ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れて10年の妻と復縁して感じる他所の男の仕込み
投稿者: 復縁夫 ◆xRkGWflrgM
最初の結婚は俺26歳、妻23歳、二年後に一女を儲け、夫婦として10年暮らしたが、リーマンショックの煽りで、俺が無職になり、妻と娘を実家に返却した。
俺35歳、妻32歳だった。
「いい男がいたら、再婚していいからな。俺のことは忘れろ。じゃあな。幸せになれよ。娘を頼む。さよなら。」
「元気でね…」
妻はさよならと言わなかった。
俺は、とりあえず上京して、大学時代を過ごした街に落ち着いた。
同業に就き、資格勉強をしてスキルアップを目指しながら、細々と養育費を振り込んでた。

別れて間もなく一年という頃、凄い揺れに襲われた。
東日本大震災、俺は現場にいたから、とりあえず現場を整理して、近くの体育館へ身を寄せた。
会社からショートメールが来て、自宅で待機せよとのことだった。
そこで、紺野美沙子に似た奇麗なおばさんと知り合いになって、聞けば住まいがご近所で、意を決して二人で歩いて帰ることになった。
彼女は俺より15歳年上の51歳でバツイチだったが、見た目は40歳くらいに見えて、
「51歳には見えませんよ。お奇麗ですねえ。」
と言ったら、とても親密になった。

暫くすると、別れた妻から安否を尋ねるメールがたくさん来たから、東京にいて無事だと送った。
メルアドを交換して、落ち着いた頃に会った。
お互い友だちもいない身で、休日、一緒に過ごすようになった。
そして、二人で呑んでると、男と女として意識するようになった。
部屋飲みしてるとき、そっと、腰に腕を回すと、しなだれかかってきたら抱き寄せて、唇を重ねた。
スカートの中に手を忍ばせ、パンツの上からワレメを撫でると、ジンワリと濡れていた。
パンツを脱がせると、元人妻のドドメ色のマンコがヌメッた。
おれも下を脱いで、生のまま挿し込んだ。

「ああ…まだ、不純だけどあるから、中には…ああ、ああ、硬い…」
紺野美沙子に似た清楚な美熟女が、淫らに喘いだ。
お互い汗ばんできて、上も脱いで素っ裸で交わった。
スレンダーな四肢、やや貧乳な乳房、まだ崩れのない女体を味わった。
「離婚以来、8年ぶり…まさか、再び男性に抱かれる日が来るなんて…」
そう言いながら、恥じらうことなく15歳年下のチンポを味わっていた。
俺は、お腹に射精した。

彼女は、週末になると俺の部屋にやってきて、土曜日は泊った。
土曜の午前中、平日に溜まった性欲をぶつけ合い、ランチに出かけ、帰ってきたら一緒に風呂に入って、一緒に飯食って、寝る前にもう一発ハメた。
日曜の朝も一発決めて、二度寝、ランチを食いに出て、午後、彼女の部屋でハメて、夕方帰ってきた。
19歳も年齢差があるのに、次第に二人は惹かれていった。
でも、再婚の二文字はなく、色々話の中で出てきた話を総合すると、彼女は、定年退職したら、息子夫婦が暮らす藤沢に行くそうだ。

彼女は53歳で完全に閉経、俺たちは、彼女が定年退職するまで、一緒に暮らすことにした。
「一緒に暮らすけど、再婚する気があるなら、定年前でも同棲を解消するからね。」
と言われたけど、俺たちは仲睦まじく、一緒に暮らした。
毎晩閉経マンコに精液を注いだ。
ドドメ色だったマンビラも、毎晩のハードなセックスに黒ずんでいった。
15歳も年上の五十路おばさんだったが、彼女は本当に奇麗だった。
有限の付き合いだったけど、本気で愛した。

紙切れ一枚出してないだけで、夫婦生活だった。
2018年、来年還暦を迎える彼女は、
「故郷に残してきた娘さんと元奥さん、気にならないの?」
「もう、8年前に赤の他人になってるし、今頃は俺じゃない人をお父さんって呼んでるさ。」
「そんな…気にならないわけないじゃない。娘さん、幾つになってるの?」
「えーと…中3だな…」
「受験生じゃない。一度、連絡入れて見た方がいいわよ。それで、新しいお父さんが面倒見てるんなら、それはそれで安心でしょ。」

彼女に言われて、別れた妻にメールを入れてみた。
震災以来、7年ぶりのメールは、娘の進路を心配してのメールだった。
暫くすると、別れた妻から電話がかかってきた。
「ご無沙汰してます。養育費、頑張って入れてくれてありがとうございます。あの子、高校受験に向けて頑張ってます。いつか、パパに会ったときに恥ずかしくないようにするんだって言って…」
胸を抉られた。
「あなた…戻っては来れないの?」
「お前、再婚してないのか?」
「してない…年頃の娘がいるのに、赤の他人の男性とは暮らせないから…」

俺には想定していない視点が、母親にはあるんだなと思った。
「あなたはまだ一人なの?」
「ああ、再婚はしていない。」
「戻ってきて…」
電話の向こうで涙声で言われた。
「仕事もあるし、はいそうですかとは言えないよ。暫く、考えさせてほしい…」

俺は、もう忘れられていると思っていたが、俺の帰りを待っている人が二人いると知って、複雑な心境だった。
彼女にそのことを話したら、
「帰ってあげて。私はひとりで大丈夫だから。」
「いや、俺も仕事を放り投げて帰るわけにもいかないし、向こうで仕事を見つけなきゃだし、すぐには無理だよ。」
「それはそうだけど…準備はしましょう。そして来年度末、二人で一緒にこの部屋のドアを閉めましょう。あなたは故郷へ、私は藤沢へ、そこを目標にしましょう。」

俺は時間を見て、何度か密かに帰郷して、ハロワに通った。
別れた妻の実家を遠くから眺めたが、どうやら実家には元義兄家族と元義父母が住んでて、別れた妻子は独立して暮らしているようで、その姿はなかった。
故郷は何も変わっちゃいなかった。
変わったのは俺だけだった。
震災の時だってそう、東京より故郷の方が揺れが強かっただろうに、俺から心配するメールを打たなかった。
俺は、故郷と別れた家族を捨てていたけど、別れた家族はそうじゃなかったことに、あの時気付けなかった。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2024/08/09 19:28:28(.Uura4El)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バックショットを楽しんで、最後に彼女を驚... 16:58
    妻で即抜きプレイ-寝取られ掲示板/中国 16:56
    下着とかではないですが需要あれば。。。-... 16:55
    ソフト-関東/生見せカップル 16:54
    今夜起きます-下着を置く女/関西・近畿 16:54
    9/18 18-19時、大通辺りのホテル... 16:49
    川へ-露出実行報告 16:46
    oknw-九州・沖縄/生見せ女 16:46
    車の街だよ-下着を置く女/東海 16:46
    本日19時過ぎくらいからイケ袋-関東/生... 16:42
    19日ネカフェ!-北陸・甲信越/生見せカ... 16:42
    松江で顔面騎乗位でおしっこ飲ませてくれる... 16:42
    長野市部温泉-北陸・甲信越/生見せカップル 16:39
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:36
    踏み出せない-同性愛悩み相談室 16:30
    今週日曜夜-北海道/生見せカップル 16:27
    明日18日昼間☆南馬辺り-関西・近畿/生... 16:26
    19日ネカフェ!-北陸・甲信越/生見せカ... 16:25
    連続7回絶頂放心状態-露出動画掲示板 -... 16:24
    初めての顔射-ゲイ体験告白 16:21
    今夜20時〜HAKATA  置換プレイ-... 16:17
    20日 祝手 ミヤ子で-東北/生見せカップル 16:05
    字部狸穴ホテルへIN-関東/生見せカップル 16:04
    ゴリマッチョな単独男性-関東/生見せカップル 16:03
    今日軍馬-寝取られ掲示板/関東 16:00
    今日 軍馬-関東/生見せカップル 15:59
    やはり…-寝取られ掲示板/東北 15:44
    前にも募集しました~…-寝取られ掲示板/... 15:39
    なう ドア開けられるとしまっちゃうOLさ... 15:31
    覚えありますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:26
    【プロフ動画】感想はメール、またはXのDMでお願いします。 #ぽっちゃり #ハメ撮り #巨乳 ID:deviman
    【タイムライン】ノーブラで過ごしてるよ( *´艸`)スーパー行った時に乳首立 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.