ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:疑惑
投稿者: 好きもの

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/15 16:59:00(7HZ0yFrF)
22
投稿者: 好きもの
17番さんもありがとうございます。
エロ下着の着用を受け入れるということは、彼氏にかなり調教されている可能性が高いということなのでしょうか。
妻の心理状態は深くは分かりませんが、彼氏から未体験の快楽を与えられ、染められており、そして妻も彼氏と話したくなく、彼氏のいいなりになって、いや彼氏を興奮させもっとPから快楽を貪るような感じなのでしょうか。
もう彼氏から離れることは考えられないような状態なのでしょうか・・・
確かに上手く事を進めれば、私が彼氏の立場に立てるということですね。
もしそうなれば、応援していただいた方にも見てもらいような願望が少しあります。
23/12/16 21:25 (XtFxhgJ5)
23
投稿者: 隆之
それは浮気男から『旦那とする時はゴム着けて』と言われてるんでしょうね!

生でするのは俺だけだ!くらいに言われてるんだと思いますよ、当然中出しもやってるでしょうね!奥さんが居ないときにあれこれ物色してみるといいですよ

ピルとか有りそうだね!何度も言いますがまずは浮気してる証拠を集める事です、浮気相手が既婚者だとこちらはかなり優位になりますよ!
23/12/16 22:14 (p64nP.GD)
24
投稿者: (無名)
17です
透けた下着やTバックならまだしも
穴あき下着やレザーの下着それにハーネス!
どっぷりドM調教されて飼育されてるのは間違いないじゃないですか!
ハーネス着けられてどんなプレイするのかくらいはお判りでしょ。
奥さんは非日常の快楽の世界に堕ちた貪欲なメス犬ちゃんになってるのです。

証拠を掴むのも主さんが下手に動くより、お金はかかるけどその道のプロである興信所に頼んでしっかりとした証拠を確保しましょう。
相手の男のこともしっかり調べてくれますよ。
とにかく主さんが優位になることが大事ですよ。
まずはそこからがスタートですよ!
23/12/16 22:47 (h1CMwLJ7)
25
投稿者: 隆之
確かにお金に余裕があるなら17番さんの言うようにプロに頼んだ方が確実だし安心ですね

快楽堕ちしたメス奴隷妻(笑)毎日おまんこに中出しですね!孕ませてやりましょう!
23/12/16 23:16 (p64nP.GD)
26
投稿者: 好きもの
隆之さん17番さん、おはようございます。
私にコンドームを勧めてくるのは、彼氏の指示の可能性が高いということでしょうか。
旦那の私には中出しをさせず、彼氏には許している。
股の空いた下着を着たまま彼氏に出されていたり、ハーネスをつけて後ろから突かれたりと・・・
実はエロ下着を見ながらそんな妻を想像していました・・・
私も愛する妻を性の対象、いや所有物としか見れなくなりつつあります。
妻は既に快楽堕ちした雌なのですから、他人に孕ませられる前に、私が孕ませないと。
最近こんな考えに取りつかれています。
興信所に依頼した方が良いのでしょうか。妻がいない時にエッチなグッツを探しながら、大きくしながら大興奮している時間を楽しんでいる変態の自分なのですが・・・
23/12/17 07:54 (IEfVOhum)
27
投稿者: (無名)
旦那にゴム着けさせて
浮気相手は、生で中出しと言う事は、良く聞きますね
彼の事を愛してるからだと思いますし、彼からの命令も有ると思います
奥さんの妊娠の事考えるなら、夫婦のセックスは、絶対避妊したら妊娠した時旦那さんの子で無い事は、確実ですね
皆さんが言われように専門に任せた方がいいですね
確実の証拠をもってたらいざと言う時に役に立つと思いますよ
夫婦の寝室でもやってますよ
安い盗撮カメラを買って仕掛けるのもいいと思いますね
23/12/17 09:36 (VKDkqLUV)
28
投稿者: (無名)
17です
色んな意見のレスがあってそれに対して丁寧にレスをされていますが、主さんの気持ちとしては今後どうしようという思いなんですか?
色んなことを考えてしまうのは仕方ないと思うけど、主さんのレスを見ていると失礼ながらちょっと優柔不断に思えます。
色んなこと想像しながら自身の性癖が満たされている気持ちになれて今のままを良しとしますか?
23/12/17 10:47 (KxMuc3qm)
29
投稿者: 無作法
色々アドバイスを貰いながら、貴方はまだ何も変わらず、決めず優柔不断の極みですね。そんな貴方より奥様は自分で結論を出して今の性生活を手に入れた素晴らしいエロスです。
ましてや短小の早漏では太刀打ちできまい。早めに白旗あげて傍観者にさせてもらいなよ。
23/12/17 13:14 (MGl/PPW7)
30
投稿者: 好きもの
無作法さん、17番さん、27番さん、ありがとうございます。
自分でも確かに優柔不断だと思います。
最初は自分の性癖を自覚してこのまま妻が彼氏と関係を続けるのを見ながら興奮しているのか、証拠を突き付けて彼氏と別れさせ以前のような関係に戻るの2択で、どちらがいいのかご意見を伺うつもりだったのです。
しかしレザーの下着やハーネスを持っていることは、私が考えていたより調教が進んでおり、性奴隷、雌犬などと言われるように彼氏の快楽に溺れているかもしれないということでした。
浮気相手に中出しを許しているかもしれないと・・・
でも一方で上手く妻を追い込めば、私の性奴隷にして秘めた欲望をぶつけられるような関係にできるというご意見もいただきました。
私としては妻の肉体は以前と同じには戻らないと思うので、性奴隷にしても私では満足させられないことが不安です。
いずれにしても傍観していては奪われるかもしれないので、不貞の調査は続けるつもりです。
もし私がこのまま何もしなければ、妻はどうなってしまうのでしょうか。
23/12/17 14:54 (uNY9G7XT)
31
投稿者: (無名)
17です
主さんは今、自分の性癖にヒットした妄想を膨らませて楽しんでいるようですが、この先どんな展開になって奥さんがどんな選択をするかは難しいですね。
かなり調教されて変態快楽の世界に堕とされてるような感じなので出て行く可能性がないとは言い切れないですね!

ただとにかく相手がどんな男なのかわからないことにはシナリオする作れないですよ。
パートに出てからの変化ということなので、ほぼ職場の男だろうと思うけど、独身なのか既婚者なのか、子供はいるのかいないのか!
それに相手が既婚者でその奥さんが旦那さんの浮気に気付いた場合、どんな行動を取るのかという問題もあります。
場合によっては相手の奥さんが主さんに慰謝料を請求してくる可能性だって捨て切れません。
だからとにかく早くプロに頼んで証拠と相手の男の情報を掴むのが大事だと言っているのです。
W不倫というのは場合によっては、かなりこじれることがありますからね!
23/12/17 16:25 (KxMuc3qm)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.