彼とSEXしに行ってくれた妻は昨夜19時半頃に帰宅した様子です。
私がお風呂を沸かして、犬の散歩に出かけていた間に帰宅し、散歩から帰った時には丁度風呂に入っていたところでした。
まだ経験は有りませんがとっさの思いつきで廊下の脱衣所に脱いでいる妻の下着類を手に取り匂いを嗅いでみましたがこのサイトで読んだような、男の精液の匂いが鼻をつくなどというようなことは有りませんでした。
彼との激しく濃厚なSEXを堪能した後の帰路に置いてもその余韻から、かなりベットリと膣が当たる部分の黒いショーツが妻の愛液で濡れていたことは事実です。
彼との最後の性交のあとホテルのシャワーぐらいは浴びて帰ったであろうとは思うし、匂いといえば出かけるときに股間に向けてつけた香水の匂いだけでした。
彼と激しくSEXしてまだ間がない昨夜、その彼との余韻で興奮冷めやらずに上気している妻と、昼間妻と彼のSEXを想像しては興奮し続けていた私は凄く燃え上がって久し振りの妻とのSEXであっという間に射精に至ってしまいました。
昨夜の妻とのSEXで妻をいかすことが出来なかった事がとても残念ですが妻からの不満がとても有った訳では有りません。
時間が有りません。
もう直ぐ私は出勤しなければなりません。
部署は違うけれど今日も会社で彼と会う場合があるかも知れませんが当然会社では平静を装って、たった昨日の妻との浮気のことなど口に出来ることでは有りません。
今度また彼を我が家に呼んで飲むな事などの話は後日にします。
でも我が家の妻の寝床の上で彼に抱かれて体をくねらせ、膣を突き上げては「あなた、いく!」と気を行かせている淫らな妻の姿態を早くみたいです。
気持ちばかりは幾分焦る思いです。