ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:身勝手な女
投稿者: ぼのぼの

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/04/10 23:39:24(WhZhISyh)
2
投稿者: あきら
確かに同窓会となると盛り上がりますね。でもエッチしては駄目だと思います。
旦那さんが、かわいいそうですね。自分も女房に浮気された一人として、きっぱり断って正解だと思います。
13/04/10 23:50 (ragLu.U1)
3
投稿者: ぼのぼの
やはり、だめなのでしょうね。
でも、あきら様は、奥さんに浮気されたと知った時、奥様にどんな感情をお持ちになりましたか。
差支えなければ、お教えください。
夫は、まだ帰ってきません。
帰ってきたら、ベッドで襲ってやります。
元気がなかったら、問い詰めようかと思います。
でも、自分も罪を犯した身。
そう思うと繊維が衰えると同時に、あの時の楽しさも思い出してしまいます。
体が、うずきます。
13/04/11 00:20 (HqAwgFKW)
4
投稿者: あきら
読んでくれたんですね。
自分の場合は、離婚を考えました。悔しいと言うか、言葉にはあらわせない怒りが込み上げて来ましたね。他の男にどんなふうに抱かれたのか聞きましたよ。
今でも思い出す時ありますやっぱり。
どうでしたか旦那さん?
大きくなりましたか
13/04/11 09:52 (gov292pR)
5
投稿者: ア太郎
ID:mo-retu.ataro-
断って良かったと 言っても
一回 しちゃってるしね!
しかも 相手は3人と 何発も中出し!

1回ぐらいの浮気は 許してあげてね(^^)
13/04/11 19:30 (x0jUY3fL)
6
投稿者: ぼのぼの
あきらさま。
1時過ぎ、帰ってきた夫はご機嫌でした。
皆で最後まで一緒に、あちこち飲み歩いたとか。
それで思い出しました。
クラス会のあった夫の母校は男子高だったんです。
自分がそうしてしまったために、夫も、と思いついカッとなって、忘れてました。ごめんなさい。
ベッドへ連れて行き寝かしつけたとき、夫の○○を持ち上げてみましたら、ずしりと重く、中身を出してきた様子はありませんでした。

相手に浮気されれば、怒るのは当然ですよね。理由なんて必要ないですよね。
だから、自分の事は棚に上げ、夫のことを心配してしまったのです。

ア太郎様は、1回ぐらいとおっしゃいますが、ア太郎様も1回くらいなら、奥様の浮気許してあげられますか?。
私はどうだろう、?と自問自答し、やはり許したくない自分がいます。
そしてもう一方で、初めてならともかく、子供も産んでいる現在、エッチしたかどうかなんて、一晩過ぎれば、相手と私以外、誰にも判らないはず、と考えてもしまいます。
というのも、またお誘いのメールがありました。
この間は楽しかったですね。また、みんなでハモリませんか?というものです。
思わず、女性は何方が参加ですか?と返信してしまいました。
そんなに簡単に、女性は集まらないはず。
集まったとしても、女性が複数なら、この間のようなことはなく、本当にコーラスだけを楽しめるだろう。
そして最初の女性が帰るとき、私も絶対一緒に帰れば大丈夫。と思い込むことにしたからです。
また抱かれてみたいと思う自分に、目を瞑っているのを承知の上です。
夫の浮気は厭でも、自分はまたあの楽しみを味わいたい。身勝手な女です。
13/04/11 23:45 (HqAwgFKW)
7
投稿者: (無名)
最低のクソ女ですね(笑)
旦那にさっさと見つかって捨てられてくださいm(__)m

13/04/12 12:41 (4tVHMpMj)
8
投稿者: しげみっつ
ID:shige-miz0420
ぼのぼのさん。
やっぱりあなたは罪悪感の中で、あの時の快楽が忘れられないんでしょうね!
きっとまた集まる理由があれば行くでしょうね。
誰か他の女性が来るから大丈夫、他の女性が帰る時には自分も一緒に帰るから大丈夫、また自分一人が残っても今度は触らせたりしないから大丈夫…
でもきっと実際その場になると同じ快楽に身を委ねてしまう…ぼのぼのさんはそうなると思いますよ!
パートナーへの罪悪感を感じながら背徳と快楽の世界に入りたい欲求があるのではないですか?
13/04/12 15:11 (Dh1GiwFF)
9
投稿者: ア太郎
ID:mo-retu.ataro-
俺が言ったのは 旦那の浮気の事ですよ。

あなたは また行くつもりですね?
行ってみたら
『来る予定の女性が来れなくなったみたい』
と 言われたら
すぐ帰りますか?
または
他の女性が帰る時に
『まだ いいじゃないか! もう少し楽しもうよ♪』
なんて言われて
あなたは帰れますか?
男の誘いに 乗ってる時点で
outでしょう。

女も 40前後になると
また昔のようにときめきたい
ドキドキしたいと思うようですね。
あなたのような女が居るから
俺も 楽しんで来ましたけどね!
13/04/12 21:29 (x7i/203W)
10
投稿者: しげみっつ ◆5CqJRrz9Qw
ぼのぼのさんは又前回と同じ快楽に浸ってみたい気持ちが強いんじゃないですか?

言い訳と言うか、その場に残らないといけない理由があれば、あとは前回と同じ『事故』だと思いたいのではないですか?
13/04/12 21:58 (Dh1GiwFF)
11
投稿者: ぼのぼの
天の差配か、いたずらか。
合唱クラブの大先輩から、OBOGクラブを結成するので、賛同者は発起人として登録して欲しいとの手紙が来ました。
続いて当時の顧問の先生から、同級会でのコーラスが好評だったとのうわさを聞いた。君の声はまだソプラノだとも聞いた。歳を取ると音域が下がるので、ソプラノは貴重だ。ぜひ参加するように。との手紙をいただきました。
夫は、クラス会に参加して以来、同窓の絆の大切さを、力説するようになっていました。
せっかくのお誘いだから、発起人として参加したら、と薦めてくれました。
当時の同級のクラブ仲間からもどうする、?と相談のメールが来ます。
でも、あの三人からはなしのつぶて。
夫の奨めもあり、参加だけOKとの返事を出しました。
すぐに発起人代表からメールがあり、同学年への連絡係に指名されてしまいました。
すぐに発起人、各学年連絡係が集まり、設立総会。
全体練習は月一回。もし発表会が開けるときは、さらに、各人は個人練習はもちろん、クラス単位、あるいはパート単位でも練習しておくこととなりました。
私たちのクラスからは、例の三人も含め八人が参加のメールをくれました。
すでに月一回の練習会は始まりましたが、毎回集まるメンバーは退職後のご老人と、一部の主婦。
やはり現役世代はなかなか集まれません。
それでもついに、クラスの、集まれる者だけでも集まろうという提案が出、二月に一回、集まることになりました。
集まる日を決めるのは、当然連絡係の私。
そして今度の日曜日、全員の都合が付き、集まることになりました。

もちろん、三人とだけに会いたいという気持ちはないわけではありません。
でも、そんなことをしては、快く参加を薦めてくれた夫に申し訳ありません。

でも、でも。
いいえ、未練は断ち切るべきです。

でも、ア太郎さんに聞いてみたい。
一回ぐらい、というのは、旦那のこととはわかっていました。
自分の事は棚に上げ、旦那の浮気は許したくない自分がいるのも事実です。
それで、ア太郎さんなら、一回だけなら、奥さんの浮気を許せるのか、それとも私のように、許したくないという気持ちもあるのか、お聞きしてみたかったのです。
身勝手な女の話で申し訳ありませんでした。
13/04/13 00:08 (ri4vXfe1)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.