主人の浮気癖に悩まされ続けてきたあたし。
主人の浮気に気づくたびに、主人の財布から抜きとって一つづつ買ってたら沢山になっちゃった大人のオモチャやエッチな下着。
壊れたり、古くなったり、あまり気持ちよくなかったりしたのをまとめてみました。
半分くらい処分することにして、ゴミステーションに出してたら、翌朝袋が破れてて中は丸見え、飛び出しているのもいくつかありました。
恥ずかし過ぎて近づけなくて躊躇してたら、何人もの人が横眼で見ていったりされて顔から火がでそうでした。
丁度あたしがゴミステーション管理の当番だったので、気づいたふりをして、意を決して新しいゴミ袋を持って、詰め替えに行こうとしました。
うちをでてステーションに向かおうと玄関を出たら、ゴミステーション前でヘルメットをかぶったまま、ゴソゴソしてる人がいました。
スクーターの足元に、漁ってたゴミを載せて行っちゃった。
散らばってた大人のオモチャやエッチな下着も、無くなってました。
あれは時々見かける近所のアパートに住む独身の男性だと思います。
あんなに恥ずかしい思いをしたことはありませんでした。
そして主人は夕べも浮気をしてきました。
最近の5回の浮気ぶんをまた今日注文します。
大人のオモチャが欲しいわけではありません。
主人がしてきたことへのあたしの報復です。
もし万が一、どんな男性からでも誘われたりしたら、ついていく心の準備はもういつでもできています。
今朝のあたしの浮気相手は、彼と彼にします。
振動がたまらない彼、奥まで突いてくれる彼です。
さっき帰ってきたバカ亭主は、自分の部屋で寝ています。