ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想と言う事でクレーム受けません(笑)
投稿者: 想像


妻に高校の時の同窓会の案内状が来た。
私の家に良く遊びに来る親友Kも実は妻と高校が一緒で
しかも同じクラスだった。
同窓会の噂は親友からそれとなく
我が家で飲んでいる時に話がでて
妻も盛り上がっていた。
私は違う学校だったが、Kとは地元の同級生だ。

時同じくして
有る出来事が有ったので
私は密かに企んでいる事が有った。

ここ数年、ひと月に一回有るかどうかの夫婦生活。
マンネリが原因なのか、妻に飽きたのか、
興奮材料が薄れていた事は確かだ。

私の気持が高ぶった時にしかSEXは無く、
妻からの誘いはほとんど無い生活。
淡泊な妻だと思っていた。

しかし私は見てしまった。

今年新調したパソコンにカメラが付いていた。
写真は勿論、動画撮影も出来る。
しかも、動くものに反応して動画記録もすると言う。
そこで私は
妻は家で何をしているのだろうと思い
パソコンのカメラで動画記録を思いついた。

居間から台所が映る状態で録画設定した。
画面は黒のスクリーンセイバーでロックをし
動きを認識して録画される設定だったので
連続では無く、幾つものシーンの録画を再生していたら、
洗濯、掃除を終え、座椅子に座りコタツでテレビを見ていた妻が
突然身体をビクつかせ『うっん~』と言った。

妻を愛撫している時に良く目にする光景だ。

そこから急に顔つきが変わり
コタツ布団から手が出て来たかと思うと
自分の指を念入りに舐め、また布団の中に。

妻の目は虚ろで、口は半開き。
時々身体をビクつかせていると
『だめ、いっちゃう』と声にだすと
身体を仰け反らして昇天した。

昇天直後の痙攣が徐々に治まり
『ふぅ~』と息を吐く妻。

座椅子の横に寝そべったようで、コタツで妻の姿が見えなくなったので
もう終りかと思った。
だがしばらくすると
『だめ、入れちゃだめ。』と声が。

勿論部屋には妻しか居ないのに
妄想オナニーのようだった。

『入っちゃう。いやん。あっ』

姿は見えないが、時折声が聞こえてた。
完全に指を入れてのオナニーだろう。

たまたま撮った時に妻のオナニーが映った事に
たまたまなのか
頻繁にしてるのか
色々と考えてしまい
妻の淫乱な部分を見てしまったようで
顔はにやけながらも勃起してきた。

そのまま見ていると

『あっあっあっ』

また昇天するのかと耳を澄ましていたら

『Kくん気持いいよ~』
『Kくんイキそう』
『Kくんイクイクっ!』

な、なんと
親友Kの名前を連呼しながらの昇天。
正直、耳を疑い、
もう一度聞き直したら、
間違い無くKの名前を叫んでの昇天だった。

昇天直後に
『あんっ、うんっ』
と余韻の痙攣で同時に声が出ちゃってるのが聞こえ
しばらく無言状態でいると
ムクッと起き、立ち上がると
パンツを膝まで下げ
ティッシュで陰部と
パンツの股部分を拭いた後に
ティッシュを二枚折りたたみ
ナプキンの様にあてがい濡れたパンツを履き直した。
そして何事も無かったかのように
またテレビを見始めた。

私は、妻がKと浮気をしていると思い、
焦りと怒りを抑えてKに連絡をとり
飲むのは我が家が多いが、
今回は二人きりになりたかったので
Kとは外に飲みに出掛けた。

お互い酔ってきたとは言え
私は事実を確認するまでは、本気で酔えなかった。

それにKが本気で酔う前に聞いた方が良いとも思い、
私『お前、家のと浮気してるか?』
K『何を馬鹿な事を言ってるんだ』
と、まあ予想通りの返事に
私『家のがお前の名前を言いながらオナってたんだよ』
K『冗談だろ』

実は妻とKは高校の時に付き合っていた。
卒業してからも、私とKの二カップルで何度も出掛けたりもした。
勿論みんな若かったから、ガンガンSEXもしてた。
Kと二人だけの時には、お互いのSEXの話もした。

妻がKと別れた後に、何と無く私と付き合い始めた。

皆大人なのでそんな事を引きずったりはしてない。

しかし妻がKの名前をを叫んで昇天した事は事実。

その時は最後まで信用しなかったKにビデオを見せた。

本当に見て良いのか?と躊躇するK。

普通なら見せないだろうが
私には考えが有ったからだ。

ビデオを見たKは
『本当だ。でも絶対にMちゃんとは浮気はしてない。信用してくれ』
と言った。

妻が浮気はしてないと言っても信用しなかっただろうが
Kが言うのでとりあえずは信用した。

信用?なのか。
たた、答えはどっちでも良かった。
今回の出来事で
私はこのマンネリ化した生活に
刺激が欲しかったのだ。
そして妻が妄想で相手をしてたKとは
たんなる妄想ででも無く
昔はお互いの陰部を舐め合い
結合し合った仲だったのだから。

私はKに妻を抱いてくれないかと頼んだ。

K『本気で言ってるのか?』
私『本気だ』

妻が自分の名前を言いながら
オナニーしているビデオを見たKは

K『でも、どうやって?』
と言ってきた。

そこで同窓会の話をした。

Kには悪いが、同窓会に遅れて行き
アルコールは飲まずに、ノンアルコールでごまかし
酔った妻を家に送ると言って
帰る途中に妻を襲ってみる。

もし抵抗されても
妻がその事を私に話すとは思えない。

色々と策を練って話をまとめはしたが
K『本当に良いのか?上手く行くかな?』
と、心配した。

しかしこの同窓会を逃したら
中々キッカケ作りが面倒だ。

そしてKにもう一つお願いした。

もし上手く行ったら、
写メは見え見えたから
携帯の動画撮影を頼んだ。
もちろんKと妻が絡んでいる絵が理想だが
最悪音声だけでも撮れれば良し。
一度関係を持ってしまえば、次も有るだろう。
その時に、落ち着いて隠し撮りを出来るだろうから。


そしてついに同窓会の日が来た。

夜の8時に一次会が終り
Kと妻を含めた5人で二次会に行くとKからメールが来た。
そのメールに、妻がかなり酔ってハイテンションだと。

二次会の途中にKからのメールで

妻から
Kくん車で来たなら帰り道なんだから私を家まで送って。
と頼まれたそうだ。

願ったり叶ったりだ。

夜の10時過ぎに、二次会がお開きになりそうだ。
とKからのメール。

私はKに『頼んだぞ』と返した。

運良く三人は反対方向に電車。
Kの車に乗せてと言うやつはいなかった。

二次会で、Kと妻が付き合っていた話も出て
『送り狼になるなよ~』
などと冷やかされたそうだ。

ほんな話も出た後に二人っきりになった車内で
呂律が回らない口調で

妻『もしかしたらKくんと結婚してたかもしれないんだよね~』

と言いながら、運転するKの肩に頭をもたれ掛けて来たそうだ。

こんな事をして来るなんて
完全に酔ってなければ出来ないし
好意を持って無ければ出来ないと思う。
私が感じたようにKも思ったそうで
Kは妻の肩を抱いたそうだ。

肩に手を回してギュッとしたら
妻が一瞬身体をビクンとさせた後に
『ハァ~』とため息をついたかと思うと
ブルブルっとまた身体を震わせたそうだ。

これは感じている時の行動で
Kも分かったそうだ。

妻はそのままKにもたれ掛かったままで
楽しかった昔話をしながら車をはしらせ
ラブホの有る方へハンドルを切って走らせたそうだ。

外を見ていない妻はそんな事には気付かずか。

一番近くのラブホに入った瞬間

妻『えっ、何処?えっ、何?』

Kは無言で
車を駐車場に停めてから

K『M子、いいだろう?』
と言ったそうだ。
すると妻は呂律の回らないながらも
妻『ダメよ、ダメよ』
と連呼した後に手で顔を覆ってしまったそうだ。

Kは、本気で拒むなら酔っているとは言え
もっと激しく抵抗するはずだ。
と思ったそうだ。
私も同感だ。

顔を覆っている妻の手を避けると
妻は目を瞑っていたので
そのままきすをしたそうだ。

妻は後ろに仰け反ったが、シートの背もたれで除け切れず
だからと言って、顔を背ける事はせずに
キスを受け入れたそうだ。

Kが舌を入れると
妻も舌を絡めて来たので
しばらく濃厚なキスをした後に

K『Mちゃんチョットだけ休んで行こうよ』
妻『ダメよ、入れない。キスだけで我慢して』

と言われたので
Kはまたキスをし始めると
妻が身体を痙攣させ始めたので
服の上からオッパイを鷲掴みにして揉むと
妻の口から喘ぎ声がもれ出したそうだ。

その勢いで手を妻の股間に忍ばせ
スカートを捲り上げ
パンツの上からクリを刺激すると

妻『だめよ』
K『触るだけだから』

そう言うと、妻の力が抜けて
キスをされながらKの指の動きに合わせるかのように腰が動き始めたそうだ。

パンツの上からでも湿って来たのが直ぐに分かったそうだ。

股間部のパンツを避け
Kの指が直接妻の陰部に触れた瞬間

妻『あ~だめだめ~おかしくなっちゃう~』

と言い出したそうだ。

Kはその言葉を聞いて
直ぐに指を一本妻の中に侵入させると

妻『あ~だめだめ~入れちゃダメ~』

と、入れた後にダメと(笑)

Kは妻のGスポットを集中的に責めると

妻『だめだめ気持いい~。ダメ、恥ずかしい』

と言ってKの手を押し退けたそうだ。

K『イッても良いのに』
妻『こんな所じゃ恥ずかしい』

K『だからチョットだけ入ろうって』
妻『でもいけない事よ』

K『ここじゃ誰かに見られるぞ』
K『ここまでさせてくれて無しは無理だよ』
妻『そんな』

K『お願いだから。全く知らない関係でも無いだろう』
妻『うーん、そうだけど』

K『良し、じゃ降りて』

と言う感じに妻が堕ちたそうだ。

部屋に入ると
妻『髪の毛と顔は洗わないよ』
そして
妻『私が先にシャワーを浴びるから待っててね』

これでも私も人妻と経験が有るが
やはり時間に余裕が無い時の女は
確かに洗髪、洗顔はしないと言う。

そして
Kはこんな状況でも
私との約束を覚えていたそうで
妻が浴室に入ったのを確認すると
携帯の動画撮影を始めて
ベッド全体が入るとテレビ台の横に置いた。

後日その動画を見せてもらった。

映し出されたKがいきなり服を脱ぎ始め
カメラの前で全裸に(笑)

そしてベッドの中に。

シャワーを終えた妻がローブ姿で映し出され
妻『Kくんシャワー浴びないの?』
K『Mちゃんのローブ姿色っぼいな~』
妻『恥ずかしい、もっと暗くして』

Kが照明を落し、
動画では何とか姿が確認出来る位に。

ローブ姿のままKの居るベッドに入る妻。

妻『えっ、Kくん裸なの』
K『あたりまえじゃん』

Kが笑いながら言うと
妻も笑いながら『も~』と言った。

直後にキス
Kが掛け布団を剥ぎ
仰向けの妻のローブを開き
オッパイに貪りつくと

妻『あ~Kくん久し振り~』
K『だよな~』

妻『おばさんになっちゃったでしょ?恥ずかしい』
K『そんな事は有るけど、おばさんになったM子は更に魅力的になったよ』
妻『本当に?嘘でも嬉しい』

妻の足を開かせ股間に顔を埋めるK

妻『う~ん、恥ずかしいよ~』
K『このマンコはアイツより先に俺が舐め回したんだ』
妻『今は言わないで』

しばらく音をたてながら舐め回してると

妻『あーKくん嬉しいー』
妻『今度は私がKくんのをする』

そう言って妻が起き上がると
Kが仰向けになった。

一度は関係した二人
時間が経っても読めるようだ。

部屋が暗いのでハッキリとは見えないが
妻がKのチンポを口に含んでいる様子は確認出来た。

頭を前後左右に振っているのも分かる。

妻『大きい、Kくん大きい』

そう言うと今度は
頭が上下に動き始めた。

妻『Kくん美味しいよ~』
妻『気持良い?痛く無い?』

私の時にもフェラの時には
毎回こう聞いて来る。

K『M子気持良いよ。凄く上手だよ』
妻『嬉しい』

するとKが部屋の照明を明るくした。

妻『明るくしちゃイヤ、恥ずかしいよ』
K『もう大丈夫だろ、ちゃんと見たいんだよ』
妻『もうエッチなんだから』

照明が明るくなり
携帯カメラでもハッキリと映し出された。

もう隠す事が無く、吹っ切れたのか
妻のスイッチが入ったようだ。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2013/04/08 23:07:18(UBK5QCYb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きいろで-東海/生見せカップル 13:38
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.