ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生夫婦同士でスワッピングに大興奮
投稿者: 同級生夫婦 ◆Anmb7Sx63k
55歳同士の中学の同級生夫婦です。
10年前、母校の中学が統廃合で解体されるというので、夫婦で式典に行くと、同級生同士で結婚したもう一組の夫婦と再会しました。
それ以来、夫婦ぐるみでお付き合いが始まりました。
お酒が入ると、お互いの性生活の話しになって、アラフィフでもまだ夫婦でセックスしてることや、相手の奥さんを中学のころ好きだったことなどを暴露し合いました。

そして、2年前、妻が閉経した話をすると、向こうの奥さんも閉経したと言い、
「女も終わっちゃったね。」
なんて話をしていたら、
「妊娠しないから、中出しだよね。ってことは、俺が奥さんとハメても大丈夫ってことかな?」
と言いだし、
「やだー」
とか言っていましたが、そのうち、
「やってみる?嫁さんがお前に抱かれて喘ぐの見たら、凄い勃起しそうだよ。」

一昨年、4人で温泉旅館に旅行に行って、夫婦交換しました。
お互い妻を交換して、隣同士の布団で奥さんを口説き始めました。
すぐ隣で、中学の時好きだったなどと口説かれて、結花らを脱がされ、股を開き、恍惚になっていく妻をチラ見しながら、奥さんの乳首を舐めました。
隣では、妻が半裸で押し倒され、甘い言葉でキス、もう、手が妻のパンティの中に入ってクチュクチュ音がしていました。
私も奥さんの乳首をすいながら、太腿に手を這わせました。
妻は、きっとクリをン出られたのでしょう、「アッ」と声を出し、身悶えしていました。
妻はついにパンティを脱がされましたが、その時、さりげなく腰を浮かせました。
更なる快感を求め、足が開くと、俺以外の男に身を任せ、クンニに喘ぎ始めました。

私も奥さんのパンティを脱がせ、クンニしましたが、奥さんのオマンコは妻よりも奇麗で、ドドメ色の妻と違ってまだ紫色でした。
隣ではフェラ、そして正常位で妻のオマンコに生ペニスがズブリ、妻が犯されている様子を見たら、53歳のペニスが痛いほど勃起しました。
私もフェラしてもらい、中学時代の憧れの君のオマンコに生ペニスをズブリ、奥さん、俺に抱きついて唇をブチュー、下を絡ませてきて、タジタジでした。
部屋中に喘ぎ声と肉のぶつかる音が広がり、妻が最高潮の喘ぎ声を響かせたので見てみると、妻は中出しされたようでした。
私も負けじと、奥さんの中にドクドクと中出ししました。

奥さんのオマンコから流れ出る私の精液、そして隣の布団では、妻のオマンコから同級生の精液がドロドロと流れ出ていました。
お互い、自分の妻の犯されたオマンコを眺めながら、
「あなた・・・クラスメイトに抱かれて、中に出されちゃった・・・」
という声を聴き、その興奮でペニスが全く萎えていないことに気付きました。
それどころか、ますます脈打ち、妻に、
「ちょっと、凄いわね。奥さんに出してきたんでしょう。脈打ってるじゃない。」
「お前が俺以外の男に抱かれて、感じさせられて、中出しされるの見たら、嫉妬と興奮でチンポが治まらないよ。」

と言っていたら、お隣では夫婦のセックスが始まっていました。
私も、同級生の精液が充満した妻のオマンコに入れたら、ブチューっと精液があふれ出し、味わったことのない興奮を味わえました。
隣では、
「お前さんの精液でユルヌルだぞ。嫁のマンコに大量に出しやがって。」
「こっちもだぞ。俺の大事な嫁さんのマンコにぶっ放したな。」
と言いながら大興奮、妻も、今まで聞いたこともないくらい絶叫して、私にしがみついて白目を剥いてしまいました。

あれから、月に1回は夫婦交換をしています。
今年、お互いの子供たちが全て独立して家を出たので、ホテルで同部屋じゃなく、土日を完全に夫婦交換して過ごしてみました。
やり方は、金曜の夜に相手の家に帰り、土日を相手の奥さん宅で過ごして、月曜の朝相手の家から出勤して、自宅へ帰るのです。
これ、他人妻との夫婦生活を三晩、もう、大興奮で、朝から勃起が治まらず、金曜の夜から日曜の夜まで、奥さんのオマンコに8発ぶち撒けました。

月曜の夜、家に帰ると、ハメ倒された妻が笑顔で迎えてくれました。
「お帰り~」
と言って抱きついてきて、俺のペニスを握り、
「彼の精子、これで掻き出して。」
と言って、スカートをまくるとノーパン、リビングで即ハメ、奴の残した精液を掻き出してやりました。

一昨年、夫婦交換をしてから、夫婦の性生活が活発になりました。
それまでは、週に2~3回だったのが、夜、必ず妻を抱いてから寝るようになりました。
今、55歳同士の夫婦になって、子供たちも居なくなり、土日は妻とやりっ放しです。
先週の土曜日は、妻に中学のセーラー服(下の娘の来てたやつ)を着せてせっくすしました。
55歳のセーラー服って、萌えますね。
そして、妻は上だけセーラー服姿で、下はオマンコ丸出しで1日を過ごしたから、私は数時間ごとに勃起してしまい、1日中セックスしていました。
55歳で1日5回中出しセックスが出来るとは、思いませんでした。
やっぱり、妻が寝取られるって、興奮するんですね。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/04/05 21:14:44(U7INiTfZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 23:13
    熟熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 22:58
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:41
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 22:38
    0時過ぎ〜柳河三橋難関山川無人販売機 -... 22:37
    エアコン効かない?-露出画像掲示板 - ... 22:33
    今桐島私-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:33
    こんばんは~-下着を置く女/九州.沖縄 22:25
    蒸れ蒸れ-パンストフェチ 22:24
    ピル飲んでなかったに絶対できちゃうって明... 22:19
    串刺しの妻です若い子大好き-寝取られ動画 22:19
    メイドカフェのチラシ配り-寝取られ動画 22:14
    下着をもらって目の前でOSさせてくれる方... 22:14
    広島市内で合流出来る方-寝取られ掲示板/中国 22:11
    (無題)-関東/生見せカップル 22:10
    9日火曜日 過去側あたりで-関西・近畿/... 22:10
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:10
    杉乃井 宙館 露天風呂でパイパンオナニー... 22:09
    急募ですが大阪北部で妻の車内寝取り-寝取... 22:07
    船橋 松戸 鎌ヶ谷辺り-寝取られ掲示板/関東 22:03
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    仮谷しの亀城公園-東海/生見せカップル 22:00
    8月12日-東北/生見せカップル 21:59
    くまもん 彼女にマッサージ-九州・沖縄/... 21:57
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    7/11(木)に、二十歳の娘の複数パーテ... 21:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.