妻28歳が妊娠しました待望の赤ちゃんです。
後輩からはお祝いが届きお礼に宅飲みに招きました。
22歳の後輩はお腹まだ全然目立ちませんねと、
妻が6~7カ月しないと目立たないよその頃ィらっしゃみせて上げるから。
冗談とも本気だともわからない事を後輩に。
そして7カ月過ぎでした後輩がやってきて妻のお腹を見たいと言うのです。
妻も以前約束した事を覚えており服を脱ぎパンティまで脱ぎ妊娠腹を後輩に。
後輩は凄い凄いを連発しながらマンコはどうなってるんですか?
妻は見たいのと言ってソファーに寝ると大きく脚を開き黒ずんだマンコを後輩に。
凄い奥さんのマンコだ~と大喜びです。
調子に乗った妻はマンコを両手で左右に開き中身まで見せるのです。
後輩は顔をマンコスレスレまで近ずきマンコに後輩の息が掛かりそうでした。
すると妻が舐める?
いいんですか?
うんいいよあなた良いよね舐めても。
僕は頷くしかありませんでした。
後輩は陰唇を開き膣口からクリを舐め上げると妻は喜びの声を上げるのです。
妻は後輩の下半身に手を伸ばし竿を引き出しそれを口に咥えたのです。
後輩の竿はみるみる内に大きくなり僕の竿の比ではありませんでした。
凄い大きいあなたこれ欲しいいいでしょう?
妻は有無も言わさず後輩に入れてと。
後輩はこれ以上イキリ起たない竿を妻の中にそれも生で、妊娠してるから生でもいいのですが、やはりマンコと他人の竿が直に触れられるのは少し抵抗がありましたそれ以上に後輩は精子を中に出していたのです。
妻はあなた気持ちよかった彼に時々来てもらっていいかな?
僕は思わず「いいとも~」と言ってしまいました。