ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:興味ありますか~2
投稿者: 由美39歳

...省略されました。全文を表示する
2016/10/07 03:07:10(mE9ioLy0)
2
投稿者: 由美39歳
一樹君と約束していた日の朝。
でも主人たら、結構、かずくんとデートする事に嫉妬してたみたい。
ウフフ。
これからデートという事で朝シャワーを浴びました。
主人は風呂場から出てバスタオル巻きの私を見て、
「普段、朝シャンなんかしないくせに、今日は朝からやけに気合入ってるなぁ」
「一応デートだし。ウフっ、久しぶりね、こんなときめき」
「おいおい、お前、大事な女房なんだから」
と言って、私のバスタオルを外し背後からオッパイ鷲掴みするんです。
「あなた、やめて。孝に見られちゃうよ」
私のアソコに手を忍ばせ指でワレメに沿ってなぞり上げるのを繰り返してるんです。
「こうやって、今日、弄られたらどうするんだ、オマエ」
そう言われ続けてると、かずくんイメージしながらだんだん気持よくなってきちゃって…、恥ずかしながら結構濡れてました。
「ほらほら、オンナのカラダも正直なんだから。オマエ、かずくんに何か期待してんだろ?」
「そんな事できっこないわよ。何、妬いてるの?あなた、妄想変態?」
「オマエだって、抱かれるの妄想してんだろ?」
「もう、間に合わなくなっちゃうから、やめてそんな話。ついてけない」


16/10/07 03:19 (mE9ioLy0)
3
投稿者: kenji
ID:kenjii18865126
そう言いながらも、いつも着けない様な下着を着けて行きませんでしたか?
16/10/07 03:32 (dUONM54Y)
4
投稿者: 由美39歳
kenjiさん
なんでわかるの?
軽く香水つけて、化粧も薄目にして、服はベージュの薄地ワンピース。
もちろん、ブラとパンティ着用。パンティは、スケスケに…。ワンピースから結構ブラ透けてるみたいだけど。
かずくんの期待外れに終わらないよう配慮したつもりよ。

で、自宅から出る時に「わかってるな」と再び主人の言葉を背後にして、かずくんとの待合せ場所へ、かずくん、待っててくれました。
かずくんもいつものラフな服装でなく、わりとカジュアルぽく着飾っていて、結構私とのデート、考えてくれてるんだなと一人嬉しくてワクワク。

最初は居酒屋風のところでお食事。
少し酔った勢いで、色々とかずくんの学校生活や彼女歴詳しく詮索してたら、
今度は私が聞かれる番になって、かずくんもかなり酔ってて、私の男性歴とか初体験の事とかストレートに聞いてきて、私が赤面してしまうような主人も知らない事もお話しちゃった。
主人にはナイショよ、ゼッタイって言ってあります。

2軒目はカラオケ。
何曲か歌いあった後、調子に乗ってデュエットしたいなって耳元で囁いたら、とっても嬉しそうな表情浮かべるの。
正直で可愛くて、胸キュンとなって抱きしめたくなっちゃった。
かずくんと腕組んで歌って、私の胸があたるみたいで…、恥ずかしそうに、
「さっきからあたってて気になるんですけど。。」
「ウフっ。でももう、この中身知ってるじゃない?」
「え?でも、この前は仕方なかったんです。。」
「でも、ジロジロ私のオッパイ見てたでしょ?知ってるのよ」
「・・・」
「私もかずくんの…あれ、少し見ちゃったし。。オアイコよ」
私、チョット酔って調子に乗っちゃったみたい。
かずくんも目がトロンとしてきちゃって自分から肘を私の胸に押し当てるようになって…。
16/10/07 03:58 (mE9ioLy0)
5
投稿者: 由美39歳
かずくんの腕にブラ越しに乳首を直接触られてるような感触で、だんだんカンジちゃって…、このままいったらさすがにチョットマズイかなと思って、
「さっきからだいぶ積極的なのね。ウフフ。」
「え・・?」
「そんなに小突くから、乳首おっきくなっちゃったじゃない。」
「スミマセン、そんなつもりじゃ…。」
「こんなオバさん相手じゃなく若い子にしてあげてね」
「でも、ボク…彼女いなくて…」
「まぁ焦らなくても彼女、その内できるわよ」
「でも、そうやって彼女いない歴21年なんです」
「えっ?それって、もしかして、まだ女性経験、ないってこと?」
「・・・」
マズイこと聞いちゃったかな…、私に顔をあげられないままなの。
そんなかずくん見て胸キュンとなっちゃって思わず抱きしめてあげて、「今晩は、かずくんの好きにしていいよ」なんて、ついつい言いたくなる衝動に駆られちゃったの。
((ダメよダメよ、30半ばの人妻が若い男性にそんなこと…))
すっかり酔ってたけど、その時まだ理性が残ってたみたい。。
このまま二人キリでカラオケにいるのも急に気マズイカンジになって…。
「少し酔っちゃったわね。チョット酔い覚まししていこうか?」
「ええ、もちろん、おばさんがそうしたいならいいですよ。あ、そうだ。実はボクのワンルーム、ここから歩いてすぐなんですよ。せっかくですからコーヒーでも飲んでいきませんか?」
「う~ん、そうね、若い子のお部屋がどんなのかって、結構興味あるし…。」
酔った勢いでついついかずくんのワンルームに上がり込んじゃったの、私。
16/10/07 04:34 (mE9ioLy0)
6
投稿者: 由美39歳
整理整頓が得意でないみたい。
「あ~、思ったより全然広い部屋じゃない」
「でも、結構散らかってるわねぇ」
「コップやお皿もそのまんまだし…」
「あら、こんなところに洗濯モノ残ってるわよ」
「今度、私、整理整頓しに来てあげる。。」
「えっ、ホントですか?また来てくれるんですか?」
「いいわよ。嬉しい?」
「え・ええ・・もちろん」
「ウフフ。。。」
ベッドの上にエロ雑誌がおいてあるの。
「こんな雑誌見てるんだ。。」
「アッ・・・」
「いいのよ。かずくんくらいのトシの男性って女性のカラダに興味津々なんでしょ?大丈夫、わかってるわよ、そのくらい。ウフフ。。」
酔った勢いで続けて意地悪質問しちゃいました。。
「で、毎日、自分でしたりするの?」
「・・・」
「一番コーフンして気持よくなる時って、何か想像してるのかしら?」
「・・・」
「頭で想像するんでしょ?誰か女性の事を。。」
「お、おばさんのこと」
「え・・・?」
いきなりの言葉に困惑しているところに、突然、主人からLINE入り、
『いつ帰る?今、どこ?』
(あらっ、いけない。)
そんな様子を見ていたかずくんが、
「どうせならこのままボクの勉強部屋に泊って、明日朝早く電車で帰った方が
いいんじゃないですか?タクシー代高くつきますよ?」
LINE返信にまごついていると主人から携帯に電話が・・・
「おいおい、今どこ?」
「あっ、実は、かずくんの…ワンルームに…」
「えっ?早く帰って来い!」
「もう終電終が…、泊まっていってもいいって…」
「勝手にしろ!」で、ガチャリ。。
主人とのやり取り説明すると、
「今晩はご主人のところに戻った方がいいですよ。でも・・・」
「でも?」
「今度、また家に来てくれますよね?さっき、約束してくれましたよね?」
「え?ああ・・整理整頓できないかずくんのためにね」
「う・・・嬉しいです・・・また、二人だけで会える」
「じゃ、私、帰るわね。今日は楽しかったわ」
「ボクもです。なんか夢見てるみたいでした。」
「まぁ、いつもお上手なんだから」
ドアを開けて帰ろうとしたら、突然両肩を抱かれて・・・
「あっ、ダメよ」
そう言い終わる前に、唇奪われてました。
16/10/07 05:09 (mE9ioLy0)
7
投稿者: りゅう
その後が聞きたい
セックスまでいったの?
由美のオマンコ濡れまくりですか?
16/10/10 16:33 (r6P.XBOG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.