結婚して3年、29歳の会社員です。
妻は32歳で、深田恭子さんに似たフワッとした感じの可愛い顔をしています。
姉さん女房ですが、見た目では私より年下に見えます。
昨年生まれた娘をあやす妻を見て、可愛いなと見惚れていますが、結婚以来気になるのが妻の過去です。
実は、私は男子校から工学部へ進み、女性と縁がない童貞のまま就職した草食男子でした。
就職2年目の24歳の時、先輩社員に誘われて、生まれて初めて合コンに参加しました。
そこで、メチャクチャ可愛い現在の妻を見て一目惚れしたものの、女性慣れしていなかったから臆して行動を起こせず隅っこでじっとしていたら、妻の方から声をかけてくれたのです。
3歳年上の27歳と知ってちょっと驚きましたが連絡先を交換し、何度かデート、妻主導でラブホに入り、妻主導で童貞を失いました。
初めて見た生の女体、女性器、そして妻の上手な男性器扱い、たった3分でコンドームを精液で満たしてしまいました。
「ゴメン・・・あんまり経験豊富じゃなくて・・・」
童貞とは言えず、そう言ってごまかしました。
今思えば、あの合コンでは妻が27歳であることを知っていた面々が、もっと若い女の子を狙ったために妻があぶれて、草食男子の私が誑かされたような気がします。
妻以外の女性を知らない私は、27歳の妻の女性器がこげ茶に変色していることも、それがどの程度の男性経験でそうなるのかも知らず、深田恭子さんに似た妻とのセックスに夢中になっていました。
噂で聞いた妻の男性遍歴(元彼4人)と、私の女性経験の無さに抱くコンプレックスを見栄でごまかし、可愛い女と付き合ってる事を自慢していました。
でも、最近、妻が若かった頃のピチピチした女体を貪った男がいた事実を噛みしめるようになりました。
過去の恋愛があって現在の妻があるのは分かっていますし、妻の過去ごと包み込むのが夫としての愛だと思いますが、私にガールフレンドの一人すらいない頃に、妻は元彼に股を開き、まだこげ茶で無かった女性器を自由にさせて、快楽に身を委ねていたと思うと、悔しい気持ちになります。
可愛い妻を心から愛しているのに、こんな事を思う夫は私だけでしょうか?
私は、小さい男でしょうか?