ここの趣旨と違うかと思いますが今日は娘の事なんです。
娘エミは女の子の友達より男の子の友達が多いんです、高校に入ってもいつも家に男の子数人が遊びに来ていました。
去年の夏休みでした、私が買い物から帰ると男物の靴が3足あり、あらまたお友達が来てると思いなした。
ちょうど買って来たお菓子を持って上がるとドアの外にも変な声が聞こえて来ました。
エミの声や男の声がでした、ゲームで盛り上がってるのかなと思いドアを少し開けてもうびっくりしてしまいました。
下半身裸のエミがバックでお尻を突き出し後ろから男の子がチンポをマンコに入れて抜き差ししてるんです。
私その場に崩れ落ちてしまいました、男の子は交代でエミのマンコにチンポを突き入れしてました。
そしてショックだったなのは生、ゴムしてないんです生でエミのマンコに入れてるんです。
飛び出して止めさせようと思いましたが腰が抜けて立ち上がれませんでした。
思わず中に出しちゃダメと精一杯言いました。
男の子は私に驚きながらも、「おばさんも一緒にヤロうと部屋に連れ込まれ脱がされエミと同じ四つん這いにされ後ろから若いチンポいきなり入れられてしまいました。
言葉でが拒んでも夫とは違う芯のある固い肉棒に身体が負けてしまいアエギ声を出してしまいました。
それも生チンポです。彼等は交代で3本のチンポを私の腐れマンに突っ込んで来たのです。
私おもわず「もっと~もっとと叫んでいました。
スケベなおばさんだな、だからエミもスケベなんだと変な納得するんです。
彼等に2回ずつ中出しされてしまいました。
まだ妊娠出来る歳です次の生理まで不安でたまりません。
それ以後はエミに何も言えなくなりました。