ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんかもうしたくないな・・
投稿者: ケイコ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/04/18 06:39:45(wphT5ySq)
2
投稿者: ひとみ38才
もう普通セックスなんだけど
粘っこいぐらいディープキスしてくる・・・もうやめてよ!!
刺してる間はずーっと舌もいれてる、キモイ
もう子供三人いるし、しょうがなく週①のお情けセックスだけど
さすがにツライ、もう子供の顔見てれば幸せ。
旦那は元気で留守が良い^^ 今までどうりのお給料さえ入れてくれれば
外で何してもokかな、あのキモイキスだけは嫌 口臭いしね・
07/04/18 09:08 (wphT5ySq)
3
投稿者: 41才男
そんなに優しい旦那さんなら、きちんと話し合えば分かってくれるんじゃないでしょうか?
旦那さんとのセックスじたいが嫌だと話しは別だけど。
07/04/18 09:18 (Z72JMgwC)
4
投稿者: たつお
俺も嫁とHするときは、エロDVD見ながらするよ
視線は常にテレビね、中だしできるしいつも清潔なマンコに入れれるし
そこら辺の風俗いくよりよっぽど良いよ 嫁の理解があればね
うちは子供4人もいるし、俺39嫁37だしもう嫁は諦めてる感じ
外で浮気されたり風俗でお金使ったりする事考えたらね、怖いね母親に
なると。その代わり小遣いは月二万だよん、俺も我慢してるから
気兼ねなくしてる。若いときは普通のセックスを週に二回ぐらい
そして隠れてオナニーしてたから、今はオナニー代わりに嫁のマ○コで
してるから、週4回は中だししてる。フェラは①週間我慢したら
してくれる約束だけど、無理w
今では相当なれたもんでお腹に大きな抱き枕抱えてバックの体勢で
俺が勝手に後ろから突く感じ、嫁はんマニキュア塗ったり
携帯いじったりしてるよw 罪悪感は無い。
ただし風呂上りすると嫌な顔されるのは事実w
俺の顔見て風呂入るからね、気がかわってヤッタラ怒るけど拒否はしない。

だって夫婦だもん
07/04/18 09:26 (wphT5ySq)
5
投稿者: (無名)
出来上がった状態でその時をむかえる。
前戯が全くなく、イケないわけですから、あなた自身が前戯として、オナニ
ーをするということです。
それで、演技でなく、本当にイクところを見てもらいます。すごいイキっぷ
りを見ることは男の悦びです。
許されれば、ご主人さんがDVDを見ているとき、オナニーを見せたほうが効果
的です。
また、終わったとき拭いてくれたお返しに、フェラをして上げましょう。
ゆくゆくはオナニーと同じことを前戯として、ご主人さんにやってもらうよ
うにしましょう。
はまっているワンパターンをなんとかして打開しましょう。
07/04/18 09:30 (JWMRkrJk)
6
投稿者: 俺も
子供生んで、40近くなったら嫁は
旦那の性処理のオナホールだよ。
俺も昔は勘違いして、若いころのようにしてたけど
嫁が疲れるから激しくしないでって言われたことがあるよ
自分が逝きたくなったら、即効逝っていいって・・・・
嫁が40超えたあたりからね。そりゃそうだろ
子供の世話、炊事洗濯、帰ってきたら旦那の世話
そして夜まで本気モードなんて、普通潰れるよん

俺もそこまでは酷くないけど、結構自分モードで
五分以上は腰振らないように、早めに出してるよ。
07/04/18 09:58 (wphT5ySq)
7
投稿者: 山猿
Hが嫌いではなく…した後のフォローの問題ですね?ティッシュで優しく拭いてあげたり…男は満足すれば終わる人多数いますので色々ですけど…キスでも口臭い男は嫌なのは、よーくわかりますよ。雰囲気壊れますから…
07/04/18 10:03 (fOdpr6km)
8
投稿者: ナオ
うちも子供二人いるんだけど、昼間は戦争のように忙しい><
買い物いくにも子供二人自転車にのして・・・重い
スーパーでクズルし、家でもワンパク三昧でトホトホな感(うれしいけどね)
それで家の事してると、あっという間に時間がすぎて疲労気味
それで旦那が帰ってきて、勿論旦那の世話(あたり前ですけどね^^)
やーーーっと寝れるーと思ったときに本気モードで迫られたら・・
結構疲れるし・・次の日堪える
旦那も外で頑張って私たちの為に仕事してるから、拒否できないしね
うちは挿入されると結構旦那が長持ちするので、超大変(30分ぐらい)
たしかに逝くと気持ちいいけど相当疲れるし、もう年だから無理
だからうちは旦那が迫ってきたら、もう私が奉仕する最近は
フェラなら本気モードでいけば3分持たないからね
セックスだと体位変えたりして持続させようとするから、長いの
最近は少し、面倒になってきたから私がビデオ見させて手コキして
結構たったらフェラして口内射精みたいなかんじ、全然楽だよ体が

ある程度、子供が自立したらまたセックスしてもらうつもりだけど
今は・・・・・・・・超勘弁してほしい時期
07/04/18 10:11 (wphT5ySq)
9
投稿者: かい ◆dLk6HcNXus
何を望むの?
旦那さんにもう一度見つめて欲しいの?
それとも事を荒立げず今の旦那さんで我慢しながら体の欲求だけを満たしたいの?
07/04/19 10:59 (.c7acMtE)
10
投稿者: 隣の親父
読ませて頂いていましたが、最後の2粒?2物を与えないと言うところで大
笑いさせて頂きました、お腹が痛いです アリガトウ
07/04/19 19:27 (f1wIOe3Y)
11
投稿者: ふつう
俺、電気真っ暗にして後ろから付きながら
思いっきり、昼間出会ったりした女性の顔を頭に浮かべて腰ふってる

あるよね、みんなも?
07/04/20 03:26 (E0Ktk34v)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.