私は43歳普通の主婦です。お見合い結婚です。
夫(48歳)は、私には全然興味がありません。
夫婦関係も10年位ほとんどありません。
私が居る前で、「面白いのを借りてきた。」とHビデオを観ながら、1人で処理します。私ははずかしいのと、情けないのとで部屋を出ます。
そんな時です。
子供の父兄会の或スポーツ部で一緒に汗を流してる内森さん(45歳)に遭ったのは。
顔はけっして良いとはいえませんし、スタイルも悪いです、でもすごく優しいのです。私のことを気使ってくれて色々教えてくれます。
そしてある試合の日私は内森さんに電話をしました。
「私、今日、車で行くので一緒に行きませんか?迎えに行きます。」
この電話がすべての始まりでした。
さみしかったのです。
試合が終り帰り道。内森さんに夫のグチを聞いてもらい、優しい受け答えに
おもわず涙が出てしまいました。とても運転できる状態になかったのでパーキングに車を止めると、手を握られ抱きしめられてしまいました。男の人に抱きしめられたのは久しぶりだったので、年甲斐もなく身体の力がぬけてしまいました。
ホテルで休んで行こうと言われたので、成り行きでホテルに入ってしまいました。
入るとすぐあの優しい内森さんが、人が変わった様に乱暴に私の服を脱がせます。試合後で汗臭くて恥ずかしかったのですが、
私の唇から胸へ、お腹、そして恥ずかしいところへキスしようとします。
私は「シャワーを浴びせて」とお願いしましたが聞いてくれません。
脚を拡げられ顔をうずめてきました。
内森さんの舌が、お豆さんから深い穴へそしておしりまで丁寧にそして激しく動きました。
久しぶりの快感、そして始めての浮気の刺激にすぐいってしまいました。
そして内森さんが入ってきた時、頭の奥がジーンとして目の前が真っ白になり、気がついたら内森さんも終わっていました。
初めて経験した最高の充実した快感でした。
今、思い出しても濡れてきます。
家に着き食事の支度を終えたら夫が帰って来ました。
普段は暗い晩餐なのに、今日は夫にも姑にも優しくできて、笑いの出る晩餐でした。
以上は2年前のことでした。