ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:51歳の身体で
投稿者: 亜矢子

...省略されました。全文を表示する
2023/02/05 14:33:07(SmKiIsO7)
2
投稿者: 匿名希望
ID:tabletenise
撮影会はどうなったのですか?
展開が楽しみです。
よろしくお願いします。
23/02/05 21:11 (lt4QnOdp)
3
投稿者: 亜矢子
お昼過ぎでした
今夜 C君を連れて来ると主人からメールが
急に胸がドキドキしてしまいました。
急ぎ今夜の買い物をを済ませ シャワーを

夜です チャイムが 主人とC君でした。
一気に緊張感が身体を走ります。
C君もどこか笑顔が引きつってる様に見えました。

帰り際 主人から今夜の事を聞かされていたのです。
まずは食事からでしたが 会話が途切れがちなんです
皆 頭から撮影会の事がチラついていたんです。

食事も終え リビングでお酒を飲みながら緊張を解します
少し酔いが回った頃 主人が 私に
お風呂へと言うのです 彼をお風呂へ案内し着替えを真新しい下着とバスローブを

彼がお風呂に入ってる時 主人が
いいね 彼も 了承してるからねと
私も ハイと言うだけでした。

23/02/06 06:09 (c.9QvwCR)
4
投稿者: 亜矢子
彼がお風呂から上がり交代で私がお風呂へ
全身を洗いながら特に下半身を丁寧に洗いました。

下着を着けバスローブを着てリビングへ
主人もう撮影準備を 脚立を立てカメラをセットしています
一眼レフの高級カメラなんです 今はほとんどスマホですけどね

私と彼に 
さあ~そこへ並んでと主人が 私 ビールを一杯 飲んじゃいました。

彼と並び いよいよ撮影ですが 何故か緊張感が解けていたんです。
バスローブをを着たまま数枚撮られました

じゃバスローブ取ろうかと主人が
彼は直ぐに取り去ります 私が買って来たトランクスだけに
少し股間が盛り上がってる気がしました
私も ローブを脱ぎ 白色のブラと下着だけに
彼が見てます 私の下着だけの身体を イヤらしい目で

主人 シャッターを押し続けています
途中から三脚からカメラを外すと 近くで撮るんです

お酒と雰囲気で 少し頭がボ~ッとなっていました。
じゃ全部脱ごうかと主人の声が

彼 頷くとトランクスを脱いだんです
もう大きくしていたんです 彼 急いで股間を両手で隠すんです
でも 私しっかり見てしまいました 主人より長いんです太さは変らないかな
亜矢子も 脱いでと主人が
私 彼に背を向け ブラのホックを外し 手ブラしながらパンティも脱いだんです
手ブラしながら 片手で毛を隠します

前を向くと 主人 シャッターを押しながら
もっと寄り添ってと
私と彼 身体を触れ合いました
亜矢子 片手を彼の首に C君手を腰に回して

手を首に回すと 乳房が彼の胸板に押しつぶされるんです
C君手をどけてと股間の手の事を
彼 手をどけると 凄いんです 大きくしたアレが おへそに届きそうに長いんです
私 もう 呼吸が苦しくなっていました
金魚みたいに ハアハアと口で呼吸をしてたんです

二人見つめ合ってと主人の声が
もっと顔を近ずけて もっと もっとと声が
唇が触れ合いそうです
キスしてもいいぞの声が
彼の唇が私の唇に触れたのです
幼い 少年少女のキスみたいでした
C君手を 亜矢子の胸に
彼の手が乳房に触れます
もっと激しく揉んでと主人の声が
彼の手で乳房が揉みしだかれます 乳首が固くなっています
両乳房を交互に揉まれると腰が落ちそうでした

じゃ亜矢子 彼のを握ってと
少し 躊躇しましたが 私 彼の長いアレを握ったのです
固い 固いの 主人の フニャと大違いなんです

すると 主人 いつ用意したのか 高さ20~30センチくらいの小さな台を
亜矢子 片足をその台に置きなさい
言われた通リ片足を台に 足が自然と開きます
C君 君のを 亜矢子の間に挟んで
ええ~彼のアレを私の股間に挟めと主人が言うんです
もう私 濡れてたんです 間違って入ってしまったらと思ってしまいました

彼 腰を少し落とすと アレを握って私の脚の間に挟むんです
性器どうしが触れあいます
挿入はされていませんが 何とも言えない快感が身体を走ります
主人 近くで 何枚も撮るんです
じゃ亜矢子 椅子に手を付いてお尻を突き出して
言われた通リ お尻を突き出します
このポーズだと アソコが見えるんです
彼 私のアソコをじっと見ています
C君 また 挟んで君のを
彼が後ろから アレを挟みます
もう 本心は入れてと思っていました主人の前でも

数十枚撮ったでしょうか ハイ休憩と主人が
下着は付けずバスローブだけを着ました
少し ワインを飲みながら 15分ほど休憩すると
主人が
今度は 寝室で撮るからと言うんです
ギャグじゃないですけど
聞いてないよでした。
23/02/06 09:29 (c.9QvwCR)
5
投稿者: 亜矢子
さて再開です 場所を寝室へ移動しました。
ベッドへ上がるよう指示され私とC君 ベッドへ
C君が寝て 私は添い寝ポーズでした。
既に二人とも全裸です もうC君大きくなったアレを隠そうとしません
目の前に大きなアレがあるんです。

主人の声が
亜矢子 握ってと
握りました 固いアレが生きてるみたいです
彼に腕枕された状態で 時々キスを交わします
親子 近親相姦みたいです 全裸の親子が

亜矢子 手を動かしてみて
前後に彼のアレを動かすと
ああ~気持ちいいです 奥さん
もう主人の存在は余り気にならなくなっていました

じゃ亜矢子 四つん這いで尻をこちらに向けてフェラの真似を
私 大きく脚を開きマンコ全開にして彼を握りフェラの真似を
アレと口は 数センチでした
カシャカシャとシャッター音が部屋中響き渡ります

亜矢子 咥えてみて
ああ~ついに来た フェラ指示が
私 四つん這いポーズ彼のアレを咥えました
亀頭を舐めながら 唇をすぼめ フェラしたんです
独特のチンポの匂いがします

すると次の指示がしゅじんから
シックスナインでやってくれと
私 マンコを彼の顔の上に
彼 何も言われないのに 濡れそぼったオマンコを舐めてくれたんです
もう逝きそうです いや逝きました軽く

彼のも我慢汁が出ています それも吸い取って上げました
じゃ亜矢子 彼の上に乗って 疑似でやってみて
彼のチンポにマンコを擦るのです
もうクリが固いチンポで擦れ 気が逝きそうです

何度も上下してるとスポッとマンコにチンポが
オッ 入ったと主人が
もう止められません 私 腰を使い 深く浅くチンポを迎え入れてしまったんです
彼も下から突き上げ 子宮を突いてくれるんです
もうこんな感じ方した事ありませんでした
この歳で最高の喜びを感じてしまいました
主人が 彼に 中に出してもいいぞと言ってます
私も欲しいのです 若い精液で膣内を一杯にして欲しいのです
体位を バックや 松葉崩し 座面体位 最後は正常位で中に出されました

私 しばらく 気を失っていたそうです 余りの快感に
私のマンコヒクヒクしてたそうです 恥ずかしいですね。
その後 あと二人を 代わり万古に連れて来て私と関係を
私 今では 3人の 精液便所なんです
奥さん 出させて~とやって来るんです
だから 私 彼等が いつ来てもいいようにノーパンなんです
スカート捲るだけで 挿入 中出ししては帰って行きます
でも 何故か 今 会社で噂なんだそうです
若い奴ら課長(主人)の奥さん 共同便所らしいと。
23/02/06 11:07 (c.9QvwCR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    テレビ電話 中継 内緒-関西・近畿/生見... 12:54
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.