私は、不倫して抜けなくなったなった男女が、救急車で運ばれるの見た。
男女の名前は公開出来ないが、男52歳、女房50歳だ、何かの折にセックスで抜けなくなった例題は聞いたことはあったな。
亭主は大手の新日鉄住金東海製鉄所に勤務して、夜勤の時に起きた1ヶ月前の実話だ。
亭主はいつものように夜勤にでかけた、女房はあらかじめ約束してあったのか男を家に連れ込んで一戦を始めた、そこに夜勤で体調を崩した亭主が帰ってきたが、玄関に見慣れない靴を見てリビングのドアを開けてビックリ、下半身素っ裸の女房が男に覆いかぶさっての腰振り最中、亭主槌おい、お前、何やってんだ槌と一喝、女房が男から身体を離そうとしたが抜けなくなってしまった、しかも苦痛でうめき声を出す、亭主槌馬鹿やろ、早く身体をどけんか槌と、女房をつかんで離そうとしたが、女房か痛がって悲鳴をあげたそうな、下になってた男は白髪混じりの高年齢男で、亭主に対して謝るだけだったとか、頭にきた亭主は女房の髪をつかんでさらに上体を起こしたら、下半身がグッツリ密着したまま離れてなかった。
男のチンボが根本まで填まりこんだまま、オマンコが膣痙攣を起こしてどうにも抜けなくなったんだとか、まさか、亭主が帰ってくるなんてゆめゆめ思わなかっただろう、この亭主、そんな女房が許せないんだっら、何もせずほっておけば言いと思うんだが、救急車を呼んだそうだ。
サイレン鳴らして家の前に止まれば、住民は何事かと集まってくるわな、隊員が来ても身体離すことが出来ず、集まった住民の前を、重ね餅状態で担架乗せられ頭からはシートがスッポリ被せられ救急車に運ばれた、チラッと二人分の足がはみ出してるのを住民は目にしたはず。
病院で処置してもらい、身体ははなれたらしが、この亭主、相手の男から慰謝料をもらって女房とは離婚して、前代未聞の話に家を売りに出し、1週間前に引っ越して行った。
不倫してた内容は、私の創造に過ぎないかもしれないが、重ね餅になった中高年二人が担架で運び出されたのは、この眼でみたから間違いはない。
一度、私も経験したいものだ。