ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想と言う事でクレーム受けません(笑)
投稿者: 想像

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/04/08 23:07:18(UBK5QCYb)
2
投稿者: (無名)
②はよ!
13/04/12 12:40 (CQ4xWx2Y)
3
投稿者: (無名)
② 妻のフェラが激しくなった。フェラする音が部屋に響く程に。妻『Kくん大きいー美味しいよ-』K『M子めっちゃフェラ上手だよ』妻『本当に?嬉しいー』何だって褒められれば嬉しいものだ。妻は豪快さを増して舌を使って亀頭やサオを舐め回し口の中に含むと『ん・ん・ん』と声を出しながら頭を前後に動かすのと同じく手でもチンポを扱いてた。見る限り一生懸命さが伝わる。そんな妻を眺めていたKがK『もっと根元まで咥えてくれや』そう。Kは知ってた。妻がイラマチオが少し出来る事を。喉の奥で亀頭をギュギュと包み込まれる感じが私は好きだ。ただ残念な事に長時間できない。昔は嘔吐いてばかりだったが毎回やらせていたら妻もある程度のコツを掴んだのか嘔吐く事が少なく、思いっきり根元まで咥えられるようになった。妻『え~恥ずかしい』K『上手に出来るって聞いてるぞ』妻『そんな事まで?』K『そうだよ。俺達はお互いの嫁の全部は見てないけど、手に取るように分ってるんだ(笑)』妻『信じられない!』K『頼むよ。俺にもしてくれよ。経験が無いんだよ』そう言われると妻がチンポを手に取り、口に入れると妻の唇がゆっくりと根元に近づいていった。妻の唇が完全にKの陰毛で隠れるほど咥えるとK『おー凄いよ。いいー、いいよ』妻が根元まで咥えたまま、頭が左右に動いた。K『凄っ。先っぽが締まって気持ちイイよ』しばらくすると妻『んは!はぁーはぁーはぁー。もうダメ』そう、息が続かない。K『凄く気持ち良いよ。もう一回してくれ』妻『もう苦しいんだから、何回も出来ないよ』』K『こんな感触初めてだよ。お願いだからもう一回』妻『もうー』そしてまた妻がイラマチオを始めた。息が続かず妻が離す。またKからのお願い。妻がする。三度目のイラマチオの時にKが妻の頭を押さえ込み、更に強く押し込んだ。しばらく妻は我慢していたようだが妻『んーーー』咥えたまま声が出せずに、喉の音だけで拒み始めた。それでもKは押さえていた。今度は本当の限界になったのだろう妻が思いっきり頭を起こした。素早く何度も深呼吸をした後に妻『もう死んじゃうよ』と、声を荒げた。K『ごめんごめん。でも本当にこんなの初めて。最高だな』妻『今度こんな事したらおちんちん噛み切っちゃうからね』K『M子、俺にもマンコを舐めさせてくれよ』そうKが言うと先程までの羞じらいは何処に?当然のように妻がKを跨ぎ、Kの目の前に陰部をさらけ出し69になり逆さフェラを始めた。Kは両手で妻のマンコを弄り始め、マンコを開いたのかK『M子のマンコ中はピンクで綺麗だよ』妻『そんなにしっかり見ないで』K『見たいんだよ、良いだろ』妻『もうー』K『俺の後に数人、その後にアイツが使い込んだマンコか』妻『そんな風に言わないで」そんな事を言われてもまた妻はフェラを始め、Kはマンコを舐め始めた。と、その時に携帯の着信音が鳴った!時間は11時28分お互い舐めていた行為が一瞬止まった。3秒で着信音が鳴り止んだ。メールだ。K『M子の携帯だろ、メールか?』妻『そうみたい』K『見て見ろよ』妻『えー今はいいよ』K『アイツからかも知れないぞ。噂をすれば何とかって(笑)』妻『えーじゃちょっと見てみるね』そう、妻の携帯メールは私からのメールだった。送った内容は同窓会だからってあまりハメを外すなよ。遅くなるのは構わないが、気をつけろよ。
...省略されました。
13/04/13 14:54 (t/hjYEeG)
4
投稿者: (無名)
そして ついに!?


13/04/15 18:59 (VC2fhyBJ)
5
投稿者: (無名)
はやく!



13/04/16 00:47 (AsBvimrJ)
6
投稿者: (無名)
③そして、ついに、妻が、一度射精した後のチンポを生入れさせるようになった。私にも子作りの時以外は絶対にさせなかった事を。勿論、私からKに提案していた事だったがまさか夫にもさせなかった事を浮気相手の男にさせるなんて。妻とKの密会時間はまちまちでそれでも2・3時間~半日近く一緒に居る事が多いそうだ。そんな時間、Kが一回で我慢出来ないと。妻も時間が有って、Kが元気になってるならセックスして欲しいと。Kが強気に『コンドームを着けてると無理。気持ち良さも半減だよ』と言うと、妻『でも、もし妊娠しちゃったら本当に困っちゃう』K『大丈夫だって。家では毎回そうやって妊娠した事無いから』妻『本当に?』K『本当だって。心配なら射精した後にしっかりと吸い取ってくれれば更に安全だって』妻『そう?絶対に?』K『じゃもしだよ、もし妊娠しちゃったら全責任を俺が持つから。ね』妻『責任って、産む事は出来なよ』K『当たり前だよ(笑)Mちゃんだって今の生活を壊したくは無いでしょ?』妻『そこまで言うなら信用しても良い?』そう言って妻が、あの心配性の妻が性欲に負けたのか折れたそうだ。そして射精したチンポを生で受け入れた時の妻にK『M子~ほら、やっぱり生の方が気持ち良いよ~M子も気持ち良いだろう?』Kがテンポ良く腰を突きながら妻に問いかけると妻『本当?嬉しい~、でもダメなんだよ、本当はダメなんだから~』K『じゃ抜いちゃう?』妻『ダメ~いじわる』そう言うと今まで以上に妻が乱れたそうだ。 Kが私に言って来た。K『おいおい、お前から聞いてた以上にMちゃん凄いぞ』私『凄いって?』K『想像以上に淫乱だし、Mっぽいって言ってたけど、あれはドMだな』私『マジか?』K『マジマジ、大マジだよ(笑)」私『俺には見せきって無いって事だったか』K『世間一般的に浮気相手にの方が乱れるって言うじゃ無いか(笑)』私『確かにそうだよな』Kはかなり妻にハマッてるがそれ以上に妻の方がKとのセックスにハマッたようだ。もう何もかも分かりあってる私にKがニコニコしながらこう話してきた。K『駄目って言う事はしないけど、もっと俺のしたい事を要求してみても良いかな?』私『どんな事だ?』K『ハッキリ言っちゃうと中出し』私『マジか?』K『マジで(笑)駄目かな?』私『じゃ妻が出しても良いって言ったら許可するよ(笑)』K『マジで?』私『マジで(笑)』K『よっしゃー』私『でもさせるかな(笑)』K『無理矢理はしないよ(笑)でも強引に頼むのは良いだろう?』私『正直、お前ら生でやっちゃってるしな(笑)』その後の二人は時間が無い時以外は、必ずKの二回戦目も生でヤッてるそうだ。妻が心配していた妊娠もしてない。 そんな二人は私が妻にした事が無い事までするようになっていた。SMの部屋の有るラブホに行った時にたまたま空室だったそうで他の部屋より割高だったそうだがKがその部屋を選ぶと妻『えっ、普通のにしようよ』K『もう選んじゃったよ(笑)』妻『えー変えれないの?』K『あまりここで悩んでると誰か来ちゃうよ(笑)』妻『もうー』妻は心配そうにKに付いて部屋に入ったそうだ。部屋に入ると想像以上に本格的な設備に二人は顔を見合わせて笑うしか無かったそうだ(笑)
...省略されました。
13/04/21 17:32 (f3k.BBBd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.