ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなことってあるんですね。
投稿者: 単身夫
私45歳、妻の里美41歳、高校生も子供がいて単身赴任10ヶ月目のことでした。
今年のお正月過ぎ、妻が一人で赴任先へ来てくれました。
お正月は当初帰れる予定だったのですが仕事になってしまい、心配になってきてくれたようです。
ワンルームのアパートでは寝具もないので久しぶりに妻をホテルに泊まりました。
久しぶりの夫婦二人きり、妻を抱くのは実に5ヶ月ぶりだったのです。
妻と狭いながらも二人でお風呂に入り、久しぶりのベッドで燃えてしまいました。
「里美、ゴムは持ってきたのか。」
「あることはあるけど、今週は安全日だから、、」と言うのです。
お互いの体を愛撫し合い、重なり合って妻の中に大量の精液を放ちました。
妻も燃えたようで喘ぎ声を出しながら私にしがみ付きながら体が痙攣していました。

翌日は私が仕事だったので妻をホテルに残して出勤しました。
妻はホテル付近をウインドウショッピングしたようで、仕事を終えてホテルに帰ると1階の喫茶のほうで50代後半の男性とお茶をしていたのです。
話を聞いてみると、道に迷ったようで通りがかりのこの男性に聞いたところ、彼も同じホテルに泊まっているので連れてきてもらったようなんです。
さらに話を聞くと出張できているようで家は私たちが住んでいる隣の市でいるKさんであることもわかりました。
妻と私も話が弾み、三人で食事のあとホテルのバーで飲んでしまいました。
妻は終始彼に笑顔を見せ、いい雰囲気なんです。
実は私たち夫婦は過去5回ほどスワッピングの経験があり、もし妻さえよければ彼に妻を抱かせようとそのときから思い始めたのです。
バーの音楽に合わせて妻と踊ったとき、そのことを妻に切り出しました。
最初はびっくりしていた妻も
「あなたほんとうにいいの。」
「ああ、俺は構わない。」
「じゃあ、あなたと一緒なら私は構わないわ。」と言ってくれたのです。
そのことをKさんに言うと、彼も最初はびっくりしていましたがまんざらでもないらしくOKしてくれました。
決まれば酔ってしまわないうちにと、私たちの部屋へKさんを招いたのです。

ちょうど私たちの部屋はツインの部屋で、ひとつがセミダブルのベッドでもうひとつがダブルのベッド。
Kさんに先にシャワーを浴びてもらい、そのあと私たち夫婦が一緒にシャワーを浴びました。
ガウンを着た妻をダブルベッドへ寝かせ、妻の左に彼が右に私が添い寝する形で横になり、二人で妻を愛撫するのです。
私とKさんは上半身は裸でパンツ1枚穿いているだけなんです。
ガウンの結び目を私が外すと私は彼に目で合図を送り、Kさんがガウンを左右に開いていくのです。
妻は恥ずかしいのか目をしっかり閉じ、ガウンの端をしっかり握っていました。
妻の白い肌がだんだん見え、お椀を伏せたような豊満な胸が現れました。
胸の頂の乳首は立っていて、頬から首、鎖骨の辺りがうっすら赤く恥ずかしさもありながら興奮もしているようです。
私のペニスは興奮のあまりすでに硬くなっていて、彼の股間を見るとブリーフに大きなテントが張っていてテントの支柱も大きいようなんです。
私が先にパンツを脱ぎ、妻の右手を取って私のペニスを握らせました。を取って
それを見ていたKさんもブリーフを脱ぐと、妻の左手を取り自分のペニスを握らせるのです。
「ああ、、長い。」
妻の一言でKさんのペニスを見てみると太さは私の物とあまり変わらないのですが、私の物より5センチほど長いんです。
「Kさん、里美とキスをして胸を吸ってあげてください。」
私がそう言うと、Kさんは身を乗り出して妻とキスをし、私に遠慮しているのか右の乳房に手を出さず左の乳房を揉み始めました。
私はその間、妻のガウンの下を左右に開き白いショーツの上から妻の股間を撫でていました。
普段の妻なら股間を撫でると少し足を開くのですが、このときはKさんを意識してかぎゅうと閉じているんです。
しばらくするとKさんの口が妻の耳を吸い、首筋から鎖骨そして乳房を降りてくるんです。
そしてKさんの手が私が妻の股間を撫でている手に触れると、一旦引っ込めるのですが再び妻の股間を撫でてくるんです。
私は仕方なく妻の股間をKさんに譲ると、Kさんは私が前に入るにもかかわらず妻のショーツの中に手を入れ直接妻の股間を触り始めたのです。
「ああ、、」
思わず発した妻の悩ましい声、妻の興奮度は私のペニスを握っている妻の手の力で分かりました。
Kさんの頭がだんだん下へ下がってくると私は妻の顔をこちらに向けて妻の口に私の口を合わせました。
私が妻の口の中へ舌を差し込むと妻も舌を絡めてくるんです。
私は妻とキスをしながら妻の胸を揉んでいました。
Kさんはというと、妻の股間をショーツの上から舐めてるんです。
私が妻の股間を触っていると、あれだけギュウッと閉じていた足も今では開き、Kさんは足の間から顔を出して妻の股間や太股を舐めているんです。
そしてしばらくするとKさんが妻のショーツの左右を持ち、脱がせにかかると妻はなんとお尻を浮かせてKさんに協力しているんです。
妻のショーツを脱ぎ取ったKさんは再び妻の両足の間に顔を沈めると股間を舐め始めたのです。
妻の右手は私のペニスをぎゅうと握り、左手はシーツを握り締めていました。
そしてあろうことか妻はKさんのクンニだけで数分でいってしまったのです。
私は二人から抜け出して隣のベッドで寝ながら見ていました。
こんどはKさんをベッドに寝かせ、妻がKさんの足の間に入りKさんのペニスをしゃぶっています。
亀頭を舌で舐めるとペニスを口の中に入れ、今度はペニスを前に倒すと裏筋から玉袋を舐め玉を口に中に入れるのです。
そしてもう一度ペニスを口の中へ。今度は喉の奥までいれ、たまに蒸せて涎と涙まで出してしまうこともあるんです。
そんなことを何度か繰り返したあと、ついに妻とKさんが結ばれるときがやってきました。
「お願いKさん、ゴムを着けてくださる。」
妻はそう言うと私のほうを見るのです。
私は裸のまま立ち上がり、妻のバッグからコンドームを取り出すとKさんに渡しました。
Kさんは自分でそれを着けると、妻の股間へペニスを宛がい腰を突き出していったのです。
「ああ、、やはり長いわ。子宮にガンガン突いて来る。」
妻は足をKさんの腰に絡め、首にしがみ付いているんです。
「ああ、、いい、いい、、いいわ。ああ、、いく、いく、ああ、、」
妻は最初から喘ぎ声を出していました。
途中、体位を変えKさんは妻を四つん這いにすると後ろから挿入するんです。
「ああ、、またいく、ああ、、」
私が妻に後ろから挿入すると、妻のお尻と私の腰でバンバンと音がするのですが、Kさんが出し入れすると隙間があり、Kさんのペニスの長さが思い知らされます。
妻の腕がだんだんと力を失っているのか、肩が下がり妻がお尻を高くあげた格好でKさんに突かれている姿がとてもいいんです。
私は二人の様子を見ながら自分のペニスを扱いていました。
「ああ、、だめ、ああ、、いく、ああまたいく、、」
「里美さん、私もだ。いくよ、いくよ。」
妻の何度目かの絶頂と同時にKさんも妻の中でいったようでした。

しばらく二人はじっとしたまま繋がり動きませんでした。
そして妻が前のめりに倒れ、Kさんのペニスには精液が入ったコンドームがぶら下がっていました。
私もすでに限界が来ていて、Kさんを押し退けると妻を仰向けに寝かせ覆いかぶさっていったのです。
私の行為は数分で終わってしまいました。
今度は妻とKさんと二人でシャワーを浴びるように言うと、Kさんは妻を抱えるようにシャワールームへ行ってしまいました。

「Kさん、よかったら妻と一緒に寝てやってください。」
私は二人を一緒のベッドで寝かせ、隣のベッドで一人で寝ました。
二日続けてのセックスに私は疲れてしまいすぐに寝入ってしまいました。
途中目が覚めると、隣のベッドでは妻とKさんが掛け布団の中で重なり、妻が口に手を当てながら小さな喘ぎ声を上げていました。

あれから1ヶ月が過ぎた今年の2月、Kさんから私の携帯に連絡がありました。
「今、○○ホテルに来ているのですが、今晩会えませんか。」と。
ちょうど週末だったのと仕事も一段落したので飲みたい気分だったので言ってみることにしました。
ホテルの1階のロビーに行くとKさんと30代後半の女性が話をしているんです。
Kさんに挨拶をしながら近づくとKさんから「私の妻です。」と紹介されたのです。
結婚をしていたとは聞いていましたが、まさか奥さんがこんなに若いとは思ってもいませんでした。
話を聞けばKさんと20歳離れているとか、そして、「今晩妻と3Pをしませんか。」言われた時には2度びっくりしてしまいました。
Kさん夫婦には子供がいなく、Kさん夫婦もスワッピングの愛好者だったのです。
あれからKさん夫婦と私たち夫婦はお付き合いをすることになり、家のほうで妻とKさんが会い、Kさんの奥さんが月に2度ほどこちらに来ています。
妻も子供がもう高校生で手が掛からないので、時にはKさんの家へ行き泊まって3Pをして入るようです。
そして5月のGWには初めて4人で会い、同室SWをしたのでした。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2014/06/29 05:38:36(wzgUuXAk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    アナルプラグは好きです-SM調教体験告白 06:20
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.