ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか妻が
投稿者: 田代

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/15 14:03:53(Lhe65KHr)
2
投稿者: (無名)
その結果は⁉️凄く気になる。❗
24/06/15 15:19 (aKrsjbCr)
3
悪友の要求で妻にお伺いをたてに寝室へ行くと頭からタオルケットを被り寝てるのかと思いながらタオルケットを捲ると起きてました。
「あの人帰ったの」
いやまだ飲んでるよお前に聞けってしつこく言うから来たんだ。
もうバカね出来る訳なでしょうアソコを舐めさせるんなんて。
だよなでもアイツ帰らないんだお前からキチンと言えば帰るかもな。
いやよあの人スケベ~だもん犯されちゃいそう。
それは無い昔からの親友だ見れくれはあの通リだが根はいい奴だ。
じゃ私が言ってやるズバリ。
そう言うと加奈はアイツの前へ。
ねね~出来ない事は出来ませんと言ったでしょう分からないの。
あっそうか奥さんあんた恥ずかしいんだ見られるのが。
じゃこうしようか真っ暗にして下だけ出して貰って顔は何かで隠すってのはどうですかそうすればアソコは見ないし恥ずかしくないでしょう。
加奈が無言になってしまいました。
これはもしや加奈はこのバカの提案を受けると言う事か?
おい加奈どうして何も言わないんだ。
ええ~だってこの人強引なんだもん。
じゃするのか顔隠して真っ暗ならいいのか。
ええ~決められないよあなたが決めてよ。
すると悪友がオイ奥さんここまで言う事はOKって事だよ、そうだよね奥さん。
そう言われてもNOと言えない加奈です。
私はいつしかコイツのクンニ加奈に試したくなっていたのです。
じゃ奥さん行きましょう寝室へ。
すると加奈が立ち上がり寝室へ向かうのです。
24/06/16 11:08 (Fnicu2qy)
4
クンニで逝った事が無い妻加奈を悪友が俺がイカせてやると豪語するのでついに妻も顔を隠しアソコを見せないで真っ暗闇の中出出の悪友の言葉が魔法に掛かった様に自ら寝室へ向かったのです。
しばらくして俺と悪友は寝室へ行くと手探りで歩かないと真っ暗でした。
でもしばらくすると目が慣れてきてタオルケットを被った加奈が寝ていました。
私がいいねと声を掛けても返事はありませんでした。
でも構わずタオルケットの下から捲り上げて行くと加奈の下半身が見えて来ました。
素足のそれは既に下着は脱がれており暗闇の中に加奈の陰毛がかすかに見えるのです。
俺は悪友に無言で合図を送ると彼は妻の足元へと進んで行くのです。
もう俺の心臓はバクバクしていました。
24/06/16 11:36 (Fnicu2qy)
5
まさかの進展に驚きながら興奮は隠しきれず悪友のクンニで逝かなかった女はいないの言葉で妻加奈で試したくなり加奈も無言の承諾と受け取り寝室へ悪友を招いたのです。
真っ暗の寝室で過半身を晒した妻の足元に悪友が少しずつ加奈の両足を開くのです。
目が慣れ様子がわかる程です。
ついに悪友の手が加奈の太ももを押し開いて行きます。
静かな部屋に加奈の呼吸が少しずつ荒くなっていくのです。
そして異変が悪友の両手が加奈の陰部を左右に開いたときでしたヌチャっと音が聞こえたのです、濡らしていたのです。
あれほど嫌がってた加奈のマンコは濡れているのです。
悪友はその濡れたマンコに顔を寄せると臭いを嗅ぐように鼻をマンコに近ずけたのです。
そのまま舌を伸ばしながら自慢のクンニを始めたのです。
開いたマンコを下から上へと舐め上げながら指でクリを弾くのです。
加奈の腰が揺れています、声も少し漏れ聞こえています。
舌先が膣の中に入ると加奈はシーツを握り締め何かに耐えているようです。
呼吸が一段と荒く聞こえ完全に声が出ています。
数時間前にはまさか加奈が悪友のマンコを舐めさせるとは夢にも思わなかった事が起きているのです。
妻加奈の荒い呼吸がアエギにも聞こえる声に変わっていくのです。しーつ
シーツを握り締め声を出し快感に耐えているのです。
私は加奈の横に行き髪を撫でながらどうだい逝きそうか?すると
するとあなたごめんんさい、あたしもう逝ったみたい。
驚きでした悪友がクンニ開始してまだ数分ですが妻はもう逝ったみたいと言うのです。
でもまだまだ悪友の妻攻撃は続くのです。
尻を抱えマングリに近い体制を取らせるとアヌスまで舐めだしたのです。
あの蟻の谷渡りアヌスマンコの境目を舐めあげると妻のアエギがまたまた大きくなっていくのです。
悪友は汗を拭き拭き加奈を責めています。
俺が熱いんだろ脱げばと言うと、衣服を全て脱ぐのです。
イキリ起ったマラは私のとは大違いでした亀頭が張ったエラ張りチンポです。
私はもう隠す必要は無いと思いタオルケットを加奈の身体から取り去りました。
すると下半身だけ脱いでると思っていたのですが何と加奈は全裸で寝ていたのです。
これはもう全てを任せるつもりだと判断した私は暗闇の中で悪友にスキンを渡したのです。
そのスキンを破る音がすると加奈は、
ダメそれだけはダメお願いここまでにして。
でももうここまで来て引き返す事など考えられなくなっていました。
加奈頼むと言うと、
お口ならいいよ、ねっそれでいいでしょう、そう言うと半身を起こし悪友のエラ張りを口に入れたのです。
クチャクチャと唾液を混ぜしゃぶる加奈、悪友の指も加奈の陰部に刺さっているのです。
悪友も興奮していました親友の嫁が自分のをフェラっているのです。
奥さん出るよもう出るよそう言うと加奈の口から出すと自分の手の中に射精するのです。
布団を汚さない悪友に不似合いな気ずかいでした。
落ち着いた皆はまた3人で飲み直しました。
加奈の表情は別人でした悪友を見る目が最初の軽蔑から恋人を見る目に変っていたのです。
でも四十代の男女ですこのまま終わらせる訳にはいかないと私は思いました。

24/06/17 06:01 (0OE786Ad)
6
投稿者: (無名)
加奈さん、エラい!欲望に溺れず、口までで留まったとは!次回も楽しみにしております。
24/06/17 18:29 (lYnGqaxq)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    夜中 急に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:03
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    本日 15:00くらいから千葉外房-関東... 09:01
    セフはめ撮り-露出動画掲示板 - 動画見... 08:58
    今日 夜 西郷-九州・沖縄/生見せカップル 08:55
    妻Pでオナして汚して-下着置く男 08:54
    土曜日はおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 08:53
    お触り-北陸・甲信越/生見せカップル 08:52
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 08:51
    熟女版峰不二子 再募集です-寝取られ掲示... 08:47
    パンチラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:44
    マイクロ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:41
    今日のお昼前から蓋個球河でNPデート-関... 08:36
    今から、トヨナカのMAX行きます-関西・... 08:35
    滋賀や京都で口便器してます-SM調教・緊... 08:35
    本日2位型 50沢温泉に午前中-北陸・甲... 08:33
    今日岡山で複数遊びしますが…-中国/生見... 08:33
    まさか-寝取られ体験談 08:30
    週末は-オナニー実況 08:26
    今日夜交流会カップルさん募集-北海道/生... 08:26
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    【プロフ動画】夏の思い出 #露出 #羞恥 ID:lukam1919
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.