ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしたらいいのか…。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/02/11 10:00:53(VTr3DaIV)
42
投稿者: スレした主婦です。
貴方のレスを読んでいて胸が詰まりました…。
主人の父は早くに亡くなりました。わたしは父があまりにも怖い存在で今で言う、DVも母は数えきれないほど受けていました。わたし達娘は、そんな母を守りたいと思っていながらも父から逃げたくて、早くに家を出ました。母には寂しい思いをさせました。今は離れているため年に1度帰れるかどうかです。
わたしにも、子供が3人います。仲のよい子供達です。主人ともよくじゃれ合っています。そんな様子を見ていると、今の主人は家庭に心地よさがあるとわかります。pocky様にこんなことを言ったら失礼だと思いますが、わたしたちと似ている気がします。本当にすみません。
浮気はしてはいけないとわかっています。でも、なぜか心の何処かで抑えきれないんです。自分に強くなれたらいいのに…。
08/02/12 23:28 (ParnKGXv)
43
投稿者: ムミョウの上司 ◆Z0.l4Q6YKE
今までのスレを今読みました。
(スレした主婦さん)本当にごめんなさい。
ちょっと一つ下さい。

ここでも(スレした主婦さん)に、不倫はダメだとか偉そうに言っているムミョウに言いたい。
このちょっとの前の40才主婦さんと、しっかり不倫しておきながら、何が不倫はダメダメだの、過去のトラウマだ。
言っている事とやっている事が、全然違うじゃないか!
みんなムミョウの最後に書いたふざけた↓スレの言葉に、ムカついいるのだと思う。



『ここを読んでいる皆様!
私と主婦さんは不倫をするワケじゃありませんよ、メル友です!(説得力ねぇー大笑い)
でも気になる方に一つだけ言っておきましょう、
『主婦さんかなりカワイイ』
…(大笑い)』



今は、40才主婦さんのムミョウに見せたがっていた、Dカップのおっぱい見たり、エッチなメールしてるんだろう!
(スレした主婦さん)に、偉そうに意見できる立場か!
携帯ばかりいじってないで、ちゃんと仕事しとけ!

08/02/13 00:14 (0enXmTkL)
44
投稿者: スレ主です。
その方は、セックスによりご主人との愛を再確認し、深めたのですね。そして男性のメル友さんとも出会えた。毎日が幸せに満ち溢れているのでしょうね。
同じ女性として、心から良かったと思いました。
この方の、嫁の愚痴と夫婦生活を読ませて頂きました。レスも。喜びが溢れていて読んでる方たちまで幸せな気持ちになっているのがわかります。
何が言いたいのかわからなくなりましたが、わたしの愚痴は自分の胸の中にしまっておくべきだったかも知れません。浮気したい、セックスしたい、なんて思っている女は誰からも相手にされません。

春には娘2人がそれぞれ希望に満ち溢れて大学、高校へと進みます。末の息子はまだ幼く(体はわたしより大きいのですが)わたしについてまわります。ほのぼのです。頑張っていきます。
レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。厳しい内容のものもありましたが、感謝しています。おやすみなさい。
08/02/13 01:52 (/8XCUaIL)
45
投稿者: pocky ◆1oKmZSIAF.
いろんな意見が有りますが?名前は忘れましたが著名な方が(問題の無い家
庭は無い)といっています。私が申し上げたいのは、現状を受け入れること
です。ご主人や自分を責めてもいけません。これだけ離婚の多い世の中みな
何がしかの問題を抱えています。それが、どれくらいの割合でどんな問題な
のか解りません。貴女ももうそれなりの年齢に達しているのですから、理想
を求めるのではなく、現実を受け入れて対処していくのが幸せになれるよう
に思います。

みんな不完全な人間です。完全な夫婦、親という理想を求めると自分を苦し
めるだけです。

ご主人も貴女も親であり又男と女でもあります。どこかで階段を掛け違えて
きたのなら、今を受け入れて今から修正していけば良いと私は思っていま
す。どなたかのレスに子供が求めているのは満点夫婦を求めていると有りま
したが、そんな満点の夫婦がどれくらい居るでしょうか。仮に居たとしても
その子供が結婚したとき良きパートナーとめぐり合えるとは限りません。そ
のとき、子供はどうなると思いますか?ほとんどの方は不完全な自分と悩み
ながら生活しているのが現実ではないでしょうか?

私にも貴女と同じ3人の思春期の子供が居ます。不完全な私ですが、私にでき
ることを一生懸命子供に対してやってあげればいつかは解ってくれる時が来
ると思っています。べつに、解ってくれないでも精一杯育ててやろうと考え
ています。それしか、私にはできませんから。不完全な親でも一生懸命にそ
だててやっていると考えています。

その一方で私は男でも有ります。全てを子育てにつぎ込み、自分を犠牲にす
ることはしません。私だって女性の肌が恋しくなります。安らぎがほしくな
ります。後何年生きられるか、現役で居られるかもわかりません。貴女が10
年後、20年後にどんな相手を探し出せますか?どんな頻度でHができますか?
人生何かを変えないと今のまま過ぎていきます。

私はどうしろとか、離婚或いは浮気を勧めているのでは有りません。自分の
心の奥に在る、自分はどうしたいのかと言うことを考えてほしいのです。人
生を楽しんでいただけたらと思っています。

自分を責めないで掛け違った階段を修正して人生を楽しいものにしていただ
きたいのです。

自分の選択の結果は、自分が責任を取らないといけません。ですから、選択
をできないではなく、責任は自分が取るのだから自分で選択をしようと考え
ていただけたらと思います。人生を楽しいものにしていただけたらと思いま
す。後悔の無い人生にするようにしてください。私の人生あれは出来なかっ
たけど、これと、これは出来た。そんな感じの人生にしたいと思っていま
す。

私も自分の人生は手探りで進んでいます。離婚しないとも限りませんし、ど
うなるかわかりません。ただ、残りの人生が見えてきた年齢ですから人生を
楽しまないと損な気がしています。時々、自分は何を望んでいるのか自分の
心に静かに聴いて、ほんと、手探り状態で進んでいます。みんな、それぞれ
に問題を抱えて居るのに頑張っているんだから、私も今出来る最良の選択を
して頑張らないといけないと考えているだけなんです。





08/02/13 03:43 (VkK4Jv5l)
46
投稿者: 無名)
結局自分本位にしか見えないな
自己陶酔してるだけに思えます
自分で背負っていけばいい

08/02/13 11:16 (RH3/zSDz)
47
投稿者: (無名)
ほんっとに性格歪んでるやっちゃな…無名とかいうボケカスは!お前のウンチク頭でっかちのレスにみんなが迷惑してんだよ!スレ主さんが気持ちよいレスでしめたんだからお茶を濁すんじゃねぇよ!こういうヤツは女にもモテないが友達もいねぇんだろうな哀れなヤツ!
08/02/13 12:29 (UtratUxM)
48
投稿者: (無名)
遊びたかったんすねw
08/02/13 12:55 (Tg4Qrngf)
49
投稿者: (無名)
困ったから意見が欲しかったんでしょ。
誰がどんなレスしようが良い、取捨選択の自由があるのがネットの基本。
色々なレスを見てスレ主は、『体と心は別』って自分の確認が出来た。そこから先、スレ主がどんな行動とるかも本人次第。

レスが皆、『ほら浮気しましょ』じゃその確認は出来ないでしょうが。
『浮気推奨』はそれこそ『無責任発言』じゃないの?『家庭崩壊のリスク』を考えればさ!
08/02/13 13:18 (Tg4Qrngf)
50
投稿者: 名無し
満点夫婦なんて居たら、不気味ですよ。人間は皆、不完全な存在で。でもいい年して親や環境のせいにして自分を省みない某者には反吐が出そうになります。トラウマなんて生きてたら誰でも大なり小なり持っているでしょう。人は皆、寂しい。それをどう折り合い付けていくかは自由なのでは?一連のレスを読み大変勉強になりました。スレ主さん頑張って下さい。応援してます!
08/02/13 13:26 (UtratUxM)
51
投稿者: (無名)
家族の為に努力しようとする姿勢。
よく読んで、満点夫婦で『いて欲しい』とは書いたが、『いろ』とは書いてない。

別に引きこもってもいないし、周りの人間は私がそういう過去を過ごしたとも想像もしてないでしょう。それも自分なりに努力しようとしたからです。

『カラダが寂しいから許される』って、世間一般の大多数の家族は、そう思っててもガマンしてますよ?
08/02/13 13:37 (Tg4Qrngf)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.