ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イカせた事がありません。
投稿者: 川野

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/19 11:37:08(nN0jmQtz)
2
投稿者: タカハシ
川野さん、私も同類です。 21の妻に告った時永年付き合っている彼氏が居て当然非処女。
彼女は私に躰を許すと初体験の私は熟した彼女に魅了されて、結局略奪愛に。 本望だった。

思い出せば、その時から20余年早漏の私も男の逸物で妻を逝かす事が出来ていないのです。
もし、妻が処女だったなら1・2回では貫通出来ていなかったのでは? と、今乍ら思っています。

妻リードでセックスを、夫婦生活をやって来ましたが、彼女の仕種・経験から元彼と数百回?
いや、千回?淫行を繰り返したに違いないのです。
何とか、クンニと手マンでアクメを感じるまでに至っていますが、やはり温かくて長持ちする肉棒が
欲しいはず。 時々思うのは、狭い田舎町でバッタリでも元彼に会ったりしているのでは?
会えば躰の芯が熱くなり、おマンコが疼き昔を思い出すのではないでしょうか。

時々妻の持ち物をこっそりチェックしたりして、嫌な自分を見つける時が有ります。
そして、心の底で ” 元彼なら知らない奴でもないし・・・” と、NTRの気持ちが湧く時が有ります。
川野さん、私の様な男も居ます。 現実を受止め、その中で奥様に愛情を注いであげて下さい。

23/09/19 15:24 (fu0pplh8)
3
投稿者: 川野
タカハシ様も私と同様でしたか、男と産まれたからには1度でいいから自分のチン棒で妻を満足させたいとずっと思っています。
でも友人に聞くと身体の相性があって奥さんの膣の良い所に当たらないんだろうと言われます。
過去に良子は6人と経験しており全てチンポでイカされたと正直に言ってくれました。
タカハシさんの言われる元カレとなら仕方無い………、自分にはそこまで寛大ではありませんし寝取られ願望も無いのです。
でもイカなくても妊娠はするんですね男児二人産んでくれた妻に感謝です。
23/09/19 17:32 (nN0jmQtz)
4
投稿者: タカハシ
川野さんに出会えて堪っているものを吐き出しそうです。 今まで誰にも愚痴を言えずモヤモヤ
していました。 少しお時間を取っていただき、こんな男も居るんやと思っていただければ・・・

先のレスで ”・・・ 結局略奪愛に” そうなんです、妻は永い恋愛だけでなくてその彼から指輪まで
貰っていたのです。そこに私が割り込み、別れ話に立ち会わされて彼の顔まで知ったのです。
その時、何故か仏心なのか彼に少し同情を・・・  でも、初カノが出来有頂天でした。
何故私に乗り替えたかは今でも聞けていませんが、そんな後、私のものになったはずなのですが
時折彼が彼女を持ち出していたのです。 彼女の躰も未練が有ったのか、そんな日に抱くと余韻も
有ったのか躰が敏感に反応していました。 そんな事も有ったが思い出となり2年後結婚。

結婚後も連絡は有る様です。 私からは問い詰めませんが、妻から彼の近況を聞かされるのです。
「逢っても イイぞ!」とは言いませんが、アルバムで彼とのツーショットを見る度に嫉妬、オナしたりも。
テントの前で水着姿の二人、彼のモッコリも。 バイクの後にセーラー服で彼女が跨り・・ 等

我が家も同じく息子二人ですが、可成り歳が離れて妻40前後だっただろうか
「あなた 出来たみたい!」 まさかと思い。。。 妻から 「医者から ダメかも・・・」 そんな一言で
堕胎処置になったのです。 でも、その医者の言葉は妻のでっち上げだったのでは? 後々の事。
小っちゃな男のゲスの考えかもと思っています。 そんな元彼の影が有る以上これからも
NTRの妄想はつづく様な気がしています。

そんな外部からの刺激が有ると妻への欲情は治まることを知りません。 その手マンでは最近
妻から潮吹きを教えられ楽しみのひとつになっています。 クリとGスポ責めで何とか妻を満足さ
せている状況です。 お互いこれからも妻の最後の男としてドッシリ構えて行きましょうね!
PS) 最近ディルドでおマンコのボルチオの部位を見つけました。 躰に震えが来てアクメを・・

23/09/20 05:41 (TRRYmEJK)
5
投稿者: (無名)
他の男のモノで経験あるのなら
いいのでは、、、
気にしなくても
23/09/20 21:50 (U4GW/rZf)
6
投稿者: (無名)
極少数の女以外は、毎回イク女はいないよ。というか、イカない方が多い。

ただ、女と言う生き物はマンコにチンコを入れられたら声を出す女の方が多いけど
イッてる訳じゃないよ。そこを勘違いしている男性も多い。
チンコを入れられたら快感に関係無く、何らかの反応をするのが女と言う生き物。

大抵の女は頭が気持ち良くならないと本気でイカ無いと思う。
本気でイッたら少しの間、言葉の呂律は回らないし動けない。

イクイクイク・・・・で、ケロリとお話したりさっさとシャワーに行ったら
男性へのお世辞。

AVとは別世界ですよw

奥様が嬉しくなるような言葉をかけて優しく愛撫をしてマンコがヨダレを垂らすまで待つ。
それから、マンコをチンコでマッサージするようにスローで始めて段々と。

奥様がどのような声を出すか分りませんが。間違い無く満足するハズです。
もう一度書きます。AVのマネではイキません。AVには男性の心がありませんからね。


奥様の浮気の一番の理由は、旦那様が言わない優しい言葉、労りの言葉を言われるから
イケないと思っても浮気する。頭を気持ち良くされたらマンコも気持ち良くなりたいのが女。
口説き上手の男性は、そこ が上手w

参考に考えて見てはいかがですか?


お世辞の女の嬌声でイッたと思う男性が圧倒的に多いw
なぜか? 女は自分の為になると思うとなんでもスル厚かましい生き物。

イッたフリなんか朝飯前よw 

あなたは、まだ悩むだけマシ。これからよ。
23/09/20 23:20 (rgII2pfx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.