ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:皆さんに質問です
投稿者: 千佳子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/12/10 09:34:54(6VVe.hWZ)
12
投稿者: 千佳子
皆さん、貴重な意見聞かせてくれてありがとうございます。
少しHな下着で、今日主人に迫りたいと思います。
薬やバイブの事も考えていますが、やっぱり恥ずかしくて
自分では買えないし、主人にも言い難い面があります。
昨日も今日も下着売り場で、少しHな下着を買いました。
昨日は赤のシースルーのキャミソールと赤のTバック
今日は白色のガーターベルトとマイクロランジェリーと言う
物凄く小さなパンティー
昨日対応をしてくれた店員さんが色々と勧めてきて
とても恥ずかしかったです。
今夜、皆さんの意見どうり、一度終った後、買った下着で
主人に甘えてみます。結果は明日、ここに書き込みます。
もう、今から私はドキドキしています。
本当に皆さんありがとうございました。


07/12/11 17:39 (O/YvYvey)
13
投稿者: 美樹 ◆x4POrpflHM
参考までに・・・


我が家ではエロパンなどを購入し挑戦しましたが結果はダメでした。

恥ずかしかったけど勇気を出して主人に、バイアグラを試してと二人で病院に行き処方してもらい飲んでもらいました。

何回してもペニスがギンギンに固く勃起し最高でした。

毎日だと主人が可愛そうなので金曜日と土曜日は満足するまで楽しんでいます。

満足させられると日頃の主人の嫌なところも まぁ~良いか~と許せる様になり、ラブラブで子供達からも冷やかされています。

薬はどうかなぁ~と偏見を持たず試して夫婦仲良くお幸せに・・・
07/12/12 07:36 (qgMg2yzI)
14
投稿者: 蜜蜂
始めまして 雰囲気で替わるものですね 今までとの違いをご主人様に
下着類を今までと変えての 頑張りが替わりますよ
     昨夜は~~~?
07/12/12 07:40 (1PNNGDVj)
15
投稿者: かず
昨夜はガーターベルトにガータースト・Tバックで履いてしたのかな?(笑)。反応はどうでしたか?私なら最高に興奮しますね!良ければ教えてもらえませんか?
07/12/12 09:09 (N3S5M9Xt)
16
投稿者: 千佳子
こんにちは、皆さん、色々とありがとうございました。
昨日の夜の事をお話します。
子供たちを二階に寝かせ、私と主人は一階リビングで
テレビを見ていました。私から甘えるように主人に擦り寄りました。
主人も直ぐその気になって暖房の効いて明るい部屋の中で
行為は始まりました。一度目はいつもの様に、口と指でいかされた後
主人が私の中に入ってきました。いつもなら直ぐ果てる主人ですが
昨日はホンの少しだけ長くもう少しで
私を二度目の絶頂に送り届ける前で果ててしまいました。
「後もう少しだったのに」と、私は思っていました。
小さくなっていく主人の物を丁重に
私が綺麗に拭いてあげ、その後口でしてあげたけど、腰を引いて拒まれました。
甘えて「もう一回しようね」と言うと「無理だよ」即答えられました。
20分位私と主人は何もせず裸のままでいました。
私は二階に上がり用意していた。赤いシースルーのキャミソールと赤のTバックを
身に付けゆっくりと一階に下りてきました。ソファーに座る主人の前に立つと
「何だよ!それ!」物凄く驚いた様子「貴方にもっと愛されたいから」言うと
「ちょっと、後ろ姿も見せてくれ」と、焦るように主人が言いました。
主人に私の後姿を見せワザとお尻を突き出して見せました。
「Tバックか、始めて見たよ」主人の物を見ると少し大きくなっている事に
私は気付きました。私は直ぐに口に含みもっと大きくなる様に願いました。
主人は私を自分の身体の上に乗せTバックを脱がさず、ずらしてクリトリスを
舐めてきました。気持ち良さに耐えながら主人の物をフェラしていると
熱く硬く大きくなって来ました。
私は興奮して「貴方、入れてもいい」
主人の返事も聞かずに自らTバックを脱ぎ捨て主人に跨り
自分で主人の物をあてがい腰を下ろしていきました。
久しぶりの二度目の行為に私は激しく腰を振り、
主人に私からキスをしていました。
私の気持ちいい所に当るよう腰を振り続けると
あっという間に、私は絶頂に上り詰めました。
主人の上に倒れ込み余韻を感じている時、涙が出てきました。
それを主人に気付かれ「どうして泣いているんだ」と、聞かれ素直に
「いつも一度だけなのに、今日は二回してくれたから、
貴方にもっと、もっと、身体で愛して欲しいの」と、
恥ずかしながらも私は言いました。すると主人は私をバックの体勢にし
激しく腰を振り立てました。この日の主人は別人の様で二度目のHが異常に長く
結局射精しませんでした。その後、このサイトに投稿した事を主人に教えると
主人は「お前が望むなら何でもするよ、お前も俺のリクエストに答えてくれ」と、
言いました。さっき下着を買って帰ってきました。主人のリクエストは、
豹柄の下着です。
皆さんのおかげです、皆さん本当にありがとうございました。

07/12/12 14:41 (43rSnEKT)
17
投稿者: かず
良かったですね!旦那さんの趣味もあり。やはりエッチな下着だと♂は興奮しますね(笑)。次はガーターベルトにガータースト履いてかな?楽しみに待ってます!
07/12/13 12:43 (oNcD8ppZ)
18
投稿者: よしのり ◆LjjHg.pHy2
寝起きの旦那のちんちんをフェラして起たせて千佳子さんが上の、女性上位、騎乗位でやってみて下さい。寝ぼけている時のちんちんは少し時間が長く持つかも?それと、二回目の際フェラ以外の勃起をさせる方法は旦那を四つん這いにして、千佳子さんの片手でちんちんをしごいてもう、片方の手の人差し指を旦那のアナルに入れてみて下さい。少しローション付けた方が良いでしょうね。人差し指は、ゆっくり第一関節ぐらいまでで出し入れしてみて下さい。旦那が良かったら第二関節ぐらいまでで。良かっ試して下さい。旦那が嫌がったらやめましょうね。
07/12/20 21:55 (GgqCHQiF)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:15
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんばんは!やっと涼しくなってきましたね!秋を感じつつ露出お 投稿者:みゃお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.