ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:経験者の方アドバイスください
投稿者: けーすけ ◆Wf/sjdOLg6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/09/23 21:38:27(tqdvntuk)
42
投稿者: けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
変態親父さん、どーもです。

誤解されているようですが、僕はイケメンなんか
じゃないですよ。不細工ではないと思っています
が、普通レベルの顔です。友達からも「けーすけ
はイケメンじゃないけど、何か女がほっておけな
い雰囲気で、特に年上はそう感じるだろな」と言
われますから。見た目は爽やか系だけど、話をす
ると結構ヤバイ系のことをちらっと言ったりする
ので、女の子達からは「危険な香りを漂わせてる
よね」と言われます。

で、質問への回答ですが、周りにはヤリチンの友達
が多いですけど、みんな同年代以下しか興味ないん
です。年上と言っても、せいぜい30代前半って感
じで、僕のように50代なんかまったく興味ないよう
です。ですから、彼等にアドバイスを求めるなんて
マツキヨに魚を買いに行くようなものですから。

僕は鬼畜ですけれど、相手の家庭を壊したくないとか
、相手と別れるときには最低限のケアをするとか、
そういうことを考えてしまう部分もあり、完全に鬼畜
とは言えないかもしれません。
12/10/11 20:17 (OmJ6muHU)
43
投稿者: 変態親父 ◆IKXSfEeCMA
マツキヨで魚買っちゃダメなの? 
関係ないよ女を落とすテクニックで対象年齢がちょっと違うだけじゃん

危険なおとこなの! ちょーかっこいいんですけど

ハミチンが平気だったらもう少しチンチン見せちゃいなよ今度はギンギンに勃起させて
丸出しでもいいんじゃないかな? 

ノーパンにスエットを下げて穿いて上は股間まで隠れる前ボタンのシャツ
シャツの間から勃起したちんぽ見せちゃいいなよ

ちょっとずつ出して最後はさりげなく丸出し、完璧じゃない


12/10/11 21:02 (ARfvqsph)
44
投稿者: けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
変態親父さん、どーもです。

マツキヨで魚。。っていうのは、あくまでも「方向
違い」というたとえであって。。熟女に全く興味な
い友達にアドバイスを求めても、適切な答えが返っ
てくるとは思えないんです。

あと鬼畜でモラルのない人間ですけど、もろ出しと
いうのは全く考えていません。笑われるだろうけど
、そこまではしたくない美学という感じです。すみ
ません。

とにかく、しばらく様子を見てみたいと思ってま
す。
12/10/11 22:25 (OmJ6muHU)
45
投稿者: 変態親父  ◆IKXSfEeCMA
一般的な適切な答えは全部却下してたのに
どんな答えが欲しいのかわかんない~

けーすけ君の鬼畜武勇伝教えてよ
俺には君がごく普通の真面目な子にしか思えない

だって変態っぽいことしないでしょ
相手のことは思いやるし

そういうまともなこと出来ない、気にしないのが、鬼畜だよ

最近セックスはいつしたの?

12/10/12 06:57 (ppF/.hKu)
46
投稿者: けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
変態親父さん、どーもです。

アドバイスいただいたのは感謝していますが、
ここにのせた趣旨はアドバイスが欲しかった
ためであり、僕の経験をいろいろ書くつもり
は全くなかったので・・その手の質問には
申し訳ありませんが、今後はノーレスとさせ
て貰います。すみません。
12/10/12 07:09 (LnaU7xhs)
47
投稿者: 変態親父 ◆IKXSfEeCMA
そうなの残念 なんかすごい話聞けると思ったのに

君の普段の女性とのあり方がわかると、良い答えしてくれる人
いると思うけどな~

まともな答えは出ちゃったし、君がトライしたチンチラバージョンアップ作戦は
駄目だし。
やっぱり常識を覆す発送の転換が必要でしょ?
それには、常識離れした君のモテ方が鍵だよね

例えばすごく絶倫、テクニシャンの床上手。?
饒舌、トーク上手。?
メガトン級の巨チンの持ち主。?
見た目で分かる悪な感じ筋肉質でタトゥーのあるような感じ?

君の分類がわかるといいと思うんだよね
君のポテンシャルを生かさないといけない訳でしょ?


12/10/12 17:03 (ppF/.hKu)
48
投稿者: けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
変態親父さん、どーもです。

僕としては「実際に経験した方」がおられたら、
良いアドバイスを貰えたらなあという思いで、
ここに書かせて貰いました。残念ながら経験者
の方からの書き込みはなかったのですが、参考
になりました。ありがとうございます。

これ以上、個人的な情報を書くつもりはないで
すし、ご期待に沿えなくてすみません。
12/10/12 20:08 (LnaU7xhs)
49
投稿者: 変態親父 ◆IKXSfEeCMA
何言ってるのかわかんない~

60人もやってるモテる男がこんなところで
50のババァとやりたくて悶々としてるなんて書くか
妄想しすぎてない君

ホントはただの童貞でしょ?

女に告白して相手に気がなかったら嫌だなんて男、モテねーよ絶対に

お前に、ここで人に話せる経験ないのはとっくに知ってる

だいたい女に気があるかないか釜かけるのにチンポ見せるって発想が頭おかしい

だいたいお前、女性心理なんもわからんだろ、
お前みたいな見えっ張りな嘘つきで、
女にこくる勇気もないクズ最低

モテないならモテませんって正直に書きやがれ
ここに何か書いたら個人情報の流出なのか?IDも表示してないし
東北の大学生ってだけで誰かもわかんね~よ
頭でっかちで一言一言カッコ悪い

最初は若いのに可哀想だからなんか手助けしてあげたいと思ったけど
今は逆、君いずれ警察の厄介になるタイプだね、ストーカーとか
一方的な気持ちの妄想膨らませすぎ、女に幻想いだきすぎ

結婚して長くたってる夫婦の奥さんが旦那の悪口や結婚生活の不満
いうの当たり前、挨拶と変わらない

君は鬼畜じゃなくて、変質者。
危険な男じゃなくて、不審者。
 
60人の女を手玉に取った男の余裕、遊び心。なんもないじゃん 受け答えの中に
俺が前に言った誠実さ熱意、この板で書いてあるんだからそれがおばちゃん騙す手段って
普通気づくだろ。君はただやりたいだけって明言してるんだから

まぁ警察に捕まったり、部屋追い出されたり、親呼び出されたり、学校にバレて処分されないようにね
性犯罪の前歴ついたら就職出来なよ。

ホントにヤレる女いるならそっちとやってなよ
いなきゃオナニー頑張るとか性欲発散させないとね
これのレスいらないよ
もう君に興味なくなったから。楽しかったよありがとう

12/10/12 21:51 (ppF/.hKu)
50
投稿者: ババロア
50歳主婦です!皆さん色々なご意見ですね。けーすけさんが熟女さんに興味を持つ事は私は悪い事でもなんでもないと思いますよ。私からアドバイスできる事があるとすれば、せっかく下宿されてるんですから、とにかくおばさんに甘える事から始めたらいいと思います。うまく行くかどうかは別として、相手に意識を向けさせる事です。その方がどのような方か判らないので、なんとも言えませんが、本当に気持ちがあるのならば、下宿中はひたすら甘えて、お別れするときにご自分の気持ちを伝えてお願いするつもりで過ごされてはいかがですかあくまでも、許されざる関係ですので、無理矢理はいけませんよ。
12/10/13 12:33 (0KQxt7H.)
51
投稿者: けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
ババロアさん、どーもです。

女性の方から、それも下宿の奥さんと同年代の
方からの書き込みということで、凄く参考にな
りました。ありがとうございます。

甘えるのは正直得意ではないのですが、トライ
してみます。相手がその気がないのに、無理に
しちゃうというのは、僕も望むところでは全く
ないです。また何かありましたら、いろいろ
教えてください。
12/10/13 13:56 (FhXuGgl0)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    みゆjd21-露出画像掲示板 - 画像見... 13:19
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.