ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名) ◆UxKOpfDMo

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/05/21 15:27:56(8Bq3iUGV)
2
投稿者: 看護師
ありがとうございます。
私は子供が小さいうちは専業主婦でした。あなたの言葉を借りれは家畜でしたが正しいですね。でも専業主婦にもそれなりに家事や子育てに大変なんですよ。少しだけでも理解して下さいね。看護師の仕事も誇りを持って救急救命センターで医療の最前線にいます。毎日何人もの方が亡くなっています。人の死に慣れたのかというと救えなかった命に毎日苦しんでいるのが現状です。仕事もハードで家に帰れない日もあります。子供達も私の仕事に理解はしてくれていますが淋しい思いもさせています。これでも家庭の主婦であり母親ですからね。子供からすればお母さんは家にいてほしいものです。母親としては失格ですよ 専業主婦は精一杯、子供と向き合えるメリットもありますね。
だからセックスだけの生き物ではないのですよ。だから正論人さんも世の中のそんな主婦の方々を認めてあげてくださいね。
失礼な文章でごめんなさい
10/05/21 16:21 (IMa0X1dc)
3
投稿者: 正論人 ◆Sfv4nvxSos
貴女の論理展開は総て正しい。だが、「子育て」、「育児の問題」になると
腰砕けになる。其処が間違っている。「育児」と「介護」は成人男女の足手
纏いである。保護しなければ生きていけないのは、未熟と老衰である。何れ
も成人の介助が必要である。働ききった老人を介護するのは人間として当然
の勤めである。自分の未来も同じなのだから・・・・。又、幼児の育児も必
要である。自分ひとりでは生きてゆけないのだから・・・・。これ等の人た
ちを社会なり政治が救うのは当然である。その為の福祉である。逆言えば是
以外は、健全な労働人口の為の福祉だけでよい。「幼児期保護の為の保育園
&学童保育所」「健康保険」「労働緒保険」「介護保険」是だけを政府は遣
れば良い。生活保護など怠け者に金をくれる制度は全廃を
すべきである。そして全国民が皆労働をすべきである。詰まり「働かざる者
食うべからず!」である。勿論、「子供手当」や「高校無償化」などは最悪
の大きな政府路線である。大きな政府路線は国民を途端の重税に苦しめる。
税金は安く、福祉は最小限に・・・是が大事である。
何よりも大事な事は、子供達に尊敬される母親である。私事で恐縮だが、我
が女房は64歳になっても、三杯九杯されて病院の総合案内を「注射は打た
ない!日勤のみ!週3日労働のみで!」高給をもらっている。勿論残業は一
切しない。それでも価値のある労働力なのである。子供達も尊敬をしてい
る。尊敬される母親と言うのは、其れを女房にした亭主の誇りでもある。

10/05/21 17:14 (8Bq3iUGV)
4
投稿者: 看護師
今日は非番なのでお話を伺えて大変うれしく思っております。何回も読み直しました。正論人さんほど知識も学力もない私ですが私なりに理解させて頂きました考えさせられる内容でしたそれに対して議論するほどの力もなく恥ずかしい限りです。最後の言葉に感動しました。私も正論人さんの奥様のような尊敬される人間になりたいと思います。お二人ご夫婦のいつまでも変わらない愛情とご健康を心よりお祈りしておりますありがとうございました。私も頑張ります。
10/05/21 18:12 (IMa0X1dc)
5
投稿者: ゆかい
看護師は正論人の自演自作

見るに見かねてレスしちゃった。
10/05/22 03:41 (0/SSCa/B)
6
削除済
2010/05/22 04:22:52(*****)
7
投稿者: 正論人 ◆Z.NHEOLjMY
私は、女性の文体で書けるほどの文章力はない。その意味で「ゆかい」殿の
見方は穿ち過ぎである。又、掛かる勝手な想像は「看護師」殿に失礼であ
る。世の中には、品性下劣な女も沢山いるが、高潔な女も沢山いるのであ
る。その事を良く弁えた方が良い。
又「ビリー」殿の「70歳代の爺は引っ込んでろ!」のご指摘も、貴兄にそ
んな事を言われる筋合いは無い。
確かに、私は63歳で高齢の途場口に差し掛かっている。そして5年ほど前
から完全なインポである。その意味では人間のオスではないかもしれない、
神様の親戚である。そして、失業者にして年金暮らしである。完全無欠な無
為徒食である。その「無為徒食人」が閑に飽かしてネットサーフィンをして
何が悪いのだろう?ついでだから申し上げるが、私はビジネスの現役引退後
に、遣る事が無いので、彼是と思索をした。その結果、「天国の暮らし-9
ヶ条」を措定した。是は、考え尽くされた真理である。貴兄は60歳で是が
実現できますか?そして、是は貴兄だけでなく、総ての日本人の幸福の条件
である。エロサイト。エロ・グロ・ナンセンス・サイトも存在の意義はあ
る。その意味では是のサイト開設ー運営者も意味のある仕事をしている。だ
が、人間は24時間エロだけで生きている訳ではない。もっと高潔な生き物
が人間なのである。その上で、以下の諸条件と自分を比較したらよい。果た
して自分は何ほどの事が出来ているか?何ほどのことが達成できそうか?

<天国の暮らしー9ヶ条>
第1条・・・如何なる借金ローンもない事。
第2条・・・土地付き自宅のある事。出来れば風光明媚な借景が有る事。
第3条・・・自宅近隣に自分名義の墓がある事。そして、葬儀準備が万全の
事。
第4条・・・子供が居る場合、その子供が世間に誇れる職業人である事。
第5条・・・家族に介護の必要な老人が居る場合、その介護態勢が万全な
事。
第6条・・・不時の出費&自宅の修繕費に1000万程度の金融資産がある
事。
第7条・・・夫婦供に公的年金で生涯、無職で暮らせる事。(公的年金は最
高額、月額/25万円弱である)
第8条・・・加齢による健康障害=死を従容として受け入れられる健康体で
ある事。
第9条・・・未来は不確実である。「是の未来の幸福」を祈れる神信仰を持
つ事。

書き出せば以上の簡単な事である。だが、言うは易く、実現は異常に難し
い。恐らく日本国民の1%も達成できないであろう。何一つ欠けてはいけな
い。パーフェクトな実現である。是は如何なる低学歴&低偏差値でも実現の
可能性はある。現役時代の努力次第である。諸君等の健闘を期待する。


10/05/22 09:37 (p.XA5y6c)
8
削除済
2010/05/22 12:35:47(*****)
9
投稿者: ゆかい
正論人さん、慌てて否定しなくてもいいのよ

見てればわかりますし内容が23世紀物語

現在にはマッチしませんでしょう

後、200年遅れて生まれれば良かったですね。

ああ、誤解しないでね

興味は全くないので ( ^^) _U~~ バイナラ
10/05/22 12:37 (0/SSCa/B)
10
削除済
2010/05/23 07:10:02(*****)
11
投稿者: ゆかい
あまり言いたくはありませんが

ビリーさんの出てくるスレってみたくありません(前からゾ~ッツトしてまし
た)

次元の違うお二人や誰にでもアド入りレスしてる方は、要注意だと

皆さん思ってるのではないでしょうか?


10/05/23 16:38 (z79zjhq7)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.