あなたの奥様の処女は、あなたがもらいましたか?
もし、そうでないなら、奥さんは過去に何人の男性の前で、股間を晒したのでしょうか?
奥さんの子宮には、何人の男性が精子を注ぎ込んだでしょうか?
非処女の奥さんでも、過去に中出しされたことは否定するでしょう。
でも、自分お若い頃を思い出してみれば、性欲が旺盛な若い頃には、彼女の膣に生の陰茎を挿入したり、中出ししたりしたことが一度も無かったですか?
あなたが若い頃に彼女にしたことは、非処女の奥さんもされていて当然なのです。
あなたの非処女だった奥さんの膣や子宮には、過去の男性達の精液が流し込まれ、その襞の奥で奥様の体内に吸収されているのです。
結婚16年になる43歳の妻は、三浦理恵子さんに似た可愛い女性で、30代半ばに見られます。
出会いは18年前、妻は25歳、私は31歳でした。
出会いは最悪で、私も妻も結婚の約束をしていた恋人がいたのですが、どうにも浮気の疑いがあってかなり怪しんでいました。
そこで、私は興信所を使って恋人の身辺調査をしたのですが、恋人の浮気相手の彼女もまた、同じ興信所に恋人の身辺調査を依頼していて、ほどなくして浮気が暴き出されたのでした。
私の彼女と、妻の彼氏は中学時代の同級生でした。
興信所のアドバイスで、私も妻も、恋人と結婚の約束をする動画を隠し撮りしていましたので、それを証拠として婚約破棄慰謝料と興信所の調査費用を支払わせて、別れました。
この時、共同戦線を張ったのが縁で、妻と付き合うようになったのです。
当時、将来を誓い合った彼女の裏切りに激しい憎悪に染まっていた私は、浮気相手の彼女がとても可愛い女性だということさえ認識しないほど頭に血が上っていました。
しかし、結婚の約束をした証拠動画をお互い意確認しあった時、どちらも隠しカメラを仕込んだ自分の部屋で、セックスしている最中に交わした約束なので、とても官能的な動画を見せ合うことになったのです。
その時初めて、目の前の可愛い女性が股を拡げて恋人の陰茎を出し入れされて喘ぐ姿を目にして、この女性とセックスしたいという思いが芽生えたのです。
その猥褻な画像は結婚お約束をする二十数秒間に編集されていましたが、陰茎が突き刺さる膣口が映っていました。
お互い恋人とのトラブルを解決して、祝杯を上げたとき、その場で交際を申し込みました。
「なんて言うか、あの動画が頭から離れなくて・・・俺と付き合ってくれないかな?」
「え?・・・あっ・・・はい・・・」
真っ赤になっていました。
妻と付き合って最初のデートでベッドに誘いました。
この時、初対面から既に4か月が過ぎていましたので、お互いの人となりは何となくわかっていましたし、短いながらもお互いのセックス動画を見ていましたので、セックスへのハードルは低かったのです。
三浦恵理子さんに似た25歳の可愛い女性を抱きながらも、あの浮気男もこの女性の膣で私と同じ快感を味わい、目の前で喘ぐ可愛い彼女を見ていたんだと思うと、何とも複雑な感情に包まれました。
私と妻が男女の関係になって半年の頃、私の元恋人と妻の元恋人が破局したようでした。
私の元恋人は音沙汰ありませんでしたが、妻の元恋人は復縁を迫りました。
しかし、妻にシカトされるや、私の元にハメ撮りVHSを送り付けてきました。
妻はベッドに仰向けになった浮気男の股間に跪くと、勃起した陰茎を咥えました。
ちょうどベッドの左斜め足元に据え付けられたカメラに、突き出された妻の白い尻が映り、その尻の割れ目の下に、陰毛に覆われた陰部が割れ、肛門がヒクついていました。
妻がフェラしていることはわかりましたが、表情は見えませんでした。
この時の妻はこの男を心から愛していたのでしょう、健気に陰茎奉仕している一生懸命な様子が伝わってきました。
数分後、今度は仰向けになった妻は、自分から足を拡げて陰部を晒し、男に陰裂を開かれてしゃぶりつかれていました。
男は、ピンク裂け目の奥深く舌を挿し込むようにして、丁寧にこ舌を這わせていました。
男が妻の陰核を舌の先で転がし始めたのでしょう、妻はピクンと跳ねるように反応し、
「あっ、ああっ・・・」
と声が漏れました。
やがて、チュパチュパと音がしだすと
「ああっ、ああーーーーー」
妻が叫ぶ所を見ると、男は陰核をチューチューと吸い上げて舐めはじめたようでした。
クンニは20分ほど続き、妻は完全にヘロヘロ状態でした。
男がベッドに仰向けになると、妻は腰の上に馬乗りになり、腹に脈を打って打ち付ける陰茎に手を添え、膣に当てるとゆっくり腰を沈めました。
ズブズブと妻の膣えお貫く陰茎に、妻の表情は虚ろになっていきました。
妻は腰をクイクイと動かし始めました。
男は妻の腰を両手で押さえ、腰の動きにシンクロさせながら妻の膣を味わっていました。
斜め左後ろからのアングルでは、妻を貫く陰茎は時折しか見えず、妻の流す愛液が伝う男の陰嚢が見えていました。
やがて妻は繋がったままゆっくりと反転し、カメラの方n向きました。
妻は男に背を向けて跨る格好になったので、陰茎を根元まで咥え込んで淫らに裂けた妻の陰部が丸見えになると、妻は足をM字に開いて男に腰掛けるようにして前後に腰を振りはじめると、膣に陰茎が出し入れされる卑猥な様子がハッキリ映し出されました。
クッチュ、クッチュ、ブチュブッチュ・・・愛液が噴き出して男の陰茎を白く泡立てていきました。
男は後ろから腕を伸ばし、妻の乳首を弄びだすと、妻は、可愛いその顔を恍惚の表情にして、口を半開きにして腰を動かして乳首と膣で男を感じていました。
妻と男の性の交わりは、妻が体の隅々まで弄ばれて本気で感じていた様子がしっかりと記録されていました。
男は、時間をかけてじっくりと妻の膣を味わうと、M字開脚で座る妻の膝を抱えるようにして、カメラに尻穴まで見えるくらいのM字開脚にして、下からガンガン腰を打ち付けました。
ものすごい勢いで妻の膣を往復する陰茎がみるみる真っ白に泡立ち、妻は完全にトリップ状態で喘ぎ声すら出ていませんでした。
ズコズコズコズコズコズコズコ
映像には膣内射精の瞬間が映されていました。
大きく打ち付けた腰に揺れる睾丸がせり上がり、この瞬間、男の睾丸にタップリと溜まっていた汚い浮気DNAを持つ精液が陰茎の先から妻の膣に勢いよく解き放たれ、妻の子宮を満たしていったのです。
ズコッ!・・・ズコッ!・・・ズコッ!
男は数回陰茎を大きく突き差し、妻の膣に最後の一滴まで精液を絞り出したのです。
熱い精液を注がれた妻の尻が痙攣していました。
男の陰茎にコンドームは被っていませんから、間違いなく妻の膣内に射精したのでした。
少しずつ萎えていく男の陰茎がニュルンと膣から抜けると、ドロドロドロ~っと精液が流れ出てきました。
結婚を約束した男女が織り成す性の営みは、妊娠覚悟の種付け交尾でした。
私は、あの可愛い女性にここまで身体を捧げさせた男に激しい嫉妬を感じていました。