家によく遊びに来る小学6年の孝ちゃん。
ちょと不良ぽくってかっこいいタイプ。 私の目を盗み、寝室や下着を物色している事をうすうす気が付いていたよ。
息子がいない時に遊びに来たんで、 「帰ってくるまで待っていれば」と家に上ちゃった。実は旦那と出かけていて、夜までは 帰ってこない。
ゲームも少し飽きて一休みしてると、孝ちゃんがじーっと私を見てます。
孝ちゃんの目線の先は私のおっぱい。 少しぴったり(?)したニットを着てたyので、おっぱいが目立ったんjだろうね。
よく見るとおちんちんを勃起させていました。
その中の一人が「おっぱい、触っても良い?」って聞いてきました。
興味津々な感じと、すがるような可愛さに 負けてしまった私はOKし、オッパイの感触を確かめるように揉んだりしていましたが……。
ニット脱いで、ブラはずすと乳首をこねたり、吸ったりしてきました。
私は思わず「あ、ああん……っ」と呻き声あげちゃいました。
そうするうちに、いずれきそうな質問「女のアソコってどんなの?」ときました。
私はついに全裸になり、足を広げて座り、オマンコを見せちゃいました。
まず、部分の説明、愛撫の仕方などなど。
そして、それぞれ人差し指をオマンコに挿入させ、膣内の感触を……。
指を入れさせたままにし、自分でクリを弄りオナニーしました。
「ん、ああ‥っ!イッちゃう!オマンコの中、ぎゅーってなったでしょ…っ?」
とイッた時の膣の感じもおしえました。
パンツを脱がすと不似合いなオチンチンが飛び出し反り返ってました。
私の小学生の子供が やんちゃ坊主に成り、夫とのSEXも3年近く無く、気がついたら 孝ちゃんのチンポを無我夢中でシャブってました。
「オバチャン 出る」
その瞬間 凄い勢いで 私の口に射精した孝ちゃん!
もの凄く溜まってたのか、凄く濃いくて、ドロドロ…。
私のおまんこでイキたかったみたいだったけど、それは……また今度ってことで……。
しかし、私って、ちょっとだけ変態ちっくですね。
つーか、かなりスケベ…?