ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻との営み
投稿者: 直樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/10/14 13:01:41(0I0IP.Pp)
7
投稿者: (無名)
凄く興奮しています
約束は約束としてうまくいっているのですね
続きが楽しみです

21/10/15 10:37 (ZorvQsHF)
8
投稿者: (無名)
奥さん、お父さんに調教されてるですね
月に2回だけですか、お父さんとやってるのは、旦那さんが居ない時もやってるとか?
お父さん中出し、してるんですか?
21/10/15 11:26 (TIu0G.Pm)
9
投稿者: 直樹
ありがとうございます、続きを書きます。その夜は私たちの寝室でもわかる義父の部屋からの若菜の大きな喘ぎ声が聞こえてきました。当然部屋を出て階段まで行くともっと大きな声が聞こえ、その声は寝ている子供が起きないか心配なほどだったのです。そしてまた2週間後には義父の手によって若菜の陰毛がすべて剃られていて、若菜の股間はすべすべだったのです。そして私と若菜が結婚して1年経った頃、義父から提案があったのです。義父の提案は、義父が若菜を自由に出来る夜に私を交えて3人で楽しまないか、というものでした。若菜をロープで縛り陰毛迄剃ってみたところで喜ぶのは若菜だけで歳の取った義父では負担が大きかったのです。そこで私を交えて若菜を攻めて負担を軽減させてより興奮しようと言うのが義父の狙いでした。ただその代わり週に1度程度3Pをしないかと言う事だったのです。私は賛成だったのですが、若菜自身はどう思っているかでした。しかし、それも義父の言葉では若菜も賛成していると言うことで、前もって二人で話は進んでいたのです。ただ私からも提案してみました。若菜と結婚してからずっと思っていたことなのですが、若菜に私の子供を生んでもらいたいことでした。結婚前から若菜は義父と体の関係を続けていて、ちゃんと避妊していることは前にも書きましたがそれは若菜がピルを飲んでいたのでした。このままでいくと義父の子供は妊娠しない代わりに私の子供も出来ないことになります。そこで若菜にピルを飲むのを止めさせ、若菜が私の子供を妊娠するまで義父にはゴムを着けてもらうか若菜のフェラで満足してもらうかという事なのです。若菜が私の種で妊娠し安定期に入ったら、義父には避妊を解禁したっぷりと中出しを楽しんでもらおうと言うのです。若菜も当時は36歳でだんだん歳を取り妊娠できたとしても高齢出産になってしまいます。その事を義父と若菜に話すと義父は、「私だって孫は多い方がいいし若菜さんには産んでもらいたい。」と言ってくれました。そして若菜は、「私だって直樹さんの子供は欲しいし、あの子だって弟か妹を欲しがっているの。」と言ってくれました。それからはさっそく若菜はピルを飲むのも止め、義父との行為も私が参加して生中出しをしないように見ているので安心でした。義父との3Pは週に1度と増えたものの若菜の性欲には十分でした。ただ3Pは週末の子供が寝た後にして、それまでは若菜には下着を着けさせないで大きめのワンピースを着させ、下着の代わりにロープと言う下着を着けて家事をさせていたのです。案の定、子供にも母の変化が分かったようで、「お母さん、体がしんどいんじゃないの。汗掻いているよ。」と言うのです。「大丈夫よ。お母さん風邪ひいちゃったかな。あなたが寝たらお母さんも横になるから。」そう言うと安心しているのです。そして子供が寝ると3人でお風呂に入り若菜の陰毛を私と義父で剃り上げるのです。週に1度の剃毛、少し毛が生えて若菜の股間はチクチクして痒いところへロープでさらに縛られ刺激を与えられているのです。そしてお風呂から義父の部屋に場所を移し、私と義父で若菜を攻め立てるのです。私は若菜を四つん這いにすると種付けをするため生嵌めをし、義父は若菜の口へチンポを入れていくのです。「ああ、、直樹さんもお義父さんもすごい。やっぱり一人より3Pがいいのね。ああ、、もっと、もっと、ちょうだい。」大きな喘ぎ声を出して何度の痙攣させているんです。そして4か月後には若菜の妊娠が確実になりました。若菜は検診で先生に診察してもらうたびに股間がつるつるになっていることが恥ずかしく思っていたそうです。そして安定期を迎え、久しぶりに義父に嵌めてもらい何度もオルガを感じていたのです。私は妊婦を抱くのは初めてのことで、義父は息子がいたのでそれでも久しぶりだったそうです。日に日に若菜のお腹が大きくなり、お腹に負担にならないように義父と相談しながらそれでも出産10日前まで嵌め合っていました。そして若菜は無事病院で男の子を出産しました。若菜の右の乳房の初乳は生まれてきた子供に上げ、左の乳房の初乳は私と義父で病室でこっそり頂きました。少し生臭かったのですがこんなこと初めてでとても嬉しかったのを覚えています。若菜が子供と一緒に病院を退院して1か月後、ようやく先生の許可が出て夫婦の営み&3Pが再開しました。当然のことながら営み&3Pの最中に子供が泣き始め若菜が授乳をするのです。義父はそんな姿を見ていると懐かしく思ったのでしょうか、私と若菜に提案してきました。「どうだろ、直樹君の子供も生まれてきたことだし、私の息子は事故で亡くなってしまって、二人さえよかったら若菜さんに私の子供を生んでもらえないだろうか。」と言うのです。このまま若菜にはピルを飲むのをやめ、義父が今度は若菜に生中出しをし、私がゴム着きか若菜の口で処理をしてもらうと言う事なのです。まだ義父も60半ばを過ぎてはいますが、チンポの方も元気でまだ若菜を妊娠に追い込むことが出来ると思い私は賛成しました。
...省略されました。
21/10/15 12:34 (Xwsk3LFr)
10
投稿者: (無名)
本当に、旦那さんの子供ですか?
旦那さんが知らないだけで、お父さんと奥さん隠れて中出し、してませんか?
21/10/15 13:53 (TIu0G.Pm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    オナニー配信見てね-露出画像掲示板 - ... 06:27
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.