ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:枕営業って
投稿者: ひろ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/11/10 13:05:26(HE1g8GmY)
2
投稿者: 将
無いとは言えませんね…
事実、自分は3件の生保に加入してますが、うち2件の2人とは契約時から続いてます。
ただ、「枕」の有無は関係なく、成績(契約数や契約金額)がいきなり上がりすぎると、支店内での面談があり、無茶な契約をしていないかどうか?とか、契約に至るまでの経緯を聞かれるらしいです。
あと、そういった行為を防ぐ為にも、グループ内で担当者を交代させて、長期間に渡ってくっつきすぎないようにしたりする所もあるようです。
13/11/10 16:36 (mWnYPJMd)
3
投稿者: カカ ◆S5JAQCd/Ck
枕営業があるかは知りませんが、自分は会社に来てる保険屋の女性3人としましたよ。うち2人はセフレとして継続しました。
でも、代わりに保険に入ったりは一切ありませんでした。3人とも40歳少し前の既婚者でした。
13/11/10 17:49 (EOuggOTC)
4
投稿者: 普通亭主
職場での“枕営業”はあります
家庭に分からないように楽しみながら
やっているからいいと思うけどね
ちなみに私事も肉体関係で契約させられました
乗馬が上手い人妻だったなぁ・・・・
13/11/12 14:27 (fUo.Qkgp)
5
投稿者: (無名)
枕営業じゃ無くても 保険レディは 時間が自由だから 男漁りは得意技ですよ!

自分も四人と遊びました。

やっぱり好き者が 多いと思いますよ。

気を付けて
13/11/12 16:15 (4EQb13s1)
6
投稿者: 元○○○
少なくとも、私がいた大手では、枕営業の強制や推奨といったことは完全な都市伝説です。

ただし、本人の意思でそういうことをする女が多いのも事実です。
するかしないかは、あくまでも本人次第ですね。

保険に限らず、訪問販売のすべての女性は、下記の状況下で仕事をしています。

男に対する服装の効果は絶対的なため
ブラウスのボタンを1つ外すなど
性的アピールをしながら話を聞いてもらう癖がつく。

しようと思えばすぐに割り切りで関係してしまえる相手と
しようと思えばすぐにやれてしまう密室で
毎日、何人もの男との出会いがある。

あとは本人の意思次第です。
13/11/13 10:37 (ASNbmvcd)
7
投稿者: jin
こんな言い方は真面目な生保レディには失礼かも
知れませんが、やっている人は多いと思います。
私も3回経験してます。
ひとりの女性(9歳年上)とは商売抜きでセフレと
していまも付き合っています。
この人は「セックスの好きな女性にはうってつけ
のお仕事なのでしょうね。」と自分でも言って
います。
水商売のような暗さはなく、シャキッとしたスーツ
で企業回りという仕事が出来て、いやな客とは
しなけりゃいいだけです。
収入が少なくてもなりたがる人が多い職業です。



13/11/13 12:01 (Ae9c9cYJ)
8
投稿者: (無名)
保険に入ってもらう為に枕営業はないと思います

2年以内に解約されると給料に影響するためです。

お客が好みのタイプで、親しくなって関係を持つのは

多いでしょ~
13/11/13 17:20 (GRR9tyMt)
9
投稿者: ゆーき
皆さん、結構生保さんいただいてるんですね(;^_^A
羨ましいです(;^_^A
ちなみにきっけとかアプローチ方法ってどんな感じですか!?
最初は食事とかですか!?
13/11/13 23:56 (AuGjdEss)
10
投稿者: (無名)
間違いなくやってる人は結構います。
査定をクリアーできそうもないとき、月末や何とか戦とかのイベントで契約金額が足りない時。
最終的には本人次第だけど、お酒とエッチが好きなら適職な仕事じゃないかな。
自分も何人かとしてもらった経験あるし、やってる本人も後悔してないわ。
13/11/17 16:16 (KyYqqNKJ)
11
投稿者: メルヘン
あそこ使っても、すぐに解約されてしまう。
契約件数増えても、解約件数も同じなら、上司に疑われるし、みんなにもばれちゃう。
そうやって、辞めていく人はあたしのまわりで、年に2人くらい。
だから、普通はしません。

上司と仲良くなったり、タイプの人との出会いがあって、仲良くなることはあります。
でも、顧客じゃなくて、あくまで恋愛です。
主人に内緒の恋愛は、いつでもしてます。
ただ、身体の関係があるかないかはまた別です。

13/11/18 15:44 (UX626g.O)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.