ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年も続けます
投稿者: 浮気妻39歳

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/01/05 08:22:39(hdgBSimO)
2
投稿者: (無名)
それって愚痴?
旦那の上司に抱かれるのがそんなに嬉しいなら旦那、子供と別れて愛人にでもなれば。旦那も旦那だけどそれを知らずに働いている旦那や子供可哀相だね
最低の妻であり母親だ
08/01/05 11:07 (tqesSVnq)
3
投稿者: (無名)
この女馬鹿?それともアホか?呆れて何も言えねぇよ。家庭崩壊が待ちどおしいわ。
08/01/05 15:53 (tqesSVnq)
4
投稿者: (無名)
結局、旦那もあなたの浮気を感づいているんじゃない。

それで、帰って来たときにあなたにおそいかかっているのではないですか。

旦那なりにあなたを愛しているか、嫉妬しているのでは。

それまでの夫婦関係は判らないけど、
なんか、旦那がかわいそう…。


08/01/05 22:03 (cu1HUDFe)
5
投稿者: 浮気妻39歳
皆さん私を非難しますが、これも主人のためなんです。
私が抱かれなければ主人はリストラになっていたんです。
今は単身赴任でも収入はあるし、私も主人が襲ってきても拒む振りをしても
ちゃんと受け入れています。
でも、やっぱり主人の上司のほうが、、
08/01/06 03:02 (2/Tw1T5L)
6
投稿者: (無名)
決してスレ主さんを非難しているわけではないので…。

今年も続けます、とあるので、不倫を、と読みましたが、実は、家庭を守り、でしたね。

内助の功なんですね。スレ主なりに家庭を守っているですね。

だからこそ、旦那さんも気付いているのに、自分より弱いと思う奥さんをおそって、征服した気持ちになること以上に問いつめたりすることができないんでしょうね。

ヤッパリ、旦那さんがかわいそう。

悪いのは小泉以降の日本社会だね。



08/01/06 08:44 (ltx2.eHL)
7
投稿者: (無名)
主人のためとか言ってるけど、さっきの貴女の最後の言葉はなんなの「上司のほうが・・」貴女は旦那のせいにして自分の快楽を満たしてるだけじゃん。
私は40半ばでリストラにあい第2の仕事でなんとか家庭を養っています。もし私だったら妻にそんな事させませんね。
08/01/06 10:18 (r.bR7S6j)
8
投稿者: (無名)
上司が交換条件に貴女の体を求めた、って…。
普通は『脅された』って会社に訴えでるだけで、その上司がリストラ対象に早変わり!

見苦しい言い訳ですな!
08/01/06 11:22 (ItnYCUSO)
9
投稿者: (無名)
リストラされても他の職、何かしら絶対あるし。まあ男も浮気するし女も浮気するのも同等にありだから、いんでない?それで永遠に夫婦円満ならね。
08/01/06 16:08 (X2/5gQq1)
10
投稿者: (無名)
男性の意見がほとんどだけど、女性の方の意見も聞いてみたいですね。
08/01/07 02:30 (xhqTo83I)
11
投稿者: 浮気妻
正直、最初は上司の方を恨みました。
会社なんて、政治家と同じ縦社会なんですね。いくら私が会社の役員に訴え
ても、「何かの間違いでしょ。」で、取り合ってくれませんでした。
上司の方にリストラ予定者のリストを見せてもらいましたが、主人の名前が
あったのです。その中には私も知っている主人の同僚の名前もありました。
私はそのときはほんとに仕方なく、月1回の約束で上司の方に抱かれたので
す。でも、月1回が2回に、そして今では週1回は抱かれるようになりまし
た。ちなみに、主人の同僚の方は、リストラに合い、今でも職を探していま
す。

08/01/07 18:32 (aPg7aafG)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    今から駒絵os 巨根さん-関東/生見せカ... 23:01
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.