ショートカットが可愛い妻は、ボーイッシュで朗らかでサバサバしてあっけらかんな女性です。
出会いは10年前、私28歳、妻24歳の時、仕事上で知り合いました。
本来は休日である土曜日に、簡単な打ち合わせをしなければならなかったので、ランチしながらにしようとファミレスで打合せして、帰り際の駐車場で、ヴィッツRSをマニュアルで乗りこなしていた妻が私のアルテッツアを見て、
「いいなぁ・・・6速マニュアルって羨ましいなあ・・・」
と興味津々だったので、運転させてあげたのが縁で親しくなって、しょっちゅう飲みに行くようになりました。
クルマ友達で飲み友達の私達は、酔うと下ネタも飛び出す仲でした。
サバサバした妻は、短大時代の初彼氏、バイト先で知り合った大人の元彼、就職先にバイトに来てた年下の童貞元彼の話をあっけらかんと話しました。
可愛い顔してやるなあ・・・とその時は感じていましたが、現在の彼氏は?との問いに、
「別れたんです。4か月前に・・・」
と言われて、私も前カノにフラれて4か月だったので、
「エエッ!なんて偶然・・・」
となって、一緒の仕事が終わった日から付き合い始めました。
2年交際後に結婚して8年、2人の子供にも恵まれて幸せな結婚生活ですが、時々思い出されるのが友達時代に聞いた妻の元彼話です。
短大時代の初彼氏(=処女を捧げた相手)から私の前彼まで、24歳までに4人の男と付き合っていたことが分かっています。
交際期間に長短はあるでしょうし、彼氏がいなかった期間もあったでしょう。
でも、短大1年で19歳とすれば、24歳までの5年で4人の男とセックスしていたことになります。
妻は、短大時代に初めての彼氏に処女膜を破られ、陰茎の快感を知ったのでしょう。
その後、バイト先の大人の元彼に、ネットリと乳首を舐められ、チュパチュパと陰核を吸われ、ネチネチした大人のセックスでヨガって、イクことを知ったのでしょう。
その後、バイトに来た童貞君に「お姉さんが教えてあげる」的にナマ白い陰茎を弄び、童貞君はお姉さんに首ったけになったのでしょう。
私の前彼には、それまでに培ってきたテクニックアを駆使して腰を振ったのでしょう。
前彼と別れた原因は、前彼がハメ撮りをしたからだそうですが、そのデータは今も前彼の手にあり、妻の若い頃の痴態を今も楽しんでいるのではないかと心配です。
私のように、妻の過去に悩まされる男性って多いような気がしますがいかがでしょう?