昨夜母屋の妻の布団の上で彼に抱かれて激しくSEXしてくれた妻の悩ましい姿が今尚脳裏から離れずにいます。
妻と二人での晩酌と夕食の後、さっき久ぶりに妻と二人でお風呂に入ったところです。
湯船に入って豊かな乳房の乳輪周りに昨夜彼に激しく吸って噛んでもらって出来たキスあざがまだ鮮明に残っていました。
情欲はそそわれましたが、今夜は疲れています。
有る意味ではもう「歳!」とも言える52歳の私はその乳房を両手で揉みあげて口に含んで舐めるのが精一杯でした。
妻も晩酌ではチョコ2杯のお酒を飲み、夕食の後暫くTVを観ていましたが昨夜若い彼と激しくSEXしてくれた為かもうこっくりこっくり状態でした。
明日は日曜日でお休みですが、今夜は早く寝ることにします。
2日後の26日(月)の晩には妻は彼と今度は街のホテルにでも入って激しくSEXしてきてくれると思います。
若い彼には2日間という短い間隔など何て事はない筈ですし受身で何時でも可能な妻(46歳とはいえ私よりはまだまだ元気)にしては私が出張で不在の間に彼と思い切りSEX出来る絶好のチャンス日なので、例え私からSEXしに行って欲しいと言われずとも必ず行ってくれる筈です。
妻の身体を彼の精液で汚しまくって欲しいです。
妻には悶えて乱れて思い切り激しくSEXしてきて欲しいです。
3人で繰り広がっている今の関係はこれからも3人で大事に温存していこうと思っていますがフィクションサイトのここへの書き込みはもう止めようと思っています。
第3者の誰かに本当の話と判ってもらえることは不可能です。
またそういうことが出来る訳が有りません。
(※ 先生有難う御座いました)