ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スレ違いですが、すいません
投稿者: 恵子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/12/17 17:33:49(IsEMJf9H)
22
削除済
2008/12/20 10:33:49(*****)
23
投稿者: ミキ
恵子さん 横レスで御免なさい。
上司からの誘いを断ったんですか。
凄い勇気がありますね。
私の妻は不倫相手の子供を身篭りました。
妻を問いただすと妊娠はしていないと言いますが
明らかにつわりの症状がでています。
08/12/20 14:20 (UvBDfonw)
24
投稿者: 佳祐 ◆tYMlyR2g1s
恵子さん、こんばんは。
断ったんですね。
恵子さんが積極的になることで旦那さんが、どるだけ変われるか楽しみですね。
でも先週の禁断の味にはかないませんよ。一ヶ月もしたら、上司のペニスを貪っているでしょう。
今後の経過報告よろしくお願いします。
08/12/20 18:46 (GDASqobD)
25
投稿者: (無名)
女が感じるとき、男も感じるものです
ご主人のぺニスを入れて 激しく腰を振ってご覧なさい!
フェラと挿入を交互にやってみるのもいいでしょうね
ご主人が不信がられたら、私はこんな激しいセックスをしたいの と打ち明ければいいですよ
それから二人で色んな話し合いや工夫(例えばスワッピングとか)を試してみたら? ご主人が納得の上なら、他の男性と思う存分セックスも出来ますし、悩む必要も無くなります
08/12/20 19:49 (0T19r14H)
26
投稿者: 恵子
スワッピングに興味あります。

どこで相手を見つけるのですか?
同じ部屋でするのですか?
08/12/20 22:59 (sOp3akId)
27
投稿者: K
ちょっと、ちょっと(笑) 恵子さん
スワッピング??

恵子さんがスワッピングをするには、パートナーも必要になるけど?
旦那さん? 上司?
(笑)
08/12/21 00:00 (8w4bSJ1O)
28
投稿者: (無名)
あくまでもご主人と刺激的な夫婦生活を楽しむ為のスワッピングですからね
このサイトにもスワッピング募集のコーナーもあるし、他にもヤフーなどで検索すればスワッピングのサイトやホームページは見つかりますよ 初めはご主人を交えての3ピーとかでもいいしね
スワッピングは同室でも別室でもできます 夫婦同士で相手を替えずにする、相互鑑賞もありますね
08/12/21 04:04 (MOKKoxws)
29
投稿者: 恵子
そうですね、スワッピングはパートナーが
必要ですよね(笑)
夫公認で浮気ができるから、いいかなと思いました。

そんな簡単なことではないですよね。

よくよく思うと、私が他人とSEXするのはいいけれど
夫がするのは許せません(笑)

やっぱり私、浮気願望が強いみたいです。
08/12/21 08:01 (XKdWwvwn)
30
投稿者: K ◆GcDWIXbgoo
恵子さん おはよう

だったら、旦那さんと「カップル喫茶」に行ってみては?
お互いに、凄い刺激があると思いますよ

回を重ねると、他のカップルと・・・・・
と言うこともありますけど・・・
08/12/21 09:09 (8w4bSJ1O)
31
投稿者: カズ
ID:kazusann
ここのID取得してみたら?
恵子さんならたくさんの男からメールや伝言が入ると思います。
ダンナさんにも見せて言葉の遊びだからと言えば良いわけです。
公認のバーチャル浮気ですね。
スワップや3Pって自分のパートナーに対して、こんなに感じちゃって後ろ
めたいとか申し訳ないとか…あるいは感じてるパートナーには嫉妬に似た熱
い不思議な感覚と隠された本性を覗き見てるようなワクワクとが味わえま
す。
恵子さん宛てのイヤらしいメールとそのやり取りを見ててダンナさんも感化
されると思うけどな。
恵子さんの、してみたいあんなことやこんな事…なんかもそれとなく伝えら
れますよね。
…と書き込みしてて自分でもそれに参加してえ~って思いました。
08/12/21 09:29 (GrZu.bW1)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずにされてドキドキしたい-露出画像掲... 22:01
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    今から-関東/生見せ女 21:48
    今から-関東/生見せカップル 21:47
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.