旦那の趣味は夫婦の営みを撮る事で、旦那と交際から現在までビデオに写真に沢山撮られていました。
三年前にビデオでは、保管状態が悪いからとSDに保管して、旦那はビデオをゴミ袋に入れて処分したのですが、その袋を近所の息子の友達が持って帰っり。
私は、旦那がビデオをゴミ収集に出した事事態知らないで過ごしてた時、日中に息子の友達が訪ねて来ました。
私『○○君…どうしたの?○○は学校に行っていないよ。』
○○君『叔母さんに相談が…』
私『どうしたの?』
○○君『○○に関係する事…叔母さんに是非見て貰いたい物が…』
息子に関係する事と聞いて、イジメ?何?ドキドキでした。
私『見て貰いたい物?』
○○君『絶対内緒ですよ。』
私は○○君を家に入れて話しを聞きました。
○○君『ビデオデッキは有りますか?』
私『テレビ台の中にあるわよ。』
○○君『よく見て下さいね。』と言ってビデオを再生すると、私は血の気が引きました。
慌ててテレビを消そとしましたが、彼に抑えられて
○○君『これ叔母さんと叔父さんでしょ?』
私『何故?何故持ってるの?』
○○君『ゴミ収集場に捨て有ったよ…ねぇ、溜まってるんだけど』と出して私の頭を股間に押し付けられ、仕方なくペロッと舐めました。
○○君『そうじゃなく、(ビデオを早送りして)ほら、同じように…』テレビには、私が旦那の物をくわえ込んでいる画面でした。
私がくわえ込むと頭を押し付け、私がむせてもお構いなしに腰を振り喉奥に射精され、私が酔っ払いで床に嘔吐して苦しんでると後ろから覗かれ『本物が見たいなぁ(笑)』
私『…』苦しくて声が出ませんでした。
○○君『あっそうなんだ、じゃ○○にも皆に見せようかな?』
声が出ないので下着を少し下げると『なにもったいぶってるのクソババア(一気に下着を下げられ)おっグロ』と言って入ってきました。
私のアソコは彼に責められ、濡れ彼の強引な責めに嫌らし音が部屋中に響いていました。
彼は、中に射精して写メを撮って、ビデオを回収して『また溜まったら来るね』と言って帰って行きました。
当日は、旦那を恨んでましたが、Mに目覚めた今は、感謝してます。