ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真のセックスとは
投稿者: 恵子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/12/06 18:20:46(QwMI/gzP)
32
投稿者: 恵子
皆さんのコメントを読んで
考えました。
一度、壁を越えることにします。
以前から、私に好意を持っていてくれる少し年上の上司。
食事に誘われました。

キスまではしているんですが、その後は
「怖いから」と拒み続けていました。

今度、食事の後に誘われたら、
彼の手を強く握り締めて未知の世界へ勇気を持って
飛び込んでみます。
08/12/11 08:21 (5drl3aUG)
33
削除済
2008/12/11 14:02:09(*****)
34
投稿者: 恵子
無名さん、何度もアドバイス有難うございました。

明日上司と夜飲みに行きます。
主人には会社の忘年会と偽って。

いつもの事ですから、キスは要求されると思います。
もちろんそれには応えます。

もし、その後があれば抱かれるつもりです。
さすがにピルは用意していませんが(笑)

そのかわり下着には気をつけます。

壁を越えるつもりで明日の夜を迎えます。
08/12/11 21:43 (jAOIuN.z)
35
削除済
2008/12/12 01:13:11(*****)
36
投稿者: とら ◆XIXN3pE1LA
とうとう今夜ですね!勇気をだして頑張って!!
ただ今後ゴタゴタしないようにゴムはつけた方がいいですよー。燃え上がると忘れがちになってしまいますからね。
報告してもらえるかな?楽しみに待ってます♪
08/12/12 10:30 (97uBQDgy)
37
削除済
2008/12/12 12:47:29(*****)
38
投稿者: とら ◆XIXN3pE1LA
あ、ごめんなさい。
この板でってつもりで書きました(^^;)
08/12/12 14:29 (97uBQDgy)
39
投稿者: 恵子
とうとう夫以外の人に抱かれてしまいました。
今はちょっと罪悪感を感じています。

自分の中にあんなに淫乱な部分があったのか
と時分の事ながら驚きました。

彼が特別SEXが上手だったわけでも
ないと思うんですが、
背徳な事をしているという気持ちが
私の体を敏感にさせたかもしれません。

下着を脱がされて、大きく股をひろげられ
クン二された時、軽くいってしまいました。
あんなに簡単にいくなんて初めて。
あとはお互いの欲望をぶつけ合いました。

このレス、今から考えると自分の浮気を
誰かに肯定してもらいたかったのかも。

実際にした今は複雑な気持ちです

たくさんのコメント有難うございました。
一度経験しましたので、良妻に戻ります。

08/12/13 07:29 (0zE2YfNg)
40
削除済
2008/12/13 09:09:29(*****)
41
投稿者: に
私は、浮気は勧めない側の者ですが、昨日貴女が嬉しい気持ちいい思いを体
験したことに関しては好かったですねといいたいです。

AVのことですが・・・女優さんは演技をしていると思いますが、最高の気
持ちよさを声と体で表現しようとしているはずです。

ビデオでなく世間一般のセックスでは、それが普通かどうか、パーセントが
どうかは判りませんが、ごく普通に多くのカップルで行われていると思いま
す。

気持ちいい、どうしよう、気持ちいい、うれしい、泣きたい、うれしい、し
あわせ、どうかなっちゃいそう・・・そしてこの人のためならなんでもする
と一瞬思ったり・・・、
そして、言葉にならない声は、はぁはぁ、ひぃひぃ、あんあん、あっあっ、
いい~、いい~、うぅうぅ、ぐぅぐぅ・・・、体は、足を伸ばしたり、くの
字にしたり、閉じたり開いたり、すり合わせたり、上げたり下したり、背中
は反らしたり、お尻を上げたり大暴れしているさせている。

望む女性は、環境や条件が許すときはいつもこうされなければなりません
ね。
旦那さんも、相手が誰であれこう出来たらいいなと思っていることでしょ
う。

これは簡単なことだと私は思います。
先ず、時間は1時間30分に設定します。映画1本の時間です。時間が大切
です。
旦那さんは挿入して数分ということですから、1時間20分強、手と口とで
それぞれの性器を愛撫してもらいます。
小さく何回かイッて最後は、ぐゎ~っ、イク、イク~ッ、イグ~ッと凄まじ
くイカせてもらってから、挿入してもらいます。

教えないと男性はわからないと思って、少しずつ教え、というかお願いとい
うかたちで愛撫してもらって、時間もすこしづつ延ばしていきます。

あと30年あります。
大好きなオナニーをやりながら、如何にして旦那さんに伝えるか、教える
か、調教するか考えてください。
2重責め、3重責め、乳首、クリ、穴、アナルの4重責め等。ローション、
玩具はどうか等も。大暴れするとクンニがやり難くなります。そういう時ロ
ーションは有効です。

オナニー自体も工夫して日々新たにするといいと思います。
1つだけ・・・キッチンの椅子2つを10センチ位離して置き、2つの中間
に腰掛けてやるとまた違った味になるはずです。
08/12/13 11:49 (2KMjjI3U)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    乳丸出しで...。-露出動画掲示板 - ... 01:10
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドライブや食事に連れて行... ID:159m951
    【タイムライン】AVみたいなマッサージされてみたいなぁ 投稿者:あや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.