ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:気持ちはわかるんだけど…
投稿者: 仲良し夫婦 ◆sTrvi1tgu.

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/09/05 14:00:36(reWKIAq4)
2
投稿者: パパ
ていどなら お二人で 楽しんで! もっと仲良くなれるはず! 慣れれば 変態も いいもんですょ! 私達もにたような 感じですが 妻が私の変態を受け入れて くれた時は 妻が何倍も 可愛いく見えますしね! 頑張ってみて下さい。
06/09/05 14:19 (YorqXjTS)
3
投稿者: 40代の夫婦 ◆F1hbQdCZt2
僕も少しは変わったエッチやりますよ!うちは野外は 嫁さん ゆるしてくれないから 玩具を使った事あるし エッチなサイト 一緒見たりしてますよ…最近は 携帯で や撮ってます。
06/09/05 15:32 (CQCu08L1)
4
投稿者: (無名)
このサイトが標準だとは考えない方が良いですよ。
一つ許せば、ご主人の要求は、次々とエスカレートするでしょう。
貴女もそれを楽しめるなら受け入れてあげれば良いし、嫌ならハッキリ拒否しましょう。
中途半端が一番いけません。
06/09/05 16:13 (O95zLT0l)
5
投稿者: 仲良し夫妻 ◆sTrvi1tgu.
正直 旦那の希望を 聞いてあげて Hをしたときは 凄く優しさを感じてしまいます。でも、このサイトを見ていたら これは無理ぃってのも沢山あるので不安になっちゃっぃました。 ここまでだったら大丈夫だょって 言ってあげた方が良さそうですね!もっと色々な意見お聞きできればいいなぁーって思います。お返事頂いた方々、ホントにありがとうございました。
06/09/05 17:19 (YorqXjTS)
6
投稿者: 完熟メロン ◆yWLo/Bqnnk
夫婦の合意ですることなら問題ないのでは?。愛する人の望みは、出来るだけ叶えてあげたいですよね、私も、主人の願いは、出来るだけ叶えてあげたいと思ってますが、やはり、物事には限界が…。よくお二人で話し合ってみてください。きっと、今まで以上に、仲良くなれますよ!お互い頑張りましょうね(^^)v。
06/09/05 17:54 (LNLw.kSZ)
7
投稿者: 40代の夫婦 ◆F1hbQdCZt2
失礼ですが、ご主人は どんな事やりたいたがるのですか?
06/09/05 19:13 (CQCu08L1)
8
投稿者: 完熟メロン ◆yWLo/Bqnnk
うちの場合は、主人の目の前で、単独さんと私が…。私の乱れるところを見るのが、主人の趣味です。
06/09/05 19:24 (LNLw.kSZ)
9
投稿者: 40代の夫婦 ◆F1hbQdCZt2
へぇ~凄いですねぇ~ ご主人の前で…このサイトに来る方だけあって さすがですねぇ~
06/09/05 19:40 (CQCu08L1)
10
投稿者: 宮崎婦人 ◆bWTAVnR29Y
私は宮崎に住む40代前半の主婦です
私たちは何時もお外でのHを楽しんでいますが、私は若い頃はHのは余り興味は
無かったの、でも子供が出来て育って行くに連れて主人とのHが何故か好きに
なり快感に変わっていきました
子供が年頃になると、夫婦生活も次第に遣り辛くなり一度車で出かけた時に
人が居ない離れた公園でHをした時に凄く興奮してそれからは子供たちにウソの
用事や出事を作っては主人と夜な夜な出掛けては車の中から私が服を脱ぎ露出を
したり、私たちだけの秘密の場所でのSMプレイとかを遣っています
私は主人を愛しています、だから主人と何時までも楽しみたいと思っていますので
この先は主人がどんな事を遣りたいと言っても私は何でも遣ると思います
06/09/05 22:44 (Hc6Oq.yD)
11
投稿者: 仲良し夫妻 ◆sTrvi1tgu.
完熟メロンさん。40代の夫妻さん。宮崎婦人さん。 ありがとうございました。こんなサイトでって思ってましたが、凄く参考になる ご意見頂けて嬉しく思います。m(__)m 旦那の事は大好きなので、出来るかきり 頑張ってみます! でも、限界がくれば正直にいいますね!それも大事な事だと思いました。
06/09/05 23:45 (YorqXjTS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.