ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなに辛いの初めて…
投稿者: 専業主婦

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/12/17 20:50:28(BAFSauwH)
2
削除済
2010/12/18 00:25:47(*****)
3
投稿者: 意見
男性はセックスの道具では無いですよ奥さん。
もう少し自分で工夫した方がよいと思います。
個人的な意見ですが...
10/12/18 05:38 (x/J1JUIJ)
4
投稿者: くま ◆efHh5T/Y9Y
なんだか、うちも似た状況かも…

Hしても、旦那がベッドから背中を離すことはないです。寝たまま私の胸を触ってきて、あーHしたいんだな、って喜んでその気になったら、それを逆手にとって、「口でして」「まん○口に持ってきて」「またがって」って、寝転がったまま指示するだけ。

上に乗ったままの体勢って結構きつくて、しかも私はまだあんまり感じてないから動きも微妙で、それをますます無理な体勢にさせて自分の気持ちいいように動かされて、私は足がつらくて、体のバランスとるのに一生懸命でますます感じるどころじゃなく…そして旦那の指示でゴム取りに行って、最近では装着も私の仕事…そのまままた跨がって、旦那フィニッシュ…その時だけ、自分で下から腰を動かします。

ティッシュを要求し、自分のを拭いて、以前なら私も拭いてくれてたのにそんなことももちろんせず、「寒い寒い」と下着を着けて、毛布にくるまって、2~3分後には寝息がスースー…

旦那が舐めてくれるとはいっても、軽くペロペロってくらいなので、満足とは全然程遠いです。私、クリでしかイケないので、挿入がほとんどを占めてるHでは体は満足出来ません。

それをフォローするだけの優しさがあれば、精神的に満たされて、それなりに満足出来るんだろうけど、それもなし。

上に乗りながら、悲しくなって、最近では虚しさも感じて、正直途中から萎えてます。早く終わらないかなーって。

数年前に戻りたい…あんなに満たされていたのに…体の相性も最高だと思っていたのに…


長々と失礼しました。ついつい、自分と重ねてしまって(^-^;
10/12/18 11:39 (.h1ST2CM)
5
投稿者: (無名)
年代によりますが俺もそういう時期ありましたよ。そして段々遠のくんだよね~…
10/12/18 15:01 (HXeeQJYa)
6
投稿者: (無名)
スレ主もレスしてる人も暇なんだね。

10/12/18 20:51 (9jfux3w/)
7
投稿者: (無名)
それ見てレスするおまえもな、目糞鼻くそだから黙ってみてろ。
10/12/18 21:42 (HXeeQJYa)
8
投稿者: 専業主婦
私達夫婦は34歳です。結婚10周年を先月迎えました。
4人目の子を出産後リングを入れて避妊しました。

その後夫婦生活が増えていくにつれて今まで至ってノーマルだったのがダンダン旦那の望みに答えて、初めてのアナルも経験したし、興奮してくれるのなら!とイロイロやってきました。その結果がくまさんとよく似ていて、旦那は寝たままで私がフェラして自分のも濡らして女性上位で挿入し気持ち良くなる前に終了することが多々あります。 

ただ愛されたいのに…お互いに満足したいだけなのに…男女の気持ちって難しいものですねぇ(汗)
10/12/18 21:50 (x552FWBA)
9
投稿者: たか ◆67Fu9ZO09A
家は、逆ですよ…
妻の方が冷めやすいですね。
3人目の子供が生まれた時避妊の為、結んで貰い妊娠しなくなりましたが、数年前からレス状態で年に数回しかしなく成りました。
その時も、ほとんど妻だけ何回も逝って私の逝くことはありません。

10/12/19 06:20 (9OUeJW8v)
10
投稿者: 旦那
現状を打破するなら

騎上位でも自分でクリを擦って逝く事も出来るんじゃないかな?

皆さん頑張って逝きまくって夫婦生活をエンジョイしましょう。
10/12/19 09:38 (41h8JNTu)
11
投稿者: 革命
行動しなきゃ何も変わらん!
①彼氏を見付ける
②女性専用の性感マッサージ受ける
③無理だと思うけど自分を磨き旦那をもう一度夢中にさせる・・・
④暫くはHしないで旦那とは別に寝る



10/12/19 12:50 (RlynA5L.)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.