ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦以降の男性の性欲は、一気に減退しますね
投稿者: 芳江

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/15 15:38:08(swGE8E5V)
17
投稿者: 芳江(52歳)
・kさん、私はプロフィール登録をしてませんし、
メールは致しかねます(-_-;)

性欲は大学の級友と比較しても強いようです。

まだ夫との夜を諦める事なく、トライして行こうと
思っています。
23/04/17 23:51 (ZGFf5UvJ)
18
投稿者: JK
芳江さん (久しぶりに文書作りに嵌っております)
お役に立ちそうで何よりです。 お二人の気持ち次第ですので、先ずはいつも通りの前戯からですよ。
淫乱な言葉も使ってみては? 「お〇〇こ 気持ちイイ!」 とか、妻によく言わせたものです。
最近では教えもしないのに 「チ〇ポ欲しい!」 「オ〇コ舐めて!」 昔は言っていたのかも。
芳江さんがそこまでセックスがお好きなら、ご主人も頑張るとは思いますけどね。

妻の不倫の件ですが、間違いないようなのです。 月2回程私が仕事に出た後出ている様です。
時々帰宅しても居なくて遅く帰って来ますが、「○○くんと・・」 やはり元彼で私も昔会わされた事が有ります。
結婚後も未練たらしく時々連絡は有った様です。 今は独身でスマホで見せられたのですがガタイがよくて
「おまえ そんなに・・・?いつから?」 頷いたままで「あなた不倫してもイイと・・・」 確かに言ったけど。
どうも結婚後も会っていたのでは?? 今更追及しても、知らない男ならともかくと自分に言い聞かせた。

芳江さん、4年も経験した男性をやはり忘れられないものですか? 躰が覚えていて疼くのでしょうか?
彼と逢って来たそんな日 「今日はダメ!」なんて言うけど躰にはまだ彼との余韻が残っているのか、
敏感に反応するのです。 こんな関係が続くと妻は彼とどんなセックスをしているのか気になって来ました。
NTRの感覚に目覚める様です。 行為の後「出来れば、彼奴とのハメ撮り見たいなぁ! 」なんて言ってしまった。

芳江さんは過去に男性経験は? 女性って、男性もかな? 過去に他に経験していると、今のような時
身体が身軽に動いてしまうのかな? 妻をみていると、ついそんな事を考えてしまいます。
PS) 例の物がAmazonから届いたら、又教えたいことが有りますので。  では see you

23/04/18 06:31 (uCGkChKF)
19
投稿者: 芳江(52歳)

・JKさん、ご指南頂きありがとうございます。

私と近しい年代の奥様ですけど、きっとそれ相当
に魅力的な女性なのでしょうね...。

奥様の不倫を容認されていたJKさんにしても、
その度量の大きさに或る種の尊敬の念の抱いてし
まいます(〃▽〃)

大学生の頃まで遡ると、私の男性経験は夫を含めて
6名です。

やはり交際期間が長かった男性の事は忘れがたく
て、私の場合は大学生の頃に3年間交際をしていた
男性がそうで、今も心の部分で生き続けている感
じです。

でもそれは男性にしても同様ですよね?

私に奥様のような不倫経験はありませんけど、
精神的な部分での不倫はあります...。

まだ夫との夜の営みが叶っていた頃ですけど、
夫に抱かれながらも、その男性との行為を思い浮
かべながら、喘いでしまった事も...(-_-;)

セックスの相性が良かったのもそうですけど、
男性女性に係わらず、一度脳裏に刻まれた快感の
記憶は、消え失せないものですね。

この処、思いつめた表情を浮かべてばかりいたせい
か、昨夜そんな私を気遣うように夫が...。

勿論挿入には至りませんでしたけど、
私の躰の隅々に舌を這わせ、まだしっとりと潤う
私自身も、労うように愛撫してくれました(〃ノωノ)









23/04/18 11:45 (erFLpQX9)
20
投稿者: JK
芳江さんとご主人の営みを妄想して、昨晩私も妻を抱きました。 妻の不倫を知ってから今までと違った躰を
抱いている気がしてつい 「○○ちゃんのチンポ気持ちイイのか? クリ舐められてフェラするのか?」なんて
言ってしまうのです。 妻もそれで興奮するのか 「そんな事言わないで・・・・  彼の きも 気持っちイイの!」
そんなやりとりで私も興奮します。 昨晩は妻が5・6回?アクメを私も3回吹きました。結局サポート付けたまま
汚れたままで寝て、先程朝立ちの時間にサポートの影響なのかムズって目が覚めました。 おはよう!

スレとレスの関係だけで過去の込み入ったお話しをお聞き出来、芳江さんのいや或る女性の人生の一面が
垣間見えた様な気がします。 ダチとも過去の話をした事が無く、まして女性とは、妻とは告った時にその
元彼が居てJKで初体験、4年関係が有った事は聞かされたのでした。 でも経験は彼独りと聞いていたのが
結婚後妻の友人から他にも二人、彼のダチ二人と内緒で関係したとの事だった。 後の祭りでしたが・・。
男として、夫として沢山妻の過去を、彼との事を知りたいのですが、今更? 過去は見る事が出来ないもの!
それから、妻が美人?? 私が惚れる程で男好きする顔? 昔のAV女優”美神ルナ”似? そんな感じ。

時々処女と結婚していればこんなに胸が傷む事もと思ったりも。 でも、子供が出来た頃私が彼女を本当の
女にしてやった! 最後は俺や! なんて心で呟いて自負した記憶が有ります。
実は指輪まで貰っていた彼女を略奪愛だったのです。彼女が私を選択?乗り替え?理由は訊いていません。
只、言える事は私は今でも、不倫が有っても恋愛時代と妻への愛は変わっていないと思っています。 変?
芳江さんの過去と妻の過去を併せて考えてみると、その時々で異性に心を揺さぶられ安らぎを求めたのだと。
こんな簡単なものでもなく、欲情も? 愛情も? ごめんなさい、過去の事を難しく考えたくないものですから。

ご主人の芳江さんへの愛情は芳江さん以上に強い様ですね。 私の気持ちと似ている気がします。
出来る事なら男の潮吹きが出来れば、今のご主人にはもっと夫婦生活が楽しくなるのではと思います
(参考)
”男の潮吹き”ってご存知でしょうか。 前のレスで凡そは理解されたと思いますが、経験では最初は射精の時と
同じ様に根っ子から込み上げて来て腰が抜ける様に”ヒクヒク”とオーガズムを感じます。 同時に
亀頭の鈴口から ”ピュッピュッピュッ・・” 恐らく最初は3・4回吹き出ます。 自分でやっているとそれで終わって
しまいがちですが、他人に無理矢理扱かれると又同じ事が。 込み上げて来て吹きます。
  (気分を害する様でしたら ご免なさい。 即読みを中断ください)
3回目ぐらいになると吹き出す”ピュッピュッピュッ・・”が”プシュ-プシュ-プシュ-・・”と量が多くなり、5回もやると垂れ流し
状態です。 ドクターの説明では尿道の根元周辺骨盤底筋が収縮して出るそうな。 その診察の帰り際に
あのナースが 「今度私がシコシコやってあげます」耳元で言われてニンマリでした。やり過ぎると底筋が緩み
多く出るそうな。 最悪尿漏れにもなり兼ねないので要注意。 でも射精とは違って疲労感は無くて直ぐに復活
しますので安心してください。 妻は面白がって悪戯で5回程抜かれてしまいましたが、これもやってみないと
判らないもので、それ以来妻の中で1度、抜いてから外で2・3回やって貰う事が多くなりました。 時には
妻も欲情するのか4回目は騎乗位で妻の中の時も有りです。 この補助具は Good Item です。

これからも夫婦生活が順風満帆に進むことを願っております。 お会いできて良かったです。
無理してReレスは不要ですので!   出来れば、今後の行方を知りたい。 妻の報告も出来様かと・・

23/04/19 05:52 (X22r9pzw)
21
投稿者: 芳江
・JKさん、

神聖なご夫婦の営みのこと、赤裸々に記して頂き
ありがとうございます(/ω\)

奥様に似てらっしゃると言われる方を検索させて
頂きました。

少しあどけなさを残す、とても可愛らしい方なの
ですね...。

JKさんは、どんな風に私をイメージされますか?

ご本人には大変恐縮ですけど、昔から鶴田真由さ
んに似てるとは言われます。

昨夜は大学生の頃から続く親友二人と神楽坂で集い
、コロナ禍の自粛制限以降、三年振りとなる会食を
愉しんで来ました。

懐石料理に少しだけ日本酒も頂きながら、皆が皆
饒舌になるにつけ、最終的な話題はやはり夫婦で
のあの話題に落ち着きました。

残念な事に三人のうちの一人は五年前にご主人を
亡くされ、現在は息子さん夫婦にご自宅を譲られ、
新たに購入された1LDKのマンションで、悠々自適
な余生を過ごされています。

ですけど彼女もまだ私と同じ年齢。

寂しくないの?と尋ねる私に、堪らなく人肌恋し
い夜に、独り慰めることも多いと言う彼女。

今はネットで購入した…レーターを恋人に見立て、
自ら慰めていると聞くと、センチな思いにも浸っ
ていました。

もう一人の親友のご主人は同じ53歳なんですけど、
流石に未だ健在で、夜の営みにしても最低でも月
に三度はあると言います。

皆それぞれですね...。


ほんの少し前、私用に購入した吸引バイブと共に、
JKさん推しの商品が届きました。

週末には夫に使用させてみますね。





















23/04/19 10:02 (hAC96rRY)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.