ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の性癖
投稿者: 直子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/30 08:56:10(XCqSQ6Oa)
2
投稿者: ランディングシップタンク
ID:188889
mail 188889@nan-net.jp
全然変じゃないです。直子さんは、愛されています。夫婦愛だから旦那さんは性癖をさらけ出しているんですよ。誰かまわずやっているのなら別として夫婦の愛に変態は、ないんですよ。直子さん、愛されて幸せなんですよ。付き合ってあげていいと思いますよ。
10/03/30 11:53 (Ja8BDFam)
3
投稿者: 直子
そうなんでしょうか…
結婚当初からならともかく、去年の暮れ辺りから突然なんですよ。
今まで隠してただけかもしれませんが。
それとも私の匂いが変化してきたのかも…
10/03/30 14:31 (XCqSQ6Oa)
4
投稿者: ランディングシップタンク
ID:188889
mail 188889@nan-net.jp
それでいいんです。私なんか結婚26年め。まだまだ、恥ずかしくて言えない性癖や瞑想がありますよ。結婚当初は、こんな事したら嫌われるんじゃないか?変態扱いされるんじゃないか?いろんな葛藤があります。徐々に2人とも夫婦として育っていくのだと思いますよ。だから楽しいんではないでしょうか?性癖にも変化があることでしょう。あなたの香りが変化した?素晴らしい事ではありませんか!ご主人は、そのアナタのフェロモンに引き寄せられたのでしょう。羨ましい限りです。ご主人をどうか大切に愛し続けてください。
10/03/30 20:33 (Ja8BDFam)
5
投稿者: 通りすがり
そうですよ。旦那さんは貴女を愛してるからこそ、奥様の匂いで感じてらっしゃるのですよ。長年連れ添ってるとはいえ、性癖と言うものを明かすのはなかなか勇気のいるものです。それを旦那さんは勇気をもって奥様にさらけ出したのだと思いますよ。外で他人にする訳ではないのですから愛する旦那さんなら少しは理解してあげて下さいね逆に奥様も恥ずかしがらずに、自分が感じるだろうと思う行為を旦那さんに要求してあげて下さい。そうしたらご主人きっと涙浮かべて喜んでくれますよ。きっと貴女達のセックスがもっと意味有るものに変わると思いますよ。私達もお互いの性癖を理解し合って素晴らしいセックスライフ送っています。頑張って下さいね
10/03/31 04:30 (B57J88aH)
6
投稿者: 直子
なるほど~。
勉強になりますネ。
有難うございます。
もしかして、皆さんも奥様のアソコの匂いが好きなのかしら?(笑)
というか、匂いに違いなんかあるんですか?
大して変わらないとしたら、それは愛情ではないような気もしますけど…
10/03/31 07:50 (hyD9W9I6)
7
投稿者: T
私も妻の匂いが大好きですよ。妻のお○んこの匂いや足の匂い、汗の匂いに
とっても、ち○ぽが元気になります。妻も私の性癖を理解してくれているよ
うで、はずかしがりながらも、シャワー前に匂いと味を楽しませてくれてい
ます。エッチができない日は、脱ぎたてのパンティとパンストをさりげなく
置いてくれます。私は、妻をとっても愛しています。直子さんのご主人もき
っとそうですよ。すこしだけご主人の性癖を理解してあげてくださいね。
10/03/31 09:59 (Uvx.mx0M)
8
投稿者: 通りすがり
7番さんの意見私も同感です。奥様を愛してるから、奥様の匂いで最高に興奮するのですよ。確かに女性の匂いは皆色々ですが、ご主人の場合は性癖ととらえてあげたらいいと思います。どんな匂いに感じるか、という話ではなくて、愛する奥様の匂いに反応してるだけだと思います。それが例え甘い匂いであろうが汗の匂いであろうがそんな事は関係ないと思いますよ。奥様の匂いである事が重要な事だと思います。ですから、7番の方の奥様みたいに性癖ととらえて、ご主人を優しく見守ってあげたら貴女もまた違った快感を得れるのではないでしょうか。
10/03/31 13:17 (B57J88aH)
9
投稿者: びたみんエコ
ID:777aki
mail 777aki333@nan-net.jp
僕は姉貴の脱ぎたてパンティをよく嗅いでオナニーしてしまいます 結婚したらおそらくは妻のパンティをするでしょう 匂いフェチなんです 似たような方は沢山いると思います 旦那さんの性癖を理解してあげてください
10/04/02 11:22 (.w0D.6ED)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.