ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美人の嫁は男性遍歴が凄まじかった
投稿者: 鬱夫 ◆zBdXMzT2Dg
俺は、大学1年で2年先輩の女子大生と初体験。
その先輩が卒業後、同じゼミの同学年の女子大生と付き合った。
大学卒業後、26歳で嫁と付き合うまで3年間ちょっと、彼女無しだった。
俺が就職した年の夏休み、大学2年だった嫁がバイトに来た。
嫁は、松下奈緒に似た美貌の持ち主で、恋心を通り越して憧れらほどだった。
しかし、バイト先には彼氏が車で迎えに来ていたから、ああ、やっぱりなと素直に諦めた。
バイトが最終日に近づいたある日、車で迎えに来ていた彼氏と、もう一人の男がもめているのを見かけたが、翌日、
「御見苦しいところをお見せしてすみません。今彼と元彼がもめちゃって・・・」
と言ってぺこりと頭を下げた。

嫁が大学2年を終えた春休みもバイトにやってきた。
そして、迎えに来た彼氏のクルマが変わっていたと思ったら、彼氏が変わっていた。
嫁が大学3年の夏休みにもバイトに来たが、CBR600Fに乗ったバイク乗りの彼氏に代わっていた。
大学3年の終わった春休みもまた、車ノリの彼氏に代わっていた。
大学4年位なって、嫁は就活に入ったのかバイトにこなくなった。

俺が就職5年目の秋ごろ、訪問した会社で、約2年半ぶりに嫁と再会した。
「あっ!お久しぶりです。バイトではお世話になりました。」
「やあ、君か。」
と顔見知りなのが功を奏し、初訪問の会社で取引の契約が成立した。
この時、連絡先を交換して、金曜御夜に飲みに行った。
「相変わらず、彼氏が途切れない生活なのかい?」
「えっ?ああ、大学を卒業したら、彼氏ができなくなりました。やっぱり、女子大生だからモテたんだと思います。」
「いやいや、松下奈緒と見まがう美女、何をおっしゃいますやら。」
「やっぱり似てます?よく言われるんです。」
この日をきっかけに会うようになり、クリスマスで結ばれた。
何人の男を知っているのか男のあしらいが上手く、嫁が3人目の俺とは、場慣れが違ったし、顔だけでなく、イイ身体だった。

1年付き合った頃、
「今日で交際1年だね。私、1年付き合った人初めて。あなたとは、燃えるような恋じゃないけど、一緒にいて落ち着くんですよね。もしかして、もしかして、結婚するのかしら・・・」
と夢みたいなこと言われて、
「もしよかったら、結婚させてもらいたいよ。」
と、この半年後、信じられないことに松下奈緒に似た美人と結婚した。

結婚して8年になるが、これまでの嫁との性生活で感じたのは、嫁の男性遍歴がいかに凄まじかったかと、俺の女性経験の乏しさとで、もう、コンプレックスになってしまう。
過去は替えられないし、過去の恋愛があって今の嫁があるのはわかってる。
でも、俺が恋人ナシ期間を更新中に、嫁が男を取っ替え引っ換えして、快楽に酔い痴れていたことを思い出すと胸が苦しい。
大学2年の夏、翌春、大学3年の夏、翌春、そして揉めてた元彼、俺が見ただけでも5人の男と寝ていたことになる。
きっと、2年半ぶりに再会するまでの期間にもいたはず。
おそらくは、10人近い男たちと享楽の限りを尽くしていたんだと思う。
しかも、俺が嫁を抱いた時よりも、もっと若かった頃、初々しい女子大生の身体を何人もの男達が貪り食っていたのだ。
こんなことを思ってる夫は、俺だけだろうか。
器が小さいのかな・・・

でも、いろいろと想像しちゃうよ。
元彼に両脚を大きく拡げられ、丸晒しにされたオマンコにむしゃぶりつかれて悶絶する嫁・・・
オマンコに元彼のペニスを突き立てられ、元彼の背中に両腕を回して唇を重ね合う嫁・・・
仰向けの元彼のペニスに跨り、腰をくねらせながら髪を振り乱す嫁・・・
肛門丸出しに高く突き上げた尻を掴まれ、ペニス沈めこまれてエビ反りになる嫁・・・
ラストスパートで激しく突きまくる元彼、揺れる嫁の乳房を鷲掴みにして揉みしだきながら、さらに激しく嫁を突き上げ、嫁の身体に射精する元彼・・・

何人もの元彼と途切れることなく、度重なる激しい交わりで元彼のペニスに扱きあげられ、めくれ上がったマン穴、擦れて伸ばされて肥大してはみ出したマンビラが哀しい。
何本もの色んなペニスでこじ開けられ、拡張されたマン穴の緩さのおかげで、候の俺でも長持ちするのが唯一の救いか・・・
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2020/11/09 19:18:44(cIHFwJTC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日神奈川、肌の〜井瀬原にて-関東/生見... 21:02
    昨日楽しかったのでまたやります-北海道/... 20:59
    これからイケ袋ラブホ-関東/生見せカップル 20:57
    23時・中〇内地区-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    垂れ乳でか乳首-寝取られ動画 20:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:54
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 20:53
    平日日中遊べる単独さん-東海/生見せカップル 20:46
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 20:46
    M男くん募集します〜-関東/生見せカップル 20:45
    10月8日道東方面-北海道/生見せカップル 20:42
    JKなみ-オナニー実況 20:40
    JKなみ-公開調教室 20:39
    JKなみ-公開調教室 20:39
    今から公衆トイレに-東海/生見せカップル 20:39
    JKなみ-人妻攻略法Q&A 20:39
    S寄りの複数できる方募集♡-寝取られ掲示... 20:38
    こちらもどうぞ-男の娘・女装・ニューハー... 20:36
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.