夫婦の悩み相談

よく読まれている体験談
2008/03/12 16:08:46(teI8T67Z)
私は羽目の最中にイケメンくんに抱かれてるとけろ見せてと囁きます。初めての3Pは妻の知り合いの男性と飲んだ勢いで車のなかで羽目ました~
今はテレクラで知り合った男性と不定期に自宅で楽しんでます。
08/03/13 08:53
(tngt2m1e)
セックスしている時は元彼の名前を呼ばせてます。
数ヵ月前に元彼と浮気も発覚。その事を赤裸々に告白させ興奮させて私も興奮しています。
08/03/13 09:39
(xFP0BhTT)
私も嫁には『元彼となら浮気してもイイよ』と話してるのですが進展しません。
どうすれば?
08/03/13 11:10
(uYIjdCti)
寝とられたいさんの目の前でメールやりとりさせればいいですやん?
公認浮気ゆーて、軽いノリで始めさせば…後は相手が勝手にやりとり決めていきますよ
08/03/13 21:48
(QgZ3ZK.A)
御協力願えませんか?私考えたのですか嫁の女友達のふりしてメールしていただきたい、アドレス変えられる方ですね☆『 アド変えたけどわかる?』みたいな!
『そこで元彼にあったよ、嫁の事いろいろ聞かれたよ』みたいな感じで情報を聞き出してほしいデス☆
最終的には元彼に嫁のアド教えていいかの確認がしたいですね。
08/03/14 12:26
(mYZbNgcp)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス