ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう我慢できないかも
投稿者: さると

...省略されました。全文を表示する
2014/05/17 07:51:09(jajIkxVD)
22
投稿者: 通りすがりの
さると君、やりましたね!!

しかも四時間も(笑)
さすが19才!!
若いですね♪

落ち着いたら、詳細をお願いしますよ(*^.^*)

書き方は、私の…じゃなかったまといさんの「生命保険の営業」シリーズと、ツカサさんの「疑惑日記」を参考に…
ってツカサさんのは削除されてしまったんだっけ(;^_^A

とにかく、お疲れ様でした~
14/05/24 19:13 (5UhaJZ5V)
23
投稿者: コウガ
ID:forget-me-not-777
mail forget-me-not-777@nan-net.jp
おめでとうございます(*^_^*)
落ちついたら詳細期待してます(≧∇≦)
14/05/24 23:20 (bCRmyPms)
24
投稿者: さると
詳しい報告をします。
色々考えたのですが、僕には臨場感のある報告は難しいかもしれないので、散文的に書きます。

まず、一番の問題であったエッチへのきっかけですが、割と簡単に進めることができました。
A美さんは、その気で僕の部屋にやってきていたみたいです。
ベットを背もたれにして並んで座った状態で、どうしていいかわからないけど聞いてほしい話があると切り出して「A美さんのことが気になって仕方がありません。もう我慢できないません。ごめんなさい。」という感じで横から抱き着いたところ、形だけの軽い抵抗しかしませんでした。

そのままキスをすると激しい抵抗はなかったので、舌を入れてみると顔をそむけられました。
そこで押し倒すかたちになって、胸に顔をうずめると軽くイヤイヤを抵抗しました。
この時点で、行けるかもと思ったので、スカートの中に手を入れてアソコを触ると、パンティとパンストをはいていたのに濡れているのがはっきりとわかりました。

そして、割れ目に沿って強めになでると、「アッアッアッ」とクリを刺激するたびに喘ぎ声をあげだしました。
あまり評判がよくなかった先輩のアドバイスでしたが、A美さんに対しては効果があったみたいです。

それから、A美さんは「だめだよ、こんなの」とか言っていたと思いま
すが、僕が「前から憧れていたんです。一度でいいからお願いします。」とか繰り返す攻防があって(もちろんこの時もスカートの中の手は休めていません)、5分後位にキスをするとA美さんも舌を絡めて、僕の背中に手をまわしてきたように思います。

後は普通にセックスをしたのですが、若さと体力をアピールしようと決めていたので、3時間ちょっとの間に5回発射しました。(最初の2回は早漏気味でしたけど。)
A美さんは数えきれないほど逝ったと思いますが、話に聞いていた大人の女の逝くときの感じはすごかったです。このままどうかなっちゃんじゃないかと怖くなって、何度か腰の動きを止めちゃいました。

最後にはシャワールムでハメたのですが、ゴムがなかったので、少し挿しただけです。

簡単ですが、昨日起こったことは大体こんな感じでした。
とにかく刺激が強すぎで、エッチの内容まではうまく書けませんでしたが、頭を整理して書けそうならば、また報告します。

最後に、土曜日の昼から激しい喘ぎ声を出してやりまくったものだから、隣の部屋の女の人に筒抜けだったみたいです。
変な目で見られちゃいました。
14/05/26 00:20 (vC0fH02u)
25
投稿者: 通りすがりの
さると君、詳細報告ありがとうございますございます♪

なかなか臨場感がありましたよ!!

最初は人妻さんも形だけの抵抗はしてたものの、最終的にはどうだったのかな!?

自分から上に乗って腰を振ったり、しゃぶってきてくれたりしたのかな!?(*^.^*)
その辺も聞いてみたかったです~

とにかく、お疲れ様でした!!

ちなみに、あれから次回会う約束とかはしました!?(  ̄▽ ̄)
あとその後、彼女とのメールに変化はありました!?

質問ばっかりで、すいません(;^_^A
14/05/26 07:27 (JSK8ibJZ)
26
投稿者: コウガ
ID:forget-me-not-777
一度してしまえばこれから何度もできますね(^_^)
14/05/26 10:39 (U9sCHFan)
27
削除済
2014/05/26 14:21:39(*****)
28
投稿者: こうくん
最初から読ませて貰いました。良かったですねさとるさん。その後その人妻さんとは付き合ったりとかはしてるんですか ずっと大切にして愛してやって下さい。ヤッパリ女はやるだけじゃなく愛情を欲しがってます。
何時でもさとるくんの誘いに乗るように先ずは愛してやって愛される態度や行動すればさとるくんに夢中になるはずです。
その後の話もヨロシクです
14/05/26 22:31 (B9K03NnV)
29
投稿者: (無名)
終了?
修羅場?
14/05/31 19:39 (qpLe/vHs)
30
投稿者: さると
皆さま、特に、通りすがりのやツカサさんからアドバスをいただいておきながら、書き込みが遅くなってしまってすみません。
この1週間、夢のように過ぎて行って、どう報告したらいいのか難しいのですが、できるだけまとめます。

初エッチの時ですが、A美さんも僕とのエッチを期待して部屋に来ていたみたいで、エッチにうまく進めたのは前にも報告しましたが、エッチをはじめると早々に体験不足の僕を指導するような感じで、フェラや騎乗位をしてくれました。
僕が気持ちヨガって我慢できなくなって精子を出しちゃう様子を楽しんでいるみたいです。
僕が何回か出してすぐに発射しなくなってからは、攻守が一転して、正常位、バック、対面座位で僕がバコバコやって、A美さんが普段では想像できないようなアヘ顔と喘ぎ声で鳴きまくるという感じでした。

それから1週間のうち3日、子供を送り出してから僕の家に来ました。もうヤリまくりで、精子の製造が追いつかず、最近では射精感があるのに、ほとんど出ないようです。
この土日で精子をためて、月曜からまたヤリまくると思います。

でも、A美さんも、僕とのことはセフレと割り切っているみたいで、外でデートみたいに会わないとか、バイト中も仲良くしないとか、色々注文をつけてきました。
僕の方も、別にA美さんを彼女にしたいわけではなくて、人妻さんとやりたかったというのは本音なので、A美さんの注文にはちゃんと答えて、僕としてもばれないように気を使っています。
色々な人の体験談にあるような修羅場はいやなので、でも、最近学校に行く暇がなくて、こっちもしかっりペースを戻さないといけないなと思ってます。

なんかまとめすぎましたが、こんな感じです。
もっと詳しいことは、もう少し考えてまとまってから書きたいと思います。
14/06/01 08:26 (utn5XXx2)
31
投稿者: 通りすがりの
さるとくん、更新ありがとうございます♪

それにしても…
1週間のうち3日間は人妻さんとヤりまくりなんて、やはり若さの成せる技ですね(笑)
それも、一度始まれば2回戦、3回戦は当たり前な感じですね(*^.^*)

そんなに人妻さんとヤれるなんて羨ましい!!
そして、もうそんなに何回も出来ない自分がなんだか切ない(笑)

彼女とは割り切りの関係なんですね♪
それはそれでいいんじゃないですか♪
思う存分セックスしてください!!
これならアブノーマルなこともその人妻さんは許してくれそうですね♪
とりあえず、オモチャから始まって、アナル開発とか!!

すいません、興奮し過ぎました(笑)

でも、あくまでも、バレないように気を付けて下さいよ~

世の中には「ツ○サ」っていう人みたいに、追跡側の人間もいますからね(笑)

ね!!
ツカサさん~(笑)(  ̄▽ ̄)
14/06/01 15:53 (5GxKCmgZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.