ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんでかな?
投稿者: さや ◆1IqL1UrbAw

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/12/20 08:49:48(5hWYh81k)
12
投稿者: さや ◆1IqL1UrbAw
ミキさんへ
なんか、私の愚痴がミキさんの愚痴になってるようですが、ほっとく事もできないので…

ミキさんどうしたいのですか?離婚を望むのなら物的証拠を集めれば(自宅前でキスするくらいなんですから簡単ですよね?)いいですし。ただ誰の子かはっきりさせたいだけなら、生まれればすぐに判明します。
自分の子じゃないから堕胎させたいというなら、奥様の生理の周期とミキさんがセックスした時期を照らし合わせればだいたいわかるでしょうし…

08/12/20 16:13 (5hWYh81k)
13
投稿者: 啓
そうですね
一度、旦那さんと真剣に向き合って、何が原因か知ってみるのも良いですね
「釣った魚」・・・かな?

ただ、旦那さんを追い詰めないようにね
08/12/20 16:17 (wO6KQp63)
14
投稿者: ミキ
さやさんコメント有難うございます。
妻のお腹の中にいるのは間違いなく妻の
彼氏の子供です。
妻とは今年の春頃からセックスはしていません。
妻に拒否され続けていました。
彼氏の子供を身篭った妻と一緒にこれから先
生活して行くのはもう限界です。
今日も彼とデートしています。
離婚を考えていきます。
有難うございました。
08/12/20 16:55 (UvBDfonw)
15
投稿者: さや ◆1IqL1UrbAw
啓さんへ

ありがとうございます。彼の負担にならない程度に機会を見つけて話してみようかな、と思います。
08/12/20 19:05 (5hWYh81k)
16
投稿者: さや ◆1IqL1UrbAw
ミキさんへ

全部終わればすっきりすると思います。
今はお辛いでしょうが…
08/12/20 19:08 (5hWYh81k)
17
投稿者: ミキ
さやさん 本当に優しいコメント有難うございます。
妻に妊娠した子供を堕ろせとは言えません。
中絶は精神的肉体的にも傷つくと思います。
一度は私が好きになった妻ですし生まれて来る子供には
何の罪もありませんから妻には何も言いません。
不倫相手の彼に妻を取られたのは悔しいけど妻が彼を選んだんですから
私は諦めます。
妻は今妊娠3ヶ月位だと思います。
さやさん 有難うございました。
08/12/20 21:37 (UvBDfonw)
18
投稿者: に
ご主人さんは浮気はしてない。性欲はある。しかしセックスはレスに近い。
こういう場合、私はご主人さんはオナニーをしていると思います。推測で
す。
しかし10例あれば結構当たっていると思っています。

原因は、やむなくやってたオナニーが好きになって続いている。セックスと
はちょこちょこっと女性の体をいじってペニスを入れて射精するもの。
女性を悦ばすほどの持続力がない。1回射精したらその日は終わり。それを
補う口、手で悦ばすほどの知識と慣れがない。あるいはあっても、相手が善
がるとペニスが爆発しそうになって思わず入れてしまう。

したがって女性の悦び乱れる姿を自分の悦びとしていない。

ご主人さんにとってはセックスは気持ちよくないもの、面白くないもの、く
たびれるものということになります。

対策は、セックスとは気持ちいいもの、面白いものと思ってもらうことだと
思います。
ときでない時に、さやさんの裸を見せる。ええっと思われそうです。わたし
の妻に対する願望だと思ってください。
上半身のみ、下半身のみ、全裸を色々のアングルから。ときにはチラッとと
きにはもう少し十分に。さらに十分に。
鍛えたからだが良くなったかどうか視てもらいます。
今が一番いいときです。見せなければもったいないです。常に今が一番で
す。
それを触らせる。ちょっとあるいは十分に。

ご主人さんがやられるオナニー以上の愛撫をしてあげる。
挿入するとものの数分で終わる人でも、オナニーなら最低30分は持たせる
でしょう。出来ればもっと長持ちさせようとしているはずです。

ときでない時に、あなたの性器をご主人さんに触ってもらう。
そのときは演技でなく、本当に気持ちよくて悦び乱れるような触り方に導
く。数分でも。回数を重ね、悦び乱れる姿を見るのが楽しみになるように。

ご自分の体をご主人さんに教えていくことが大切です。
08/12/21 18:51 (kd22rTdc)
19
投稿者: ミキ
さやさん 妻が会社の同僚との不倫を認めました。
妻が言うには同僚の男の子に毎日のホテルの誘いに
負けて今年の春頃から何度かホテルに行っていたそうです。
彼にホテルで抱かれているうちに段々彼に引かれていき
好きになってしまったそうです。
セックスも最初はゴムで避妊していたけど彼にたまには
中に出してもいいと聞かれ彼に引かれていたので何回か
中にださせたそうです。
妻が言うには赤ちゃん出来たと思うと言っていました。
妻は今日の午後彼が好きといって彼の元に行きました。
彼は25歳だそうです。
妻は39歳なんですよ。
さやさん 有難うございました。
08/12/21 22:29 (liXSm4Bt)
20
投稿者: に
プレッシャー・・・
ときでない時に
①裸を見せる。
②裸を見せて触らせる。
③少しだけでも性器を的確に愛撫してもらう。
これ、実はご主人さんにプレッシャーをかけずに、性行為に入ろうとするも
のです。
①はベッド以外でただ見るだけですからプレッシャーは無く、歓迎です。初
めは魂胆が分からないので戸惑うかも。
②は女性のニーズにあった触り方でなく、男性本位の触り方が許されるなら
プレッシャーが無く歓迎です。
③は②を何回も繰り返し、ご主人さんがプレッシャーを感じることなく、自
然にやってくるのを待つことになります。

②について・・・
映画で、我侭な女性にお仕置きをするシーンを見たことがあります。屋外で
男性が木の根っこだったかに腰を下ろし、女性を引き寄せて膝の上にうつ伏
せにしてお尻を叩く。
これをテレビを観ているときにお尻丸出しでやれば、ご主人さんはお尻を撫
でるでしょう。いつまでもいつまでも・・・。さやさんのニーズには合いま
せんががまんです。

ご主人さんが座っているところへ、左側が見えるように横向きに立ちます。
相手が少し腰を上げ股の間に左手を入れ、右手でお尻を撫でさせる。気付い
てやってくれるかどうか判りませんが、これは面白いですよ。
左親指はクリの方にあり付け根の方ではアナルも押えてますし、左手4本の
指と右手で左側のお尻頂きという感じです。
濡れてきたらクリの親指を穴に入れることも可能です。

さあやろうということで、ベッドにデンと寝られるとプレッシャーがかかる
ことも考えられますので、やるかやらないか判らない状態から自然に、あた
かも間違いが起きるような感じで事に及ぶのがよろしいかと思います。

産婦人科の検診台上に近いスタイル?・・・仰向けに寝て両足を上げ膝をぐ
っと胸の横に引き寄せます。腰の下に何か挟むとらく。いかし、尾てい骨の
あたりまで撫でることができるように。
ヘアー、陰部、アナル、尻が同時に良く見えます。この全景は男性は大好き
だと思います。心ゆくまで見ていたい。また、気が済むまで撫でてみたい。
しかし、夫婦でも不可能です。女性が善がっているときの1パターンとして
か見れず、しかも手、口によるサービス中かペニスを入れているときです。

この格好をご主人さんにベッド以外で十分に見せたり相手本位に触らせたり
できたらペニスも大喜びするでしょう。
08/12/22 10:42 (MINUXvGi)
21
投稿者: (無名)
このミキって奴 あほやな
08/12/22 18:13 (uKbbYvHW)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #フェラ #調教 ID:cannon
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.