昔入ってた生保の人妻さん。同僚から「保険入ってやってくれ」と言われ後日部屋に来てもらいその日に契約、生保人妻さんは「ありがとうございました、何かお礼をしたいんですけど」と言うから、「何かあったら連絡する」と携帯番号をやり取りした。
後日、確実に呼び出せる方法で電話。「あの~~~、ちょっと訳あって保険料の問題があってやっぱり無理だから入れない」と呼ぶ出す口実。
その時の人妻さんの慌てようは面白かった。この女達って言うのは、契約して次の日に辞めるって電話したら急に慌てて菓子箱持ってくるからね、まず間違いない。暫くして菓子箱持って来た。その時の慌てた、困った、焦った顔おかしくておかしくて。「あの時は納得されて加入していただけたんじゃなかったんですかね~」まぁまぁ座ってよって切り出してから「この前お礼って言ったよね、これどうかな〇〇さん」と後ろから抱き着いて胸触って揉んでみた。「やめて下さいよも~~」って、当然ですよね。ここで嫌なら怒って帰る、となると思った。
経験者なのか数々の修羅場を潜り抜けて来たのか、「保険続けてくれるんですよね」あの日はストライプの入った白のスカートスーツでした。
独身男の万年床でもありまして、「この前言ったお礼をしてもらっていい!こっちおいで〇〇さん」大声出したのも初めだけでした。「独身男の寂しさ分かってよ」と脱がせて全裸を拝ませていただいてから、少し転がして遊ばせて貰いました。所々シミのある、小振りなオッパイ、よかったな~~
真面目な奥さんでもプライドよりノルマ達成ですか!あれから何もないから、渋々悔し泣きで済んだのかな。