遅く帰った夫が寝てる私のお尻の穴に何やら細い棒の様な物を入れようとするので、
何するのと言うと、じっとしてなさいと。
言われるがままじっとしてるとお尻の穴に棒が入ったのです。
朱美どうだ気持ちいいだろ。
よくないよ止めて抜いてと言っても止めてくれずその棒を前後に動かすんです。
快感なんて全然なくウンチが付かないか不安でした。
朝起きると夫が、朱美どうだったアナル処女初体験は。
よくないよもう止めてね。
でも夫はそれ以来アナルばかり責めて来るのです。
どうでしょうあんなに嫌がってたアナルでしたが少しずつ感じて来たのです。
私が声を出すんで夫が、朱美感じてるんだろと何度も聞くので、思わずうん少しねと言ってしまいました。
それから半年が過ぎアナルでも普通に感じる身体になっていましたがイクって感じはありませんでした。
そんなある日、夫が明美2穴やってみないか。
2穴?どう言う事って聞くと、
2本のチンポをマンコとアナルへ同時に入れる事らしいのです。
でも夫のチンポは1本です、すると俺の友達を連れて来るから頼むそいつと俺で明美の前後を使わせてくれ。
もう驚きました、まさか他人に私のどちらかの穴を使わせようとする夫なんです。
数か月口説かれ続けられました、あまりにしつこさに一度だけならと言ってしまいました。
数日後夫の友人が来ました、みてくれはまあまあだったので少し安心しました。
お風呂に入り全裸でベッドで待ってると夫とそのお友達が丸裸で来たんです、すでに前は大きくしてるんです二人とも。
そのお友達大きいんです夫のより思わず心の中で大きいと言ってました、それにアソコも濡れていました。
夫がその人の前で私の両足を大きく開き前後の穴をみせるんです。
朱美もう濡れてるよ言われ恥ずかしくて顔を両手で覆ってしまいました。
交代でクンニされもうどうにでもしてって感じになちゃいました私。
始めは交互に前の方に入れられましたやはり大きいお友達のチンポ気持ちいいです。
自然と腰が動きもう我を忘れてしまいました。
お友達が寝て私がその上に乗るとお友達のチンポがマンコに、夫はアナルを揉み解しチンポを入れて来たのです初同時開通でした。
2穴は同時には動けないらしいのです、お友達が動くと夫はアナルにいれたまま、夫が動くとお友達はじっとしてるのです。
凄い快感が全身を走って来て思わずイクイクと叫んでいました。
すると聞いて無かった同時中出し射精なんです、お友達の精液をオマンコの中に注がれたんです。
夫にどうしよう出されちゃったと言うと、コイツパイプカットしてるんだと。
もう早く言ってよ冷や冷やしちゃったと言うとすまんとだけでした。
そんな2穴生活も2年が過ぎその行為が当たり前になっていました。
今では、あなたお友達いつ来るのって催促する私なんです。
これ愚痴って言いませんよね。