ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チャットで
投稿者: おやじ ◆M2clACoxQA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/12/24 01:04:22(KeSCzxVM)
2
投稿者: オヤジ予備軍
おやじさんがんばれ!!   俺は今年54歳。
現在、3人のセフレと同時進行中、、。
 38歳、40歳、45歳。  みんな個性があって、おもしろいね。
おとなの魅力で、頑張ってください!!!
12/12/24 23:36 (Tlf1D5el)
3
投稿者: おやじ ◆1Np/JJBAYQ
オヤジ予備軍さん
昨日今日と出張に行ってて携帯でお話しましたよ。
写真の交換もしてマァマァ順調ですか。
オヤジ予備軍さん、頑張ってますね!金力、体力持ちますか?
同時二人は経験ありますが、三人は・・・
上手く立ち振舞ってください。
12/12/28 21:21 (0AvCK2g0)
4
投稿者: オヤジ予備軍
45歳の方は、現在、体調を崩しているので、たまに会って、食事をするくらいですが、、他の二人は、食事代、ホテル代は、彼女持ちです。体力は、、、若いころのようには、いかないけど、、そこそこ「メリハリ」をつけて、がんばっていますよ。
我々の年代~~~ガツガツせず、じっくり、、ですね。

 彼女たちに共通していることは、結婚してから、旦那さん以外の男性との接点がほとんどなかったこと、、自分を「女性として見てくれたこと」だと言ってましたよ。  あと、「安らぎ」を求めているんじゃないですかね??
若い人のように、「逢いましょう、、やりましょう、、」じゃ、中々発展はないと思いますよ。

<写真の交換もして、マァマァ順調ですか。>  次は、いよいよ、、、ですね、、。

吉報をまってますよ!!
12/12/29 00:08 (fGCXrdwC)
5
投稿者: おやじ ◆M2clACoxQA
オヤジ予備軍さん
来年は還暦で定年です^^
もうガツガツ行くのは卒業です。
実はW不倫10年続いた彼女が居ましたが、半年程音信不通です。
こちらからはメールも入れません。
ここ2、3年は年に2~3回程しか逢いませんが
今年は春に逢って「次は秋だね」
の約束でしたがもう終わりです。
ちょっとやり過ぎたところがあって、内容は秘密!(大した事はありませんが)
なので余りあおらないで下さい^^
12/12/29 05:33 (kn7IsA/H)
6
投稿者: 千尋
おやじさん、はじめまして。おやじさんのお相手より少し年上です。

昨年おやじさんと同い年の男性とチャットで知り合って、何度も誘われて
数回会ったのですが、いつも最後まで行かずに終わっています。

私に魅力が足りないせいもあるかと思いますが、これからも最後まで行か
ないで終わってしまうなら、もう会わない方がいいのかなと思ってしまい
ます。
13/01/06 02:24 (8dzLhzcE)
7
投稿者: オヤジ予備軍
千尋さんへ~~~

「数回会って~~」「いつも最後まで逝かず~~」

最後まで逝くか、逝かないかは、そのときの「体調」もあると思うよ。

私も、経験があるけど、サイトで知り合って、何回かは会って、当然、〇〇Xをして、、、、、
だけど、、ね。 毎回、逝かないよ、、。だけど、また逢いたいって気持ちになるよ。

要は~~彼女との「相性」なんだと思うよ。
彼とは、、「密会」しているわけだから、あなたから、もっと「いろんな要求」を彼にしてみたら??

 また、雰囲気が違って、燃えると思うよ。。

がんばって!!!
13/01/07 11:30 (xbSLUWtI)
8
投稿者: 千尋
オヤジ予備軍さん、はじめまして。
レスをありがとうございます。

書き方が悪くてすみません。
数回会ったのですが、今までセックスまでいったことがないのです。
いつも愛撫されて、口や手で少し逝かされるのですが、それで終わり
です。会って2回目からは私も挿れていいと伝えているのですが。
この間会った時には勃ちにくいのかと思って、思い切って口でして
あげたのですが、やはり勃つまではいかなくて。

私に性的魅力が足りないせいもあるかもしれないのですが、勃ちにくい
のに誘ってきた彼の気持ちもよくわかりません。もしかしましたら
オヤジ予備軍さんが言われるように、彼と私は「相性」がよくないの
かもしれませんね。

彼はまだ私に会いたいようで誘われていますが、このままセックスなし
が続くなら、もう会うのは止めようかなとも思ってしまいます。
13/01/08 00:45 (En0fKFmL)
9
投稿者: 武師 57歳
千尋さんはじめまして。
貴女のお相手は決して貴女に魅力を感じていないのでは有りませんよ。
気持ちとは裏腹に彼の分身が言うことをきいてくれなくなってきて居るのですよ。
私もこの数年前よりなかなか硬くならなく成りましたが、最近は恥ずかしながら、掛かり付けの医院の先生に相談して、薬を処方して頂きなんとか一回は逝く事が出来る様に成りましたが。
貴女がその事を彼に責めたりしたら帰って逆効果になって仕舞いますよ。
挿入だけがsexですか?オーラルなsexでは満足感は有りませんか?玩具も使って見ましたか?
彼の事が気に入って居るのならば、それを責めたりしないで、良いのよ大丈夫無理しないでリラックスして、等と言って上げて下さい。
おやじさんやそれ以上の年配の方達でまだまだ下半身がお元気な人もいらっしゃる様ですが、貴女が責めた為に彼の分身が完璧に不能になって仕舞う事も有り得る話になりかねませんので、お気を付け下さいませ。
男性の下半身はメンタル的な要素がかなり占めてますので、気を付けてそっと自然に励まして上げる事が貴女の魅力ですよ。
13/01/08 03:31 (qzxKQ3fJ)
10
投稿者: オヤジ予備軍
千尋さんへ~~

「私に性的魅力が足りない~~」「勃ちにくいのに誘ってきた彼の気持ちもよくわからない~~」
彼と一緒の時間って、、日常生活の中では、考えられないこと??だよね。
 どなたかが言っていたけど、「トータルにおいてセックス」だと思うよ。今は、まだ、始まったばかりでしょ??  もっと、もっと、お互いに「いろんなプレー」を探求してみたらいいんじゃない??
もしかしたら、「あなたの知らない千尋が発見できるかも」、、よ。
ゆったり、まったり、「密会の時間」を楽しみましょう、、。
13/01/08 10:31 (7iUQcwAX)
11
投稿者: 千尋
武師さん、はじめまして。
レスをありがとうございます。

気持ちに体がついていかない状態...確かにそうかなと思います。
口でしない方がよかったのかもしれませんね。
あまり気持ちよさそうでなかったので、私のやり方が上手くない
せいかなと気にしていたのですが、もしかしましたら勃たない
ことに焦っていたのかもしれませんね。(でも焦っている感じには
全然見えなかったのですが...。)

こういったことには男性はデリケートだと思いますし、プライドも
あると思いますから、責めるつもりはありませんでした。
ただいつまでも最後までできないのは少し辛いなと思っていました。
でも武師さんのレスを読ませていただいて、しばらくはセックスに
こだわらないでみようかなと思いました。


オヤジ予備軍さん、再度のレスをありがとうございます。

武師さんもおっしゃっていますが、トータルにおいてのセックスを
楽しむのもいいのかなと改めて思いました。彼は今のところ私が
嫌がるようなことや自分本位なこともしないので、お互いにいろいろ
試して楽しむことはできそうです。

余談になりますが、オヤジ予備軍さんは3人の方と同時におつきあい
されていますが、みなさん他にも女性がいることはご存じなのですか?
3人のうち2人の方は食事代もホテル代も負担されているとのことなので、
オヤジ予備軍さんはとても素敵な方なのだと思います。


最後におやじさん、いろいろと勝手に質問させていただいて申し訳
ありません。
13/01/09 00:01 (YBGA.Z8G)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.