ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょっと愚痴を言ったら『お前が』と言われて
投稿者: A子
そうだけど、そうですけど、分っているけど、目が覚めて悶々としながら今の2人を覗いたら、幸せそうなYさんだったから仕方無いかと思いました。

それでも時々旦那に愚痴を言ってしまう私です。
愚痴と言っても本当のところ本音ですけど、旦那に言う時の言い方は柔く言うように心掛けてはいました。
それでも愚痴を言いたくて旦那と時々見ていたここに投稿させて下さい。
先に関係者をします。
私は47才。
私の旦那は45才。
そして今朝目が覚めて部屋を覗いた時に旦那に腕枕をされて旦那に寄り添って幸せそうに寝ていたのがYさん50才です。
Yさんは既婚者ですが、旦那さんが59才で、3年くらいセックスが無いと言っていました。

私は旦那と結婚する時に常々浮気したら離婚だからねと言い続けていました。
それなら何故?と言いますと
Yさんが私の旦那の理想的な女性だったからです。
旦那は昔からデブは嫌いだと言い、私にも太ったら離婚だと言っていた旦那でした。
でもオッパイは大きい方が好きな旦那と言う事も知っていた私です。
昔から旦那とエッチなサイトを一緒に見たりはしていました。
旦那の趣味?が変わったなと思い始めたのがナンネットや他のエッチサイトを旦那と見ている時に
細身の女性より巨乳の女性を見る事が多くなり、巨乳だったら少しくらい太っていても良いなと言い出した旦那でした。
そしてこれも以前から言われていた事で、私にあそこの毛を剃って欲しいと言っていた旦那でした。
私はパンティーからはみ出てしまう陰毛は処理はしていましたが、全部剃るのは抵抗が有ったので断り続けていました。
この歳になってパンティーと言うような可愛いパンツを穿く事は無くなりましたが、時々旦那の趣味でエッチなパンティーを穿かされますが、そこまでの処理はしていません。

そしてYさんですが
私と同じ職場で一緒に働いている同僚の女性です。
Yさんが入社して来てから直ぐに仲良くなり、お互いの家にお泊りしたりする今では一番の仲良しだと思う女性です。
Yさんは見た目で少しふっくらしている感じですが、胸も大きく見える女性でした。
だからYさんが家に泊まりに来て旦那と3人でお酒を飲んでいる時に、旦那がYさんの胸をチラ見しているのは分っていて、旦那にチラ見したでしょと何度も突っ込んだくらいです。
そんなYさんと今年の7月に初めて一緒に温泉に入りました。
この時が初めてYさんの裸を見た時でした。
脱衣所ではYさんの胸だけしか気にしていなかった私。
ブラのカップがCと聞いていましたが、それ以上に大きく見えました。
身体もふっくらして見えてはいましたが、裸を見た時には胸とお尻が大きくポッチャリ感は有りましたが意外と腰のクビレが有りムチっとした感じで、女の私が見てもエロい感じに見えました。
そして、そしてです。
それまで全く気にしていなかった部分、それまではタオルで隠していた下半身です。
温泉に入る寸前までタオルで隠していた部分です。
タオルを外して直ぐに温泉に入ったYさん。でしたが、私は見てしまいました。
Yさんの股間が黒っぽく無かった事。
ほんの数秒でしたが、えっ?と思えた一瞬でしたがYさんが無毛だったのが見えてしまいました。
見た私がドキドキしてしまい、温泉に浸かったYさんの近くに行って『Yさんってもしかして下の毛が無かったりする?』と聞いてしまいました。
するとYさんが恥ずかしそうにして『見えちゃった?』と言ったと言う事はそうだったと言う事でした。
年齢は50才ですが、ムチムチしているから肌艶も良く、胸も大きいしあそこの毛が無い。
私は直ぐに旦那の顔が浮かんでしまいました。
もしかして旦那が好きそうな身体がこれじゃん。と。
旦那が私に言い続けていたあそこの毛が無いなんて正に旦那の理想的な女性だと。
絶対にYさんの裸の事は旦那には言えない、教えられないと思った時でした。

それなのに、です。
それは何故かと言いますと
Yさんがずっとレスだったと言う事です。
Yさんが可哀想と思っていた私でも有ったと言う事です。
色々と考えてしまった私は、Yさんだったら許せるかなと思い始めた訳です。

Yさんは私に気遣ってそんな事は出来ないと言っていました。が、
旦那に言ったらやはり即OKをした旦那に少し呆れた気持ちになった私でしたが私も有る意味興奮していてOKをしました。
初めての時は、Yさんと言うより旦那の興奮の仕方がヤバかったです。
その場に私は居ませんでしたが、ペットカメラで見ていた私は旦那の興奮の仕方に嫉妬したくらいです。
しかも酔っていたとは言え、Yさんが私を気にする言葉を旦那に言うも、満更でも無い対応でした。
この時の事は今でも良く覚えています。し、ペットカメラで録画されたものを旦那がこのパソコンに保存して有るので何度も見られます。
旦那がYさんに挿入した事で私もこの場に居る事が出来なくなり2人の所に行ってしまいました。
私を見たYさんは驚いて必死で旦那を押し離そうとしていました。
私は直ぐにYさんに『私がお願いした事だから気にしないで』と声を掛けていました。

それからです。
昨晩から泊まりに来ているYさん。
今回で7回目になります。
最初の頃こそ恥ずかしそうに、控え目なYさんでした。が、
4回目辺りから大胆になったYさんでした。
大胆になったと言う所が私の中の愚痴の一つでも有ります。
私は知っていましたが、敢えて旦那には言っていなかった事が有りました。
それはYさんの生理が終わっている事でした。
それを教えたら妊娠しないならと絶対に旦那が言うと思ったからです。
それなのに、旦那もYさんも気持ち良さそうにセックスしている2人を見ていた私は
旦那が逝く時にYさんが口で受け入れた後にいつまでも丁寧なおしゃぶりをしていう様子と、それを気持ち良さそうに味わっている旦那を見て嫉妬してしまった事で中に出して終わった方が、と思ってしまった私でした。

初めての中出しからは毎回旦那の最後がYさんとになってます。
分りますよ。分るけど、最後は私で逝って欲しいと言う気持ちも分って頂けますよね?
昨晩なんて私が旦那とセックスしている時に『最後は私で逝って』と旦那に言ったら『今日は中に出しても良いのか?』と言われました。
今日は良く無いから『今日は駄目』と言ったら、旦那が『だったら最後はYさんと中出しで終わりたい』と言った旦那です。
分っているけど、Yさんが居る時は一歩引いた私で居ようと自分でも思っているけど嫉妬で言ってしまった私です。
でも旦那もそう言う気持ちになっている私を感じているのか
Yさんで最後を迎えたい旦那はいつも以上に私を感じさせてくれてます。
ここは凄いなと思える私です。
私なりに十分満足と言う気持ちでいる横で
Yさんのアエギ声と旦那の息遣いが聞こえるだけならまだしも
YさんとセックスしながらYさんのオッパイを貪っている旦那を見ると嫉妬しますし
旦那が逝きそうだと言い始めるとYさんが『私も逝きそうだから逝かせて』と言うようになっているし
Yさんも以外とエロい事を普通に言う女性で『一緒に中で逝って』とか言うようになりました。
旦那も旦那で『中に欲しいのか?』とか上から目線で言ったりして調子に乗ってるなと思うけど
そう言われたYさんもYさんで『中に欲しい』『中で逝って』『奧に出して』とか普通に言うようになってます。
しかも旦那が中に出した直後に必ずと言って良いくらいYさんが『熱い熱いおまんこの中が熱くて溶けちゃいそう』と言います。
その感触?感覚?は分ら無くもないけど、それを言葉にするYさんって、凄いなと思います。
こんな2人を目の前で見ていたら愚痴の一つも言って良いですよね?

今、旦那とYさんが居る部屋を覗いたら
二人共まだ爆睡しています。
陽気が寒くなって来たとは言え、二人共昨晩からの全裸のまま、毛布をお腹の部分だけに掛けて寄り添って寝ていました。
私が少しの我慢をする事でYさんが女でいられる時間を作って上げられたのは良かったのかな。
この後2人が目覚めた時に普通に起きてくる事は無いと思います。
一晩旦那とYさんを二人っきりにさせて上げた時から毎回朝もセックスをする2人ですから。
前回なんて朝セックスをし終えた2人が起きて来て
髪の毛をボサボサにしたYさんが私に『旦那さん本当に凄いね』と言われた時に私は答えに困り『そうでしょ』と笑って言う事しか出来ませんでしたが
私は「Yさんの方が有る意味凄いですよ」と言い気持ちが有りました。
旦那はYさんを褒めて上げようとして言っているのも分りますが
胸の事もそうですが、旦那が『Yさんに中出しすると全部吸い取られる感じが本当に気持良いんだよね』とYさんに言った時に「私の前でそれを言うか」と突っ込みたくなりました。

長くなってしまって終わりにしようとしていたのに
6:55 Yさんの声が聞こえました。
部屋を見に言ったらYさん私の方にお尻を向けてあそこが丸見えの状態で旦那のものをおしゃぶりしていました。
気持ち良さそうにしていた旦那と目が合ったら『あ、おはよう』と旦那が言った事でYさんがおしゃぶりを止めて振り向いて私と目が合ったら、気恥ずかしそうに『おはようございます』と言ってもじもじしていました。
普段は私に「おはよう」なのに今朝は私に「おはようございます」と丁寧な言葉で挨拶をして来たYさんは、私への気遣いだったのかな?
2人からの挨拶に満面の笑みで応えた私の心の中は「はいはい」でした。良い意味でですよ。
7:15 耳を塞ぎたくなるようなYさんの声が聞こえ始めました。
しばらく終わりそうもないです。

絶対に私よりYさんにハマっている旦那だと思いますが
Yさんが居ない時は私に優しい旦那なのでこの時は許して上げられる気持ちになれます。

2024/10/12 07:19:59(qA22Jg8P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今撮り^_^-露出画像掲示板 - 画像見... 12:15
    評価して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    本日、志図尾化市擦る蛾区で開催-下着を置... 12:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    士官希望-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    関西で今日 一緒にポケオナとか色々とやれ... 12:06
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:06
    クラブのため-イメプレ 12:05
    小さい頃は母と祖父が夫婦だと思っていまし... 12:03
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 12:02
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:02
    今日深夜井炭-九州・沖縄/生見せカップル 12:01
    清楚な四十路美熟女の美鈴との不倫-やっぱ... 11:57
    さい、にOざ、ロピア-関東/生見せカップル 11:55
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 11:42
    今日夜中服丘-九州・沖縄/生見せカップル 11:41
    ちょっと変な願望があります。-関東/生見せ女 11:37
    今日お願いありで会ってくれる方探してます... 11:33
    町◯市三輪町ローソン-露出目撃報告 11:28
    Mのママです-露出動画掲示板 - 動画見... 11:27
    19日静岡-関東/生見せカップル 11:26
    今夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 11:26
    富久縞白河から氷山で-下着置く男 11:23
    19日静岡-東海/生見せカップル 11:22
    明日の夕方町田エリア-関東/生見せカップル 11:20
    今夜白散市で-北陸・甲信越/生見せカップル 11:18
    今夜23時からヒロシマ市アサミナミ区でフ... 11:17
    ポルチオ騎乗位 汗だくで連続逝き-寝取ら... 11:02
    今日前橋で-関東/生見せカップル 10:53
    本日、21時から太白区にて露出-東北/生... 10:52
    【プロフ動画】弾む乳 #巨乳 #爆乳 #人妻 #ぽっちゃり #熟女 #札幌 ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】タイムライン初投稿!ナンネ歴は長いんだけど、登録したばかりで 投稿者:らん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.