちゃんを妊娠してしまいました。

できるなら産みたかったけど、H田さんがダメだって言われたから仕方なく堕胎したの。

最初の赤ちゃんを堕胎したときはそれでH田さんとサヨナラしようと思ったけど・・・ごめんなさい。

ダメだった・・・H田さんのセックスを求めて身体が疼いちゃうのよ。



それからはピルを服用してるの。

あなたとは二人子供がいるからピル飲んでもいいよね。

あなたとはレスだから赤ちゃんできたらヤバいよね。



ごめんね。

本当にごめんなさい。

バレないように上手くやるから・・・家庭では良妻賢母でいるから、H田さんのオチンチンを私に入れてね。

あなたのオチンチンじゃ満足できないの。

オマンコもアナルもH田さんのセックスの虜にされてるの。

悶絶して気が狂うほどのセックスはH田さんしか味わえないのよ。





この書き込みもH田さんにこのサイトを教えてもらって書いてます。

あなたは知らないけどH田さんはすぐに自分の事だときづくでしょうね。



あなたは自分が大嫌いな上司と自分の妻がそんな関係だとは夢にも思わないでしょうね。



四年間もあなたを騙し続けてきたけど・・・コロナで自宅待機になってH田さんと会えなくて正直、抱かれたくて悶々してるから書き込みしました。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2020/04/11 14:54:22(KnVLnnW2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/九... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    オナニーとまらない-露出画像掲示板 - ... 07:04
    みやざき-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    愛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    本日21日夕方から東京街田-寝取られ掲示... 06:39
    ミニスカJC- 男の子のオナニー報告 06:36
    旦那様が来たら気になる?-単身赴任あれこれ 06:33
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.