ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう我慢できないかも
投稿者: さると

...省略されました。全文を表示する
2014/05/17 07:51:09(jajIkxVD)
2
投稿者: 通りすがりの
さると君は、正直に言うとその人妻さんとエッチしたいんですね(  ̄▽ ̄)

でも、その人妻さんは一人で来るんですよね!?
子供さんとは来ませんよね!?

何となく、彼女からしたらクワガタを見に来るだけ?
のような印象を受けますが、どうですか!?(;^_^A

どうしても、そっち方向にもってきたければ、クワガタを見たりしながら、話をしてるときにでも、「綺麗ですね」とかって、彼女を誉めるようにしてみたらどうですか!?

あとは、ここに書かれてる先輩方のように、ボディタッチを増やすなり、会話の流れを徐々にエロにもっていき、切り崩すとかですかね~

ただ、私の感では成功率はあまり高くなさそうですけど…(;^_^A

でも、こういうシチュエーション好きです(笑)
応援してます

是非、結果報告もお願いします(*^.^*)
14/05/17 11:57 (wwRIrvzG)
3
投稿者: さると
早速アドバイスいただき有難うございます。
前に来た時に1人だったし、子供を幼稚園に送って行って、家事を済ませてから部屋に来るような流れだったと思うので、1人だと思います。

本当にクワガタを見に来るだけのような気もしますが、人妻が1人暮らしの男の部屋に来て、エッチなことは想定していないのかな・・・とも思っています。
エッチな話とは違うのかもしれませんが、小学生の頃がら水泳をやっていらので、腹筋が割れていると言ったら、見せて見せてとせがまれて、シャツを上げて見せたことならあります(笑)

まだ来る日も決まっていないのに、欲望ばかりが高まっていますが(笑)
前に来た時には、少し話をして1時間くらいで帰ったので、今度はお昼ご飯でも作ってと持ちかえてみようと思います。
いきなりエッチは少し勇気がいるけれども、距離を縮めて行こうかなと思えてきました。

エッチはしたいのですが、結婚している女の人に手を出すのも少し怖いですし。
14/05/17 15:11 (coC.FLJi)
4
投稿者: あさひ
私の学生の時、ナイトクラブでバイトしていたら、ホステスさんが、アパートに来たんです。真面目すぎて、何もしなかったのですが、後悔しました。
してほしいから、部屋に来るのですよね。
してほしくない時は部屋に来ません。カブトムシを持ってきて見せてとなりますよ。
14/05/17 19:47 (a.L37elK)
5
投稿者: 通りすがりの
確かにあさひさんの言うことも一理ありますね♪

そもそも子供が昆虫好きなのに、人妻一人でクワガタを見に来るなんて変ですよね(;^_^A
それだったら、人妻の家にさると君がクワガタを持ってけば良いだけの話ですもんね(  ̄▽ ̄)

やはり、会話の流れから人妻さんを褒めていって、段々エロイ話題にもっていき相手の様子を見るのがいいかもですね
上手くいけば、即エッチとはいかないまでも、キスは出来そうですね!!

そして、舌を絡めてみて、向こうが抵抗しなければ、そっと肩に手を回し、胸を触ってみて…

キャー♪(/▽\)♪
14/05/17 20:59 (wwRIrvzG)
6
投稿者: さると
レスありがとうございます。
何か怖いなとおもいつつも、悶々として、前の書込みの後に2回も抜いちゃいました・・・
もちろん、人妻さん(A美さんとします)を想像してです。

実は、A美さんとのエッチを意識したのは、ある先輩から、あさひさんと同じような話を聞いたからなんですよね。
その先輩は、経験が豊富で人妻ともエッチことがそうです。

先輩が言うには、普通の人妻は旦那以外の男と歩いていることさえ見られたくないはずで、それが男の部屋に来るということはそれなりの期待があるということでした。
もっと、すごいことも言っていて、通りすがりさんが言うように優しく誘ってダメならば、押し倒してでもやった方と言われました。

僕は同世代の女子としかエッチしたことはないのですが、子供を産んだ経験がある人妻はすごく感じやすいというんです。
押し倒したら、キスを迫ったり、胸をもむのではなくて、アソコを狙えと言われています。
ズボンの上からか、スカートの中に手を入れてパンティの上からか、強く手マンをすれば抵抗をしながらも感じだすはずで、30分以上手マンを続けると抵抗が薄れて、服を脱がしても大丈夫と言っています。

先輩は、僕を煽るために極端な話をしているのかもしれませんが、A美さんを相手にこのシチュエーションを想像する興奮して、つい2回も抜いてしまいました。
最近、A美さんがスカートに生足でいることが多いので、余計に興奮が膨らみます。

まずは、A美さんが部屋に来たら、まずは慎重に誘おうと思ってますが、欲望に負けて押し倒してしまうかも、といった状態です。
押し倒しちゃって激しく抵抗されて、あきらめ所を間違えると大問題になるので、欲望に流されないように気をうつけます。

書いているうちに興奮してきちゃいましたので、これからメールで来週あたり、部屋に来ませんかと誘ってみます。
旦那さんが家にいるはずなので、すぐに返事は来ないかもしれませんが、送っちゃいます。
14/05/17 23:17 (coC.FLJi)
7
投稿者: 通りすがりの
私の勝手な考えですが、その先輩みたいなのはやめといたほうが無難かと(;^_^A

人妻と言えども、その人はまだ20代ですよね!?
もしかしたら、旦那さんとはまだレスになってない可能性もありますから、慎重に行くほうがいいかと…(;^_^A

さると君は19才だよね!?

顔は童顔系?イカツイ系?
童顔系だったら、思いっきり年下感を出して、甘えてみれば?♪

僕はそれで、年上人妻をGETしましたよ♪(*^.^*)
14/05/18 07:34 (1apAPnDK)
8
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
さるとさん。
応援してます。

下ネタにいとも簡単にもっていく方法があります。

ワタシなら…
の仮定ですが、

ローターを2つ用意します。
ひとつは袋から出して使用済みに見せかけます。
もう一つは未開封状態のままで。

それらをいかにも女子が使いそうな柄の巾着袋かなにかにしまいます。

そして、人妻に、
【この前押し入れを整理してたらさ、こんなものが…みてみてー。前の彼女が隠してたんだね。しかも一個は使用済みっぽい。ビックリだよ。オレ困っちゃっうよー処分に。コレってちなみに何ゴミで出せばいいのかなー。あっ、何ならあげるよw】

【女性ってみんな使うの?】

下ネタのツカミはこれでオーケーです。
あとはアナタ次第。

相手のリアクション次第では
あとは冗談っぽく
【(^∧^)おねが~い試させて】と頼み込むか。
【どれぐらい気持ちいいの?胸で試験させて。胸だけーおねが~い】

くれぐれも使用済みの方を使わないように。

さるとさんは彼女からみたら年下なので、母性をくすぐる感じで、通りすがりさんのいうように、甘え系でいいと思います。

基本、人妻は年下の前ではぶりっこしませんから、下ネタも受け入れられるでしょう。

頑張れー
14/05/20 15:43 (oufTsRDR)
9
投稿者: さると
皆様ですアドバイスありがとうございます。
興奮して、恥ずかしい書き込みをしてしまったことが自己嫌悪で、書き込みをためらってしまいました。すみません。

昨日、A 美さんが部屋にきました。
でも、自制したというか、怖くなって、積極的な行動はできないで、40分位で帰っていきました。

A 美さんはタイトなブラウスを着てたので、気になってチラチラ見ちゃいましたが、余裕なく時間が過ぎた感じです。

昨日は、あの胸が頭の中をグルグル回ってばかりで、さっきメールで、美味しいと言ってた山芋のお好み焼きを食べさせてとお願ししちゃいました。思い切って、作りに来てと書いたので、どうなることやら。

期待しつつ、返信待っているところです。
14/05/22 08:27 (tFDGdfp8)
10
投稿者: 人妻 A子 ◆E58/Ubd3h2
さるとさん、人妻が独身男性の部屋に行く時はそれなりにHの事は考えてますよ!
私もバイト先に大学生の子が居て彼の部屋に招かれましたが
その時は、Hを遣っても良いなと思って行きましたから
人妻を物にするには、とにかく褒め殺すのが一番の近道ですよ!
どんな女性でも、褒められるのは悪い気はしないから・・・
頑張って下さいね!
出来たら結果が知りたいな!
14/05/22 12:26 (mqkxBKFu)
11
投稿者: さるとコメントありがとうございます。 A 美さんから返信ありまし
皆様、応援やアドバイスありがとうございます。

A 美さんから返信ありました。
\(^o^)/の絵文字付きで、OK と書かれてました。何と今度の土曜の午後に、旦那さんと子供がヒーローもののイベントに行くので、夕方までゆっくりできるよ~なんて書いてありました。

なんかドキドキしてきましたが、皆さんのアドバイスを参考に慎重に進めようと思います。

人妻A 子さんはその大学生とエッチしたのですか?エッチを意識して大学生の部屋に行ったんですよね。本当に羨ましいです。僕も頑張ります。
14/05/22 12:57 (lHly/Dbe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.